ボクくるみ之介      あおいくま情報 Ⅻ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



あおいくま到着のご報告をいただいてました

まずは・・・“クリちゃん”から
SH3851360001.jpg
前回生まれて先にクリちゃん家に行ったクマのアレックスの妹分
猫のピンキーちゃん・・・この子は生まれた時『あっ!アレックスの妹だ!』
と思って…本当はまだ順番じゃなかったんだけどクリちゃん家に行きました
(待ってゝくださってる皆さんごめんなさい!)




やっぱりクリちゃんの検問歓迎を受けました!
SH3851370001.jpg
でも、優しいお兄ちゃんのお手々をぎゅっと握って耐えたのよね~
今では家族になって皆さんに可愛がっていただいてますよ



line03-143.gif



そして・・・“NIKOさん”からも・・・
IMG_1608.jpg
げんちゃんです!
先に行っていたこむぎちゃんのお兄ちゃんです
こむぎから玄米?(笑)そして元気のげん!
(息子さんが名付け親)
この子は本当にげんちゃん!てお顔してる~




722882408_101903.gif
やっぱりもうすっかり家族になってる❤



line03-143.gif



それから・・・
“トマシーナさん”からたくさんの猫さんグッズをいただいてました
DSC_0012_20110628114355.jpg

ひとつひとつご紹介したいのですが・・・たくさん有り過ぎ!
みんなトマシーナさんのブロ友さんの作品だそうです


こちらだけはご紹介させてください・・・
先日虹の橋を渡ったチョロちゃんがモデルさんです
DSC_0031.jpg
こちらを初めて拝見した時『ある~!!!』って思いました
後ろのアンヨをぱう!って開いて・・・表現がすごいと思いました


トマシーナさん…チョロちゃんは虹の橋で元気な体になって
かわいらしく“ぱう!”ってしてますね・・・



line03-143.gif



     皆さんからたくさんいろいろなプレゼントをいただいて恐縮しています
     ご寄付でご協力いただくだけでも感謝感謝なのに・・・
     記事にしないでくださいとおっしゃる方もいらして
     公表していない頂き物もあるのですが…(書きたい!)
     皆さん本当にありがとうございます

     でも…私への気遣いはなさらないでくださいね
     お気持ちはとっても嬉しく頂きましたので・・・

     冬になったらあみぐるみ以外も編もうかと考えたりしています
     全額寄付じゃなくなってしまうかもしれないけど・・・
     その時にまたご協力を宜しくお願いいたします


コメント
この記事へのコメント
すご~い☆
ちゃくちゃくと到着してるんですね~

アビmamaさんも、作った甲斐があったなって嬉しいですよね~
また次の企画も考えてるんですか?
次はなんだろう~
是非参加させてくださいね♪
2011/06/28(火) 13:07 | URL | ぬこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/28(火) 13:38 | | #[ 編集]
みなさん、撮影と演出がお上手ですね~。
震えながらおにいちゃんのおててをギューっとしてるピンキーちゃん、ものすごくかわいいです♪
こむぎちゃんとげんちゃんも、すっかり家族で(子守唄でも歌って、寝かしつけたようにも見えますね)、うれしいですね。

冬には違う企画があるんですか?
それも楽しみです♪
でも、どうぞご無理はなさらないでくださいね。
2011/06/28(火) 16:08 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/28(火) 16:25 | | #[ 編集]
猫の背中でキヨツケしてる
可愛い~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
いろんなくまさん登場してますね。
迷ってしまいますね。
名前も付けられてる可愛い~♫
2011/06/28(火) 17:01 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
僕の新しい家族を紹介してくれてありがとう。
もうすっかり二人で仲良くやってるよ。
こうやってたくさんのあおいくま達の輪が広がって行くね。
2011/06/28(火) 19:54 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/28(火) 19:58 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/28(火) 20:56 | | #[ 編集]
みんなおりこうさんな猫さん達ですね。
どうしてお手て繋いでくれるんだろう。
うううっ、我が家やあり得ない。(t_t)
2011/06/28(火) 21:01 | URL | おりん #1h95vjpE[ 編集]
この、チョロちゃんがモデルの作品は、切り絵ですか?
とってもすてき!!!
こんなのが作れるなんて、すごいですねぇ、うらやましい~!
アビmamaさんも含めて、お友達みんな器用で才能があっていいなぁ。
わけてください(笑

チョロちゃん、会ったことはないけれど、きっとたくさん愛された猫ちゃんだったと思います。
ご冥福をお祈りさせてください。
2011/06/29(水) 01:30 | URL | mome #195Lvy4Y[ 編集]
くまさんはそれぞれのおうちで、
しっかりそのおうちのコになってますね♪
みんな本当に幸せくまさんだわ~v-22

わぁ、冬はどんな企画なのかしら?
楽しみにしてます!
みーたんとくまさんのコラボができたら報告しますね!

2011/06/29(水) 11:33 | URL | とんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/525-71951be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
