ボクくるみ之介 パブコメ:8月27日(土曜日)必着
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



環境省 動物取扱業の適正化について(案)に対する

意見の募集(パブリックコメント)について



いろいろ拝見しましたがこちらのサイトが一番わかりやすいかと思いました
(バナーをクリックしていただくとサイトに飛びます)

【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ

こちらに文章制作サイトも載っています
各項目クリックで返答して作成した文章をコピーして
メールにペーストして送れるわかりやすいものです
(郵送・ファックス送信も可能です)


正直展示販売自体に反対の私としては
『動物取扱業の適正化について(案)』では
展示販売を認めてしまうことになってしまうのではと
躊躇していたのですが・・・

今の状況ではそうも言っていられないと思い
少しでも今の状況を改善してもらうために意見を送りました

皆さんにもご協力いただければ幸いです


≪15:30追記いたします≫

『受信者のメールボックスがいっぱいになっています。
このため、現在メッセージを受け付けることができません。』
とのことでメールが返って来てしまいました
環境省へ電話をしてみたのですがお休みのため連絡がつきません
月曜日にもう一度連絡してみます

ファックスをお持ちの方はファックス送信でお願い致します



line07-5.gif


皆さん志麻子の一周忌にコメントやメールをありがとうございました

読ませていただいて昨年のことを思い出してしまい、また涙が出てしまいました

昨日は志麻子のことを想いながら一日中過ごしました

でも、いつまでも泣いてばかりじゃね…
明日からは元気に頑張ります!

     
090924志麻子

     皆さん本当にありがとうございました


line03-143.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとう❤


line03-143.gif
コメント
この記事へのコメント
いっぱーい泣いて、スッキリして
顔ははれるけど、翌日はしゃきっと☆
私も、いつもそうしてますよ♪

志摩ちゃんのこと、忘れるわけないよ~~~
2011/08/21(日) 07:47 | URL | ぬこ #-[ 編集]
志麻ちゃん・・八ちゃんと一緒だから
きっと大丈夫ですよ(=^・^=)
たくさんお友達も居るみたいだしo(..=) (=・・=) (= ¨ )o みゅ♪

かえってmamaのこと心配しているんじゃないかな?
泣かないのよぉ (・・、)ヾ(^^ )~って・・・


2011/08/21(日) 11:58 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
志麻ちゃんのこと忘れないですよ。
志麻ちゃんが元気に回復するとばかり思っていましたので、
いなくなってしまって本当に悲しいです。
お盆だけでなくて、いつでも遊びに帰ってきてくださいね。
2011/08/21(日) 12:21 | URL | ぼやっち #-[ 編集]
志麻子の事遅くなっちゃった。
そうだね。
大好きな八っちゃんも来たから仲良くやってるよね。
アビmamaはまだまだ寂しいから、メソメソすると思うけど見守っててね。
志麻子達。

僕はコメントちゃんとメールで受け付けも貰ったよ。
セーフだ。
2011/08/21(日) 18:09 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
志摩ちゃん、もう1年経つんですね。
アビmamaよみんにゃのことを見守っててくれたのね。
これからも虹の橋の向こうで楽しく暮らしながら、みんにゃを見守ってってね。
2011/08/24(水) 20:23 | URL | ぷくぷく #r.luZjS.[ 編集]
志麻ちゃん 八ちゃん 
アビmamaのこと 守ってね

きっと二人で仲良くいっぱいいっぱい遊んでるでしょうね!

私もパブコメ送りました~

2011/08/24(水) 21:55 | URL | kuumama #ncI1IBmc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/553-6cb1b0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック