ボクくるみ之介 ・・・らしいお顔
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



皆さん、前回のチョビ太郎の写真、私には珍しく一枚だけでした
何十枚も撮った中の一枚なのですが・・・
あの表情が一番“チョビ太郎らしい”のです



さて…今日の“らしい”写真は…夏子です

110816-1.jpg

このちょっと生意気そうなお顔が一番夏子らしいです






夏子:「ママったらいつも生意気って言うのよね・・・」

110816-2.jpg

ゴメンネ~なっちゃん~・・・こんなに可愛い表情もします






横顔はキティーちゃん顔・・・くるみ之介兄ちゃんと似ています

110816-3.jpg






ナイショのお話し・・・

110816-4.jpg

なっちゃん、おちりがでかいです・・・(笑)


夏子の写真はどうしても一枚では収まらないんですよね・・・




line03-143.gif


img_1458557_63699208_3.jpg




8月27日土曜日は隅田川の花火大会でした

110827-1.jpg






110827-2.jpg

今年は3・11の大震災の影響で例年より、ひと月遅れで開催されました
震災で被害に遭われた皆様への鎮魂の花火から始まりました

我が家は昨年から、前に高層マンションが建って部屋からは
見えなくなってしまったので今年もテレビで観賞会です
エレベータホールからは見えるのですけどね

だから写真もテレビを撮りました(笑)
『結構上手に撮れたじゃない』と思ってくださった方ごめんなさいm( ̄ー ̄)m

家の周りをヘリがたくさん飛んでいて、それに花火の音はするので
それなりに臨場感があります(笑)

来月は、やはり例年より遅くなった足立の花火大会もあり、楽しみです



img_1458557_63699208_2.jpg



line03-143.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ


line03-143.gif
コメント
この記事へのコメント
生意気そうな顔~!可愛いよ~
うちのテトも同じです。
そこが可愛かったりしますね。(^^♪
2011/08/29(月) 16:30 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
生意気、夏子ちゃん可愛いです~!
ほよっとしたお顔の夏子ちゃんも、いいけど~~!!(^^♪

おちりが大きいのは、女の子の証拠だよね~。
大きな声じゃいえないけど、ララもおっきいわよ~♪

花火、TVで見ました。
きれいでした~~。
見ながら、アビmamaを思い出してましたよ(*^。^*)
2011/08/29(月) 19:14 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
大変ご無沙汰しております。
夏子ちゃん、相変わらず美人ですね。
どんな表情も素敵☆

隅田川の花火、
我が家はくり子と一緒に、リビングで観賞しました。
ドーンっと音が聞こえるたびに、
キョロキョロしていました。

なかなかお邪魔できずごめんなさい。
またうかがいます♪
2011/08/29(月) 20:49 | URL | まる #bNXzFvzo[ 編集]
なっちゃん、高貴な雰囲気ですよ。
隅田川の花火、終わっちゃったのね、クスン。
2011/08/29(月) 21:03 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/29(月) 21:05 | | #[ 編集]
夏子ちゃん。野性味あふれる
美人さんではないですか~。
かわいい~。

花火に鎮魂の意味を込めて
今年の花火は祈るような気持ちで
見ています。
あまりにメチャメチャな状態に
折れそうになるけれど、もっと辛いのは、
被災地の人々、動物たちですよね。
2011/08/29(月) 21:50 | URL | しより #-[ 編集]
いやいや、なっちゃん、スマートですよ!うちのポロに比べたら・・(笑

なっちゃんは、良いお顔するねぇ。
なんか、すごく、意思が強そうな目。かわいいねぇ^-^

花火いいですね~。
うちの近所の花火は中止だったんですよ~。
2011/08/29(月) 22:25 | URL | mome #195Lvy4Y[ 編集]
今日は夏ちゃんの可愛い写真がいっぱいですね
癒されました^^

隅田川の花火、こちらでは放送無かったです
アビmamaさんの写真で見れて良かったです
2011/08/29(月) 23:11 | URL | あみゆん #-[ 編集]
なっちゃん、まつ毛が長い!
4枚の写真、どれも表情がクルクルっと違うんだもん、
1枚じゃ収まらないって解りますよ^^v
チョビ太郎くんが、一品勝負なら、なっちゃんは、コースな感じ??
ドチラも美味しいですわ♪

花火綺麗!サスガ、隅田川。TV放送がありますもんね^^v
家の方も、10月に延期。しかも、川の両側で毎年行っていたのが、他県側だけに。
中止を決めたのが、震災直後だったからしょうがないけど、
今なら、元気に頑張る励みになるのにな~
2011/08/30(火) 03:06 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ニャンコもいろんな表情をするのだと、夏ちゃんの写真をを見て思いました。

一度、隅田川の生花火見てみたいですね~
大都会の夜景をバックにした花火は、きっと美しいことでしょう。
2011/08/30(火) 07:45 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
おんにゃのコはちょっと生意気ぐらいなお顔のほうがステキよぅ。
夏ちゃんは美猫さんだな~。
おちりも大きい方が可愛いんだからi-178

花火大会、テレビで鑑賞もオツですよねぇ(笑)
隅田川って、桜の季節にはよく行ったけど
花火は見ずじまいでしたi-201
今年の花火はいろんな思いを込めて、みなさん
見てらしたでしょうね・・
2011/08/30(火) 13:14 | URL | とんた #-[ 編集]
夏ちゃん、ほんとカワイイですね☆
あーちゃんと、いい勝負です(笑

お尻、大きいかな~
プリっとしてていい感じだと思いますよ♪

なんか、花火の写真不自然なようなと思ってたら、テレビだったんですね(笑
うっかり騙されるとこでした~
2011/08/30(火) 13:19 | URL | ぬこ #-[ 編集]
お尻が大きい女の子はチャーミングです(*^。^*)

夏の終わりごろの花火
好きなんですよねー(#^.^#)
2011/08/30(火) 22:46 | URL | 橘花 #-[ 編集]
初めまして。
以前、momeさんのブログで
TOP記事で紹介されている
ぬいぐるみを見て訪問しました。

猫ちゃんの個性がたくさんあるように、
それぞれの「その子らしい顔」があるんですね。
2011/08/30(火) 23:36 | URL | ローズキャット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/556-a2b4c651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
