ボクくるみ之介 “ボクくるみ之介”だぞ~!
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



クーたんが怒ってます!

kuruminosuke1.jpg

「ボクのブログなのに出番が少ないぞ~!」って・・・
そういえばもう1ヶ月半も主役登場がありませんでした…
ごめんねクーたん




な~んて!ね・・・




猫飼い(笑)の皆さんにはもうバレバレですね

kuruminosuke2.jpg

あくび途中のお顔でした!






本当はクーたんこんなに可愛いんですよ❤

くるみ之介3






う~ん・・・こっちのお顔の方が可愛いかな~?

くるみ之介4






う~ん・・・こっち?

くるみ之介5

皆さん、どの写真が良い思います?
あっ!今言っちゃいましたね~
「どれも一緒でしょ!」って・・・(笑)

娘に「どれが良いと思う?」と聞くと
「みんな一緒!」といつも言われます(>_<)

皆さんどうやって写真を選んでらっしゃるのかしら?
私は優柔不断で、いつもなかなか決められません






あら・・・?

くるみ之介6

今、誰か通りましたね?

この思いっきり先っぽが曲がったお尻尾と
脚脇の白いライン・・・

寛平以外の何者でもありません(笑)






おっと~!∑(´□`;)

くるみ之介8

寛平らしいです・・・






今日はボクが主役なのに~(*´ο`*)

くるみ之介9






あっ!横顔も良いでしょ?

くるみ之介7

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



今日の東京もとても涼しく家では扇風機も必要ありません
皆さん地方はいかがですか?

2~3日前からセミが鳴き始め蚊も出ています
あまり暑過ぎると孵れないんですね


illust4107_thumb_20110629124024.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ

illust4113_thumb.gif
コメント
この記事へのコメント
あはは、ビミョウに、お目目での言葉が違うかも~
2枚目のお写真は、「何??」って感じだわ♪
私も、写真を選ぶ時、かなり悩みますよ~
でも、UP出来る枚数は、何となく限りがあるし~
で、出来るだけ、ピンが合ってるので選ぶ、言いたい事にピッタリな表情を探す・・・かな??
ボケ写真は、スパッと諦めれるくらい、ボケてるしww
あ、でも、捨てれません^^;;
で、外付けHDを買っちゃったという^^;;

寛ちゃん、どうしても出たかったのねwww
クーちゃん、また、お母さんに出して貰おうね^^v
2011/08/02(火) 17:34 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
クーたん、全部可愛い!
どれがって、決められない。
全部、可愛いも~ん。
2011/08/02(火) 17:35 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
可愛いクータンの写真を沢山見られました。
写真を撮っているのにおかまいなしの寛平ちゃん。
寛平ちゃんらしくてそれも良いですね。
横顔も可愛い!
2011/08/02(火) 20:03 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
もちろん、クーたん可愛いです。
て言うか、みんな可愛い顔してますよ(^^)

ぼちぼち チョビちゃんの登場、期待してますよ~
2011/08/02(火) 21:05 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
クータン、お久しぶり~!
相変わらず、可愛いなぁ!

ん?寛平ちゃん、わざとのように横切る・・ww
自分もカメラに写りたかったかな?
2011/08/03(水) 01:17 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
そうでしたか~
主人公が出てなかったのね。(^^♪
クーたんどれも可愛いよ~
今、気が付いた。お鼻半分白いのね~
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*
2011/08/03(水) 10:05 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
橘花は寛平ちゃまが通り過ぎた時の
横眼のクーちゃまが好きです❤

毎日たくさん撮っているんですねー。
橘花も見習います!
2011/08/03(水) 11:46 | URL | 橘花 #-[ 編集]
むふふ・・・
何度も上下にスクロールして
確認してみたけど、やっぱり同じ写真にしか見えなかった^^;

私も、うちの子見分けがつかないって言われるけど
私からしてみれば、「めっちゃ違うじゃん!」って思うんですよね(笑

通りすぎていったの
寛平ちゃんて、私すぐわかったんです♪

あ・・・
最後になっちゃいましたけど
ほんと、くーたんてめちゃカワですね♪
2011/08/03(水) 12:20 | URL | ぬこ #-[ 編集]
私はその時の気分で選んでますが、
大体とっても写りのいいのを、
かなり吟味してますよ!!
だって可愛いのをアピールしたいから♪
くーたん、全部可愛いけど・・・・
おばちゃんは横顔が気に入りましたよぉ~。
愛知県も結構涼しいですね。
まあ一時のことを思えばですが・・・・
私は涼しい仙台生まれですから、
暑さへの対応能力がとっても低いんです。
でも元気ですよ!!
なんてったってもうすぐ仙台入りですから(^^)v
2011/08/03(水) 14:50 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
全部可愛いですけど
最初のは 「なあに?」ってお顔で
最後のはちょっと好奇心が出てきたお顔のように見えます。
わざとカメラの前を通り過ぎる
寛平ちゃん、やはり構ってちゃん??
2011/08/03(水) 16:33 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
僕が一番気に入ってるくるみ之介の写真は、寛平が通ったのを
横目で見てるやつね。
あれは凄く可愛いよ。
2011/08/03(水) 18:21 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/04(木) 01:13 | | #[ 編集]
あぁ・・そういえばタイトルだってクーたんなのにね(笑)
まるでうちのあーたんのような扱いだわ・・うふふi-178
クーたんはあくびだっておすましだって全部可愛いよ~。
写真・・うーん、少しずつ目線が違う?
ワタシもどの写真を選ぶかいつも迷うの・・どれも載せたいくらい可愛いし(笑)
オットに客観的に選らんでもらったり、ぜーんぶ載せちゃえi-178って
オール載せの時も・・i-237

セミ、今年は鳴きはじめが遅いらしいですね・・。
うちは山だから、もう朝晩は涼しいです~☆
2011/08/04(木) 10:09 | URL | とんた #-[ 編集]
くーちゃん、かわいいいいぃぃぃx!!

どのお顔も、超プリティーですよ!
でも、寛平くんが来たときの「あら?」のお顔が、わたしは好き!!
むにむにしたくなる、かわいい表情してる♪

寛平くん、手術終わったんですねぇ。
よく、がんばりました!
えらいえらい。
2011/08/04(木) 10:25 | URL | mome #195Lvy4Y[ 編集]
う~ん・・3枚とも可愛くて迷うけど、1枚目の表情が私は好きですよ
くーたん、瞳の色がきれいですね

あっそれと下から3枚目の、横切る寛平君の下から覗き込むくーたんも可愛いです

北国も数日前から蝉の声が聞こえています


2011/08/05(金) 09:53 | URL | あみゆん #-[ 編集]
このまんま
涼しきゃ
いいのにねー (。・_・。)ノ♪
2011/08/05(金) 10:27 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/05(金) 12:32 | | #[ 編集]
くーたん
ホントに絵になるイケメンですね。

みんなそれぞれいいところもって産まれてきてます。

編みぐるみ頑張りましたね。
素晴らしいと思いました・
お一人でコツコツ。編み物が超お上手なんですね。尊敬です

私も少し編みますが。去年は1つも編みませんでした。汗
2011/08/05(金) 15:01 | URL | クックのママ #-[ 編集]
そうそう、本当に迷いますよね。
私もいつもそれでアップが遅くなるんです(いいわけですが(^^;))
くるみ之介ちゃん、本当に可愛く撮れていますね。
これじゃぁ迷うはずです。
あら、お鼻の白い所が、うちのアニーに似ていますね(^_^)
2011/08/05(金) 15:14 | URL | ちゃびmama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/541-d7578850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック