ボクくるみ之介 お留守番
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 
 母さんがお泊まりだから、ボクが弟たちを守るんだ!
三兄弟
 でもクーたん、何だか守られてるように見えちゃうんだけど・・・

 大丈夫よママ!私たちがついてるわ、ねぇ寛ちゃん! うん・・・。夏子頑張る
 あーあ・・・寛ちゃん眠そう・・・

 寛ちゃんがんばって・・・ う・・・ん・・・
夏子頑張る2
 寛ちゃん・・・   
 あーあ、寛ちゃん寝ちゃった・・・
 でも、夏ちゃんも眠そう・・・
 

 夏ちゃん・・寝てていいよ・・・ボク頑張るから・・・寛平頑張る


 夜は大分寒くなってきて、猫たちの毛がふくふくしてきました。
 そろそろ、暖房かな・・・



   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


           ❤↓ここと   ↓ここをクリックしてね❤     
          人気ブログランキングへ  </a
           にほんブログ村
     人気ランキングに参加しています。応援して頂けたら嬉しいです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/53-4d480ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック