ボクくるみ之介 踏みました『100000』
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


  本日2度目の更新です
  (下の日記も読んでいただけたら嬉しいです)


     先ほど、うみねこさんの“海・猫・日記”にお邪魔しましたら・・・
     FC2カウンターが『100000』でした

うみねこさん



     以前も何度かうみねこさんのことは書かせていただきましたが、この大震災で
     被害に遭われ、とってもとっても可愛い猫さんの蘭ちゃん柚子ちゃんと
     一緒に虹の橋を渡ってしまわれました

     その後旦那様がブログを引き継ぎ震災の時のお辛い体験を綴ってくださいました

     これからはその時に助かった猫ちゃん桃子ちゃんのことを書いてくださるそうです

     皆さんも宜しかったらうみねこさんのところへお邪魔して旦那様が書かれた記録
     “あの日を忘れない(1)~(4)(完)”を読まれてください
     (是非とも(1)からお読みになってくださいね)
