ボクくるみ之介 夏子
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



なっちゃん何をそんなに真剣に見つめてるの?
DSC_1325.jpg





あれ~?なっちゃんなんか変よ~
DSC_1326.jpg





ぷぷぷ…お姉ちゃんに増毛されました~ ヾ(@°▽°@)ノ
DSC_1327.jpg

皆さんにいただいた猫じゃらしでみんニャ元気に遊んでいます
でも・・・元気すぎてふわふわ毛がとれちゃって・・・
それを乗せられました

ネズミさんもとれちゃったり・・・
何しろ5ニャンが本気で遊ぶのでたまったものではありません
下さった皆様ごめんなさいm(。≧Д≦。)m

とうとうコンデジが壊れてしまって・・・
デジイチ片手に撮りながら遊ばせるのは大変です(>_<)


line03-143.gif


今日も涼しかったのでスカイツリーを眺めながらジョギング・・・
と思ったのですが足を痛めそうなのでお散歩にしました

11月のマラソン大会まで減量頑張らないと!
昨年のリベンジ・・・ビリは絶対に嫌だ~!!!(笑)

でも、明日から暑くなるみたいですね・・・( ´△`)


illust4107_thumb_20110629124024.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ


illust4113_thumb.gif



      皆さんご来訪そしてコメントをありがとうございます
      スカイツリーの入場料もうなぎも高いですよね~
      でも・・・やっぱり上って富士山を見てみたいです

      たくさんの皆さんのところにお邪魔したいので
      コメントできないことがほとんどでごめんなさい!

      あおいくまさんも頑張って編み始めましたし
      健康のために、お散歩スロージョギングも頑張ってます
      お許しくださいねm(o・ω・o)m
コメント
この記事へのコメント
スカイツリーってたっかいんですね。吃驚!
最初にこれだけ高くして、その後どうなるんでしょう。
飽きられたら?
何だか凄く納得いかないけど・
2000円有ったら、美味しいもん食べた方が良いなぁ・・

デジイチ、やはり綺麗ですね。
欲しいけれど、重たいのはねぇ・・・
2011/07/24(日) 02:24 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
おはようございます、今日も暑いですね~^^来週はもっと気温上がりますよ(*^_^*)体調壊さずにがんばろう!ランクUP入れました。(*^_^*)拍手・コメ・UPも宜しくです。
2011/07/24(日) 10:26 | URL | フェレパパ #-[ 編集]
夏ちゃんおしゃれね~
可愛いわよ。
色々色を変えて付けても素敵かも。

11月に向けて足を痛めないように頑張って下さい。
熱中症に気を付けて下さい。
2011/07/24(日) 13:03 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
夏ちゃんは美猫だから、なんでもお似合いですね^^

東京マラソン、11月ですか。
連続出場ですね
頑張ってください。
2011/07/24(日) 13:11 | URL | ヤマト #DL7C8m6w[ 編集]
(´▽`*)アハハ~!
気がつかないで最後まで読んじゃった~。
頭に乗ってる!猫じゃらしの毛ふわふわしてていいな~
うちのもヨダレでベッタリしてて
ふわふわしてません。^_^;
2011/07/24(日) 14:26 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
夏子は可愛いね。
頭に乗せられても可愛いよ。
東京マラソンに向けてしっかりとトレーニングしてね。
ファイト~~~!!!
2011/07/24(日) 16:27 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/24(日) 21:40 | | #[ 編集]
夏ちゃん、きょとんとしてるのかな~
何かにお目目を奪われてるのかな?
この恍惚とした横顔が
なんとも、べっぴんさんですね☆

ジョギング、頑張って下さいね☆
でも水分補給も忘れずに~♪
2011/07/25(月) 13:15 | URL | ぬこ #Q2kMihjY[ 編集]
夏っちゃん、全然動じてないわ(笑)
「え?なんか変??」ってお顔してるww
おもちゃは、壊れるぐらい人気で遊んでくれたんだ~って、
贈った人も、きっと喜んでると思いますよ^^

↓スカイツリーの入場料にビックリ^^;;
しばらくは、外から眺めて、その値段で、美味しいもんを食べる方がいいかなww
2011/07/25(月) 13:32 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
そういえばハマっ子の私はマリンタワーに登ったのは30過ぎてからでした。f^^;
そんなもんよね。

夏子ちゃん、動じないのね。
家の子たちは頭に何か載せるととっても嫌がるのよ。かぶり物はNGでつまらない。

東京マラソンに出るのですね。
がんばれー!!応援します。
2011/07/25(月) 16:01 | URL | おりん #1h95vjpE[ 編集]
夏子ちゃんの頭の毛、誰の毛でしょうねぇ~(*´∇`*)
美形な夏子ちゃんは、増毛でもさまになります!

一度は登ってみたいと思っていますが、スカイツリー2000円ですか^^;
行ったら行ったでどうせならと、上の展望台に行きたくなるんでしょうし、
そうなると・・・><
2011/07/25(月) 17:26 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
こんばんは。
なっちゃんの視線が鋭いですね。その先には何があったのでしょう?!
この真剣なまなざし、可愛いですね。
前記事のスカイツリー、高さの実感が沸かないです、多分余りにも高過ぎるから。
2011/07/25(月) 21:23 | URL | yokoblueplanet #-[ 編集]
カトチャン ペッ?^m^

可愛いです❤
2011/07/26(火) 01:03 | URL | 橘花 #-[ 編集]
きゃ~、夏ちゃんのワンポイントふわ毛が可愛い~♪
乗せられたことに気付いてないのかな?(笑)
デジイチは重たいですものね・・
ワタシも腕がプルプルしますi-201

スカイツリー、いつか混まなくなったら登ってみたいなぁ。
くまさん再開ですか。まだまだ暑いから
ジョギングも編み物も体に気をつけてなさってくださいネ☆
2011/07/26(火) 11:05 | URL | とんた #-[ 編集]
アビmamaさん、お元気ですか?
夏バテされてませんか?

ふふ・・夏ちゃん、美猫さんですねぇ、
相変わらず・・・。(*^。^*)
お姉ちゃんにいたずらされちゃったのか~。
本にゃん、気づいてない感じ?^m^

↓ 写真、きれいですね!
スカイツリー、楽しませていただきました!
ありがとうございます!!
2011/07/27(水) 02:00 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
ちょ、増毛された夏子ちゃん、かわいすぎるw


うわ~
福太の備品のうち、変形スーパーボール(丸くない)だけ引き取り手が見つからず、
50個以上も処分してしまったばかりです><

スーパーボールはツルツルしてるので、嫌いな猫も多いようですが、
「布を巻けば配れた~~!?」と、今思いついちゃいました

変形スーパーボールは不規則に跳ねるので、若い猫ちゃんにはたまらないはず~

5にゃんもいたら、玩具はすぐ壊れちゃいますよねぇ
もったいないことをしました
´・ω・`
2011/07/28(木) 03:00 | URL | ぶーこ #-[ 編集]
マラソンする人は無条件に 尊敬できます。

凄いです。
頑張り屋さんなんですね。
わたし楽が良いなぁ。情けないですね

スカイツリーの番組見ました
技術の粋を集めたタワーですね。

2011/07/28(木) 10:51 | URL | クックのママ #-[ 編集]
夏ちゃん、白いモヒカン(笑)
お姉ちゃんのいたずらに気づいてないみたいですね

スカイツリーの写真きれいです
見に行きたいな~

ジョギング、暑さに気を付けて頑張ってください
2011/07/28(木) 15:03 | URL | あみゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/538-176fc8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
