ボクくるみ之介 お土産
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


     24日の日記の続きです


萌猫さん家で家の3ニャンがモデルを務めさせていただいた絵の実物を拝見しました
以前の日記でもご紹介しましたが・・・(サイドバーにも載せてます)

まずはくるみ之介
DSC_0076_20110626180132.jpg





子猫の時の夏子
DSC_0078_20110626175351.jpg





同じく子猫の寛平
DSC_0082_20110626175825.jpg

萌猫さんのブログでは拝見させていただいてたのですが
実物はもっと素敵でした~

ブロ友さん家の猫ちゃんの絵も拝見しましたよ
みんニャとっても素敵でしたよ❤

個展が楽しみです
萌猫さん決まり次第知らせてくださいね!



そして・・・
すごいお土産をいただいてしまいました!
DSC_0180.jpg
なんと!白猫さんの切り絵です





以前猫展にお邪魔した時に購入させていただいた黒猫さんの切り絵がこちら
DSC_0183.jpg





DSC_0187.jpg
飾る場所を考えないとね~

あっ!白猫ちゃんと黒猫ちゃんおしりあいになってしまってる~
飾る時は逆にしないと~(>_<)

萌猫さん!相変わらず写真の撮り方が下手ですみません・・・
皆さん、実物はもっと素敵ですよ~!





それから・・・
DSC_0195.jpg
もう編み物はなさらないからと、たくさんの毛糸までいただきました!
こちらは涼しくなったら皆さんのあみぐるみに変身します

皆さ~ん!
眠っていてもう一生使わないだろうな~という毛糸はございませんか~?
あったらアビmamaに送ってくださ~い!宜しくお願いしま~す<(_ _*)>

それから園芸用のネットまでいただいてきてしまいました
萌猫さん、何から何まで本当にありがとうございました!!!

萌猫さんにお宅の猫ちゃんの似顔絵を描いていただきたい方は
こちら→“萌が描く猫の肖像画”をご覧ください


ラインサクランボ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ

ラインサクランボ


     あみぐるみをお送りするのが遅くなってしまってる皆様本当に申し訳ございません
     もう少々お待ちくださいますようお願い申し上げます
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
まぁお土産をみんな公開されてしまって恥ずかしいです。

絵の方は少し色と全体的に粗い感じになってしまいましたね。
あらが見えちゃいましたよ。カメラが良すぎたかも知れませんね。

毛糸は使わないままでしたがお役にたてて良かったです。
2011/06/26(日) 19:30 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます。

素敵な絵ですね。
写真ではよくわかりませんが、上の三枚は水彩画ですか?色鉛筆画のようにも見えますが??

僕が行っている内科医院にも、たくさんの猫画が飾ってあります。
2011/06/27(月) 07:21 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/27(月) 08:58 | | #[ 編集]
以前にも、拝見したことあって
すごい、上手っていうか
雰囲気のあるっていうか、ステキな絵だなって思ってました!

今回はお土産付き~
『おしりあい』になるように絵を飾っちゃいけないんですね?
勉強になりました☆
2011/06/27(月) 12:10 | URL | ぬこ #-[ 編集]
をー
みごとだ (。・_・。)ノ♪
2011/06/27(月) 12:39 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
萌猫さん、素敵なかたですね!
以前から、NIKOさんのところでも
拝見してましたが・・・。
アビmamaさん、仲良くおつき合いしていらっしゃるなんて、
羨ましいです~~!
個展、近くなら行ってみたいです。
絵画もいいですけど、切り絵も素晴らしいです。
私は萌猫さんのブログ、いつも読み逃げ状態なので、
ゆっくりした時に、ちゃんと訪問してみようと思います。

↓紫陽花も、風景も、きれいですねぇ(*^_^*)
アビmamaさん、写真がお上手!!

2011/06/27(月) 18:24 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
それもみんな凄く素敵な作品だね。
僕は切り絵が気に入ったよ。
素敵だ。
2011/06/27(月) 19:02 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
萌猫さん作のみんなの絵、優しい雰囲気が出て、素敵だな~
それに、切り絵!素敵だ!カッコイイです^^v
これは、一対で飾りたいなぁ♪

チョロ姐さんの御冥福、こちらでも祈らせてくださいね。
なんだか、ここんとこ、立て続けに悲しいお話を見聞きすることが多くて。。。
2011/06/28(火) 06:25 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/523-2f0ee992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
