ボクくるみ之介      うれしい便
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



“うすいちゃとら”のぬこさんから・・・うれしい便です!
2_20110607115737.jpg
なっちゃんチェック入りました~




寛平チェックも入りました~
4_20110607120808.jpg




こちらは人間用だよ~
5_20110607115806.jpg
おくさ~ん!これぬこさんのお手製です!
『えっ?お手製!』と思った途端に包装を破ってパクっ!
ああ~~~っ!写真~~~!!!
すみません~右端の袋破れてます・・・(;^_^A アセアセ・・・

美味しいよ~( ̄~ ̄)モグモグ・・・
ぬこさん!一緒にお店やりましょう!

こんなにひとつひとつ丁寧に包装してくださって・・・
ひとつひとつに脱酸素剤まで入ってる!
一生懸命包んでくださってる姿が目に浮かんで
本当に本当に嬉しくなってしまいましたp(・・,*)

ぬこさんはいつもパンも手作り・・・
いつも「美味しそう~!」とよだれを流しながらブログを拝見しています

私に息子がいたらお嫁さんに欲しい~!(いなくても欲しい~!!!(笑))

ぬこさんごめん!写真が下手で・・・
早くいただきたくて急いで撮りました(>_<)


6_20110607115816.jpg
このタグも可愛いでしょう?黒猫大好き❤




7_20110607115832.jpg
チョビ太郎チェックも入りましたよ(笑)




8_20110607115844.jpg
そしてこちらは福島の叔母が送ってくださったキュウリ
私のキュウリ好きを知っていていつも送ってくださいます
私のキュウリ好きはキュウリが嫌いな友人をもキュウリ好きにしてしまう程なのですよ
私があんまり美味しそうに食べているから、ついつられて食べてしまったと…(笑)

叔母さんいつもありがとうございます!

何度も言いますが・・・福島のキュウリは本当に美味しいです!
新鮮でトゲが痛い(>_<)

いつもいただき物ばかりしているご近所さん方へもおすそわけ・・・

そしたら・・・また・・・
オレンジとアスパラガスとほうれん草が返ってきました~
(皆さんいつもすみませ~ん・・・汗)


それから横須賀の叔父からいつもの母の日のプレゼント
今年はマグロの味噌漬け・・・
お写真撮らずにいただいてしまいましたよ~(笑)
叔父と母は20歳年が離れているので叔父は私たち姉妹より少し年上
母親みたいなものだからと毎年母の日にプレゼントを送ってくださいます

叔父さんいつも本当にありがとう!


ラインサクランボ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ

ラインサクランボ


   昨日娘を連れて大学病院へ行ってきました
   やはり白内障とのことでした

   以前何か衝撃を受けたのでは?とのことだったのですが
   (子供の頃かもしれないと・・・)
   でも私も娘もいっさい記憶にないのですよ・・・

   このままでは失明してしまうので来月手術を受けることになりました
   その前に術前検査などで何度か通院しなければなりません

   病院の帰り、運転免許の更新に行きました
   5月5日生まれですから・・・
   昨日が更新可能日最終日・・・ぎりぎりセーフ!
   先週具合が悪かったとは言え・・・何とかしたいです(>_<)この性格・・・
コメント
この記事へのコメント
すごーい!
記事にまでしてもらっちゃって、なんだか申し訳ないくらいです。

アビmamaさん、一緒にお店やりましょう~(笑
実は、お腹壊してないか、ドキドキだったんです。
元気そうでよかった^^;

きゅうり、すごいですね~
トゲがあるほど美味しいきゅうりって言いますよね!
これは絶対に美味しいに決まってる☆

娘さんの手術、頑張って下さいね!
遠くからで申し訳ないんですけど、応援してます☆
2011/06/07(火) 13:56 | URL | ぬこ #-[ 編集]
うわぁぁ~i-178ぬこさんの手作り?すごいすごい!
もう、どこのこじゃれたスイーツ屋さんかと思いましたよぅ!!
じゅるっとな☆
ぜひ、お店をやって~i-237ワタシ、買いに行くから!えぇ、どこまででも(笑)
ラッピングもおっされ~♪
ハンドメイドって、ちゃんと書いてあるし(笑)
とっても素敵なステキ便ですね~。

きゅうりもピカピカで新鮮そうです~。
アビmamaさん、そんなに好きなの?もしや前世は、カッ・・ゴホゴホ・・i-201

お嬢さん、しばらく大変ですね・・アビmamaさんもムリしないでね。
2011/06/07(火) 14:29 | URL | とんた #-[ 編集]
沢山のプレゼント!
くーたんにもチェックさせてあげてぇ。
良いな、アビmamaさん。

キューリ、凄い!
私もバルコニーでキュウリ栽培中。
出来るかな・・・・・・
2011/06/07(火) 18:45 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
沢山の貢ぎ物だね。
きゅうりはチョミさんも大好きだよ。

お姉ちゃん、今は白内障の手術も昔に比べて簡単だから。
治るからね。
大丈夫だよ。

アビmama、僕の今日のブログはアレックスと宇田っちだよ。
見に来てね。
2011/06/07(火) 19:52 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
わぁ 猫ちゃん達にもアビmamaさんにも美味しそうなプレゼントが届きましたね。
手作りのお菓子は嬉しいですね。
心のこもった素敵なプレゼント良かったですね。

娘さん失明なんて・・・。
手術して治して下さい。
頑張って下さい。
   
2011/06/07(火) 20:08 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/07(火) 21:27 | | #[ 編集]
今晩は

娘さん、心配ですね。
でも、今は眼科医療も発達してますからきっと大丈夫ですよ。
お大事になさって下さい。

娘さんはまだお若いでしょうから、心のケアも大切に・・・
2011/06/07(火) 22:03 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
たくさんのプレゼント♪嬉しいですね~♪
これもアビmamaさんのお人柄の賜ですね♪(=´∇`=)

お嬢さん、心配ですねぇ><
不安でしょうけど、頑張ってくださいね。
みなさんが応援してるんですもの。大丈夫♪
アビmamaさんもどうぞ無理せず、
ご自愛しながらお嬢さんをサポートしてあげてくださいね♪(=´∇`=)
2011/06/07(火) 22:32 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/07(火) 22:38 | | #[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。

娘さんのことはショックですね。
でも、手術がうまくいくことをお祈り申し上げます。
アビmamaさんも体調には気をつけてください<m(__)m>
2011/06/08(水) 00:54 | URL | 橘花 #-[ 編集]
素敵で美味しそうなプレゼントですね~
ええ~っ!手作り??@@/
私がぬこさんを嫁に欲しいわっ!
キュウリも美味しそう!見るからに新鮮って判りますよね~
冷やして、塩や味噌を付けて、●齧りしたい^^v
ああ、アビmamaさんちの近所なら、お裾分けを頂きに伺うのにww

娘さんの通院も大変だし、御心配でしょう。
無事、手術が上手くいく様、お祈りしています。
2011/06/08(水) 07:11 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
きゅうり
んまそ (。・_・。)ノ♪
2011/06/08(水) 09:55 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
きゅうり、美味しそう!
新鮮さが画面から伝わってきます!

アビmama姉妹くまさんが、たくさん広がっていますね。
私までうれしくなります。
プレゼントいっぱい、猫チェック入ってますね!^m^
手作りって、すごいなぁ・・。

娘さん、大変でしょうが、
今は医療もすごく発達してますし、
大丈夫ですよ。
手術、早く終わるといいですね。
2011/06/09(木) 20:22 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/513-537c7adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック