ボクくるみ之介 野性児
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



前回“ぬこさん”に送っていただいた焼きかつおをいただいている
夏子のすごいお顔をご紹介しましたが今回は男子組・・・

くるみ之介です
DSC_0428.jpg

DSC_0429.jpg

DSC_0431.jpg

DSC_0432.jpg




拡大しちゃいます!




DSC_0430-3_20110613192235.jpg
あは!すごい迫力~!




DSC_0433.jpg

DSC_0434.jpg

DSC_0435.jpg




んん?どうした?
DSC_0437.jpg




あ~・・・寛平が来たのね
DSC_0438.jpg
ちゃんと分けてあげる優しいお兄ちゃんだね
(お顔は怖いけど・・・)




寛平も野性児
DSC_0439.jpg
このふたりからしたら夏子なんて可愛いものね❤




野性児とはかけ離れたこの方・・・
DSC_0466.jpg
チョビ太郎
(ヤマトさ~ん!チョビ太郎元気ですよ~(笑))




DSC_0422.jpg
相変わらずこんな恰好で寝ています

チョビ太郎はいつもカリカリしか食べません
焼きかつおも以前あげた時は一口も食べなかったのですが
今回はくずしてあげたら結構食べました~!


ラインサクランボ


先日 “風と幻灯”のmomeさんが手に湿疹ができてかゆいという症状があるとお聞きして
私がいつも使っているローションをお送りしたのですが・・・
お礼にとステキ便を送っていただいてしまいました

新百合ヶ丘の洋菓子屋さん“リリエンベルグ”の焼き菓子です
DSC_0454.jpg
大変美味しゅうございました~
momeさんごちそうさまでした!

こちらのケーキもとても美味しいそうですよ

建物もメルヘンチックで夢があり
近くへ行ったら絶対寄りたいお店です
いえ!遠くからでも訪ねたいお店です!


ラインサクランボ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ

ラインサクランボ
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりました~(^O^)/
大雨の際は、心配して下さって、
本当にありがとうございました。
実は新居のトイレが逆流して来て大変でした(泣)
下水処理場が復旧していないので、
一時的な水量に耐えられなかったみたいです。

ネットの開通がまだまだ掛かりそうなので、
携帯から更新することにしました☆
読みにくいかとは思いますが、
ご了承下さい(>_<)
2011/06/13(月) 22:28 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
クーたん、いつものお顔は何処へやら。
凄い形相。それはそれで可愛い。
皆、仲良くで心が温かくなりますね。
それにしても、ちょびちゃんの大胆な寝姿、大物ですね。
2011/06/14(火) 05:55 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
野生児も男らしくて素敵だけど…
チョビ太郎ちゃ~ん、
あ~っ、なんて可愛いんだろう。
その腹出し寝顔。
見てるだけで幸せな気分になれます。
2011/06/14(火) 11:28 | URL | おりん #1h95vjpE[ 編集]
あはは

みんな元気 (。・_・。)ノ♪
2011/06/14(火) 12:38 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
まあ!焼きかつおの一本食い!!
これは嬉しくて野生のお顔になりますね(笑)

かつて職場に羊羹を一本食いする先輩がいましたが・・・

夏ちゃんはワイルドな時も美猫ちゃんです
2011/06/14(火) 16:05 | URL | あみゆん #-[ 編集]
おいしいものを食べるときは一生懸命!!
みんな、かわいいよ~。
やっぱり焼かつおはそのままかぶりつくのが一番だよね!!
うちのねこ、小さめにほぐしてやらないと食べないんです・・・。

チョビ太郎くん、ジブリの「猫の恩返し」に出てそう・・・(笑)。
2011/06/14(火) 18:00 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
クーたんの食べ顔、ニヒルです。
なんとなくスティーブ・マックイーンを思い出します。

おーチョビちゃん
相変わらず、わが道を行く的なとこはクールですね。
今日は、会えて良かったです。
2011/06/14(火) 21:36 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
久しぶりのチョビちゃん、やっぱり、私のツボです!
かわいい!!
く~ちゃん、寛平ちゃんは、
さすがの猫族、ライオンさんを彷彿させます!
カッコいい!(*^_^*)
支援金もたくさん集まってるようで、
アビmamaさん、お疲れさまです!!
2011/06/14(火) 23:15 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
く・・くーたん?いや~ん、可愛いお顔で迫力満点ですね!
昔、『美味しい顔ってどんな顔~』ってCMありましたよね?
(もしや・・激・古い?)
美味しい顔ってこんな顔なのよねi-237

チョビ太郎ちゃんのおなか、モフりたいですぅ♪
焼き菓子もモフモフ食べた~い!
2011/06/15(水) 11:32 | URL | とんた #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/15(水) 11:37 | | #[ 編集]
アビmamaさんちの、鰹のあげ方は、豪快だわ!
男は黙って一本食い!かしら(笑)
家は、惜しんであげるんで、鋏でチョキチョキ、崩してます。
チョキチョキしてる間に、襲われるのもお約束ですが^^;;w

チョビ太郎さん!いいわ~♪
一発で大ファンになったわ^^
2011/06/15(水) 11:46 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
アビmamaさん、いつもリンクまでつけてくれて、ありがとうございます☆

くるみ之介くん、やっぱり、夏子ちゃんより、うーんと極悪顔になっちゃってますね^^;
でもワイルドでカッコイイです♪

チョビちゃんも少し食べてくれたんですね~
なんか嬉しい~
2011/06/15(水) 12:45 | URL | ぬこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/516-9ad2e715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック