ボクくるみ之介 美猫神話崩壊?
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



なっちゃんていつも「美猫さんだね~」って言っていただいてるよね~
DSC_0101.jpg



でも・・・



1_20110610141844.jpg

2_20110610141852.jpg

3_20110610141902.jpg

4_20110610141915.jpg

5_20110610141924.jpg

6_20110610141933.jpg

7_20110610141941.jpg

8_20110610141950.jpg

先日 “ぬこさん”に送っていただいた焼きかつおをいただいている夏子です

あはっ!なっちゃんごめんね~
でも、mamaはこんなお顔も好きよ❤

写真の枚数多いですよね?
gif動画作ったけど保存できなかったのです(>_<)
どれも省けない写真ばかりでした・・・

早く自分のパソコン直そう・・・


ラインサクランボ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ

ラインサクランボ


   皆さんご来訪そしてコメントをありがとうございます
   今、伺ってもなかなかコメントできなくてごめんなさい

   たくさんの方にあおいくま運動へのご参加をいただいてまして
   少しでも早くお送りしたくて頑張っています

   そして、少し落ち着きましたら、ゴールデンウイーク後、減少して
   困ってらっしゃるというボランティアに出掛けたいと思っています
   どうぞご理解くださいね
コメント
この記事へのコメント


野生的(。・_・。)ノ♪
2011/06/10(金) 14:56 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは~♪お久しぶりです^^。
表情の素晴らしさ(?すさまじさ?)に
思わず笑っちゃいました~^^。

実は、以前に描かせていただいた
志麻子ちゃんの絵なんですが。
ずっと申し訳ないな~と思ってまして^^;
もう一回チャレンジしました^^;
URLでそのページに行かれるはず
(多分)なので、よかったら
ご覧くださいね~^^;
2011/06/10(金) 15:43 | URL | chiii #-[ 編集]
あは!なっちゃんのお顔、可愛い~。
変顔大好きなおばばです~。
2011/06/10(金) 17:39 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
こんばんはー

勝手なんですけどバナーを貼りました。
へへ
貼りたかったのでござる。
v-409

美味しそうに食べている。
ぷぷ
本当に美猫ねぇ~~
2011/06/10(金) 19:44 | URL | ぴゆう #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/10(金) 21:42 | | #[ 編集]
うん。いい顔です(*^。^*)
2011/06/10(金) 22:26 | URL | 橘花 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/10(金) 23:46 | | #[ 編集]
なっちゃんは、やっぱり美猫さん!
今日のお顔は、味わい深いお顔なの^^v
ウマウマを一生懸命食べるお顔が、美味しそうよ~~^^/
2011/06/11(土) 05:41 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
なっちゃん真剣に土佐かつお
食べてる顔が可愛いですね(*^_^*)
うちの子も食べる顔がいつの間にか凄い顔になってます(笑)
一度に丸ごとは贅沢ですね!(^^)!
2011/06/11(土) 12:55 | URL | クウママ #-[ 編集]
こんにちは~

夏ちゃんのこのような表情も、やっぱり美しいですよ(^^)
そして段ボール箱はやっぱりお好きなようで・・・
チョビちゃんは、相変わらずですか?
最近、会えませんね。。。
2011/06/11(土) 13:43 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/11(土) 16:37 | | #[ 編集]
必死で食べてる夏子はまた違った意味で可愛いよ。
美味しい顔ってこんな顔なんだね

ボラさんに行くんだね。
また教えてね。
2011/06/11(土) 22:42 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
そんな~、これで枚数多いなんてi-201
さらに枚数多いワタシですよ~(笑)
うん、どれも省けないってわかります!
どれもちょっとずつ違って可愛いんだもの♪

5枚目のお顔が特に好きかなi-178


2011/06/11(土) 23:33 | URL | とんた #-[ 編集]
もう~、夏子ちゃんたら
箱入り娘なんだから~(笑

全然!どの顔も私は表情があって
可愛いと思いますよ♪
それに上品☆
うち、多分おやつの時
こんなにちゃんと写真撮れないと思う・・・(´ε`;)
2011/06/12(日) 06:43 | URL | ぬこ #-[ 編集]
夏っちゃん、たとえうまうま顔が
少々すごくても、
あなたの美猫ぶりは、変わらないですよ~。
美味しそうに食べてるところを見ると、
幸せ~~な気持ちになりす・・・。
アビmamaさん、本当に頑張っていらっしゃる・・・。
身体に触らないように気をつけてください。
季節的に、じめじめと鬱陶しい日が続きますので・・・。
2011/06/12(日) 14:56 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
こんばんは~
おサボり中の さくらママです(∀`*ゞ)テヘッ

夏ちゃんの幸せそうなお顔(人´∀`).☆.。.:*・゚
可愛いです~~
うん!!って感じでお目々閉じてるお顔・・・( ´艸`)
幸せいただきましたi-175
どれも良いお顔だ!!

お嬢さんの手術上手くいきますように(-m-)” パンパン
アビmamaさん 無理なさらないように・・・・

※みかねてパパさんが更新してくれました(笑)
黄色よりもブルーのレインコートが可愛いのです。


2011/06/12(日) 20:20 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/13(月) 00:52 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/13(月) 20:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/515-98b77b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
