ボクくるみ之介      あおいくま情報 Ⅹ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



“Bonjour” の norori*さんよりご報告いただきました~

ピンクの猫さんタイプです
マロンちゃんショコラちゃん
ショコラ君、マロン君と・・・




マロンちゃん1




マロンちゃん2
ふふふ・・・マロンちゃんにこちょこちょされてる(〃⌒∇⌒)




ショコラちゃん1
ショコラちゃんはごあいさつのチュー~❤

マロンちゃん、ショコラちゃん妹を宜しくね~♪
皆さんもマロンちゃんショコラちゃんに会いにいらしてね


ラインサクランボ


先日、“クリちゃん家”の家族になったアレックス
SH3849990001.jpg
宇田っちさんに遊んでもらってます




SH3850020002.jpg
宇田っちさ~ん!世界デビューですから~(爆)

もっと笑える写真がいっぱいのクリちゃん家も訪ねてみてね~
(宇田っちさんごめんなさい~(>_<))


ラインサクランボ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ

ラインサクランボ
コメント
この記事へのコメント
ローズちゃんと同じピンクの(=^・^=)さん、嬉しいですね~!
ちゃんと3ニャンで記念撮影できておりこうさんだわ♪
あおいくま、広がってますねw

2011/06/08(水) 21:51 | URL | いずみ #-[ 編集]
こんばんはこちらは今日27度ぐらいでむし暑かったですよ^^

梅雨はこりごりです^^

コメ・UP入れさせていただきます(*^_^*)応援ありがとうございます。
2011/06/08(水) 23:21 | URL | フェレパパ #-[ 編集]
ありがとう。
こんな宇田っちをブログで紹介してくれて。
アレックスは毎日楽しく過ごしてます。
妹がその内来るからって言ってるから。
宇田っちのいい遊び相手になってくれてます。
2011/06/08(水) 23:52 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ピンクの猫さん、コチョコチョされて、可愛い妹になったんですね^^
宇田っちさんww
アレックスより目立ってるから(笑)
2011/06/09(木) 05:20 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
こんにちはぁ~o(●´ω`●)o

ご紹介してくださりありがとうございます!!

とっても可愛い猫さん、
『あみねこちゃん』と呼んでます(*´艸`)
ソファに座らせてるのですが、
マロンもソファ座る時はあみねこちゃんと
仲良く一緒におねんねしてます♡
ショコラはあみねこちゃんを目にする度に
お顔をくっつけてスキンシップ♡
可愛いあみねこちゃんのおかげで
我が家がぱぁ~っと明るくなりました^^♪

宇田っちさん(●≧艸≦)゛
むっちゃアレックスちゃんと戯れてますねぇ(ノω`*)
いいコンビだわ( ̄ー ̄)
2011/06/09(木) 09:54 | URL | norori* #-[ 編集]
ちょこちょこされたり
チューされたりして、可愛がられてますね(笑

宇田っちさん!!
世界デビューだぁ~~
すんごい笑えました(爆
2011/06/09(木) 12:38 | URL | ぬこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/09(木) 16:53 | | #[ 編集]
やっぱりどのくまちゃんも、猫ちゃんもかわいいわ。
アビmamaさん天才!

下のおいしい便、すごいですねーーー!
とっても手作りとは思えないような出来栄え。かっこいいなぁ。

娘ちゃん、お加減どうですか?
うちの母も、先日白内障の手術をしたんですよ。
今は、日帰り手術も出来るみたいで、その日のうちに帰ってきました。

なんかね、手術後は、色がすっごく鮮やかに見えるって母が言ってました~。
娘ちゃんも、手術が終わったら、また違う世界を見ることになりますね^-^
無事に終わることをお祈りしています。
2011/06/10(金) 13:54 | URL | mome #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/514-0e25564e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック