ボクくるみ之介 もちろん留吉母さんも・・・
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



またまたかつお一本食いのお話ですよ(笑)
もちろん留吉母さんもいただきましたよ~ぬこさ~ん
(しつこくリンク(≡^∇^≡)ニャハハ)

でも・・・
DSC_0456.jpg




DSC_0458.jpg




DSC_0460.jpg
右手であげて左手でお写真撮ってたら
こんなんしか撮れなかったの・・・留、ごめんね~

なぜか物を食べると右目からだけ赤い涙が出る留吉母さんです



ラインサクランボ



     ここ数日ドジばかりしているアビmamaです
     実は・・・
     里子に出した八ちゃんの具合が悪いとのとこ・・・
     里親さんのお話では、高いところから落ちて打ちどころが悪かったのではと・・・

     いろいろ考えるところがあり・・・落ち込んでます
     怖くてはっちゃんにも会いに行けてません・・・

     でもそんなこと言ってられません
     明日は絶対に会いに行ってきます!

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/16(木) 19:35 | | #[ 編集]
アビmamaさん、心配事が有ると気持ちが集中できなくなりますね。

いろいろな事が重なってしまってますが、
どうか全てが良い方向に向うように祈ってます。
2011/06/17(金) 06:29 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
おはようございます。

留吉母さんは、なんともお上品な感じがしますね。
かつお一本食いシリーズは、毎回面白いです。
2011/06/17(金) 07:15 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
むふふふふ・・・
いいのかな。こんなにリンク連続で貼ってもらってて。
私って幸せ者♪

やっぱり、留吉母さん、涙出てるんですよね~
最初寝起きかと思ってました。
なんか、おトイレで力んでるときに涙出す子とかもいるんですよね。
感動してるのかしら・・・

アビmamaさん!!八ちゃんに是非会いに行って下さい。
里親さんも少しリラックスできると思うし、何より、八ちゃんが喜んで元気になると思います!
2011/06/17(金) 08:35 | URL | ぬこ #-[ 編集]
カツオを食べてるにゃんず、みんないい顔してますね!
可愛いだけじゃない、野生の名残を思わせるところが又、猫の魅力です~♡
2011/06/17(金) 09:02 | URL | toto-garden #81/lD5GQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/17(金) 19:26 | | #[ 編集]
アビmamaさん、忙しくて大変!
無理しないでくださいね!
身体をこわさないように・・・。
八ちゃん、心配ですが、
アビmamaさんのお顔を見たら、
元気がでるかもですよ。
2011/06/17(金) 22:06 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/18(土) 13:11 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/18(土) 16:21 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/18(土) 20:53 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/18(土) 22:02 | | #[ 編集]
1日経ちましたがどうでしたか?
心配です(*_*)
2011/06/18(土) 22:05 | URL | 橘花 #-[ 編集]
八ちゃんどうだった?

アレックスの妹が来たよ。
アニマルレフュージ関西に2000円募金したよ。
お店の募金箱だけど。
また写真送るね。
ありがとう。
2011/06/19(日) 00:24 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/518-fbb41e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック