ボクくるみ之介      あおいくま情報 Ⅸ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



今日もくまさん情報ですよ~

“とらちゃんのバニラビーンズ”のいずみさんからのご報告です

とらちゃんチェックですね!チューされてるみたい❤
とらちゃん1
あみねこさんのお名前はローズちゃん!可愛いお名前でしょう?
娘さんが命名してくださいました



一緒にネンネ
とらちゃん2
とらちゃん「ネンネ、ネンネ」って言ってるみたい(* v v)




サテツちゃん
ぷぷぷ・・・サテツちゃんは寝ちゃいました~

のんびり更新中のいずみさん(笑)
かわいいとらちゃんとサテツちゃんに会いにいらしてね~



ラインサクランボ



“Untitled”のLeynaさんから・・・嬉しいサプライズ便❤

1お菓子



2金魚1



4金魚3
「こんなに可愛い金魚さん!食べられないよ~」と言いながら・・・
みんなで美味しく頂いちゃいました~顔7

Leynaさんありがとう~

このレース編み風金魚鉢可愛いでしょう?
お姉ちゃんがこんないたずらを・・・

くるみ之介・・・「よせよ~・・・」
5くるみ之介



留吉母さんも・・・
6留吉1



7留吉2
「似合う~?」というお顔?(笑)



ラインサクランボ



     “あおいくま運動”5月までのご寄付先ご報告 

      にゃんことバーベキュー様へ      19、500円
      犬猫救済の輪さんへ            6、000円
      UKCジャパンアニマルレスキュー様へ  4、000円
      アニマルレフュージ関西様へ       2、000円
      NHK名古屋放送局様へ        15、000円
      日本赤十字社様へ            6、000円
      宮城県獣医師会様へ           3、000円
      産経新聞厚生文化事業団様へ       3、000円

                       合計 58、500円

     皆様ご協力本当にありがとうございました

     それから・・・
     にゃんことバーベキュー様から皆様へのお礼のメールとコメントをいただきました
     ご報告いたします


コメント
この記事へのコメント
ローズちゃん、すっかりいずみさんの家で寛いでますね^^
とらちゃんにも、サテツちゃんにもしっかり仲間として仲良くしていけそう~♪

ふふ、このレース編みの・・・なんだっけ??外国のベビーシッターさんとかが被ってる帽子みたいな??
留ちゃん、似合う似合うww
2011/06/02(木) 07:01 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
あ、
金魚
おかしだったすか (。・_・。)ノ♪
2011/06/02(木) 13:53 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
とらちゃん、一瞬、あーたんかと
思いました~(笑)
皆さん、ステキなお名前をくまさんにつけてるのね・・
くーたんとかでいいのかしら、ワタシ・・i-201

留吉母さん、赤ずきんちゃんに出てくるおばーさんが
こんなのかぶってませんでした?
可愛いな~i-237
2011/06/02(木) 14:44 | URL | とんた #-[ 編集]
先日メールにて報告させていただいたのですが、友人にお願いしてテラ・ルネッサンスさんのほうへ寄付をいたしました。写真を添付したくて頑張ったのですが、私の手には負えませんでした。。。
こんな自己申告になりますが、寄付したことにはなりますでしょうか??

ご検討し、お返事をいただけますと助かります。

どうぞよろしくお願いいたします。
2011/06/02(木) 15:15 | URL | 水里  #-[ 編集]
とらちゃんがローズちゃんを丸齧りしてるのかと思ったよ。
違った・・・ごめんね、とらちゃん。

アレックスがちょっと寂しそうだから、猫バージョンが
出来上がったらお願いしてもいいかな?
2011/06/02(木) 17:11 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ローズちゃんってお名前も可愛いですね(^o^)
すっかり いずみさんちの家族になって ヾ(=^▽^=)ノ
とらちゃんもサテツさんも優しいなi-175
オネム姿に(*ё_ё*)きゅん・・i-175

金魚さん・・食べてみたいかも( ´艸`)

2011/06/02(木) 17:32 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/02(木) 23:39 | | #[ 編集]
アビmamaさん、早速ありがとう!
自分の記事の写真をここで見ると何だか不思議な気持ち~^^

実はローズちゃん、毎晩私の枕元にいるんですよ~。
いい歳して恥ずかしいけど、かわいいんだもんw

これからものんびり更新♪だけどよろしくね~~!

2011/06/02(木) 23:44 | URL | いずみ #-[ 編集]
一緒に寝てるなんて、可愛い~☆
うちも、こんな風に可愛く可愛がってくれないかしら・・・^^;

あ!!!!!!!
その和菓子!他でも見ました~
有名なのかな。
食べれない、食べれないといいつつ、食べちゃったんですね(笑
2011/06/03(金) 12:29 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ご丁寧にご紹介下さり有難うございました(^_^)
留吉さん とっても似合っています 可愛いです

あおいくまさん沢山お友達の元へ出て行って元気を振りまいていますね~
我が家も元気ですよ
私が一緒に寝ていたりして((^^ゞ
2011/06/03(金) 22:23 | URL | Leyna #-[ 編集]
まあ!可愛い、こんなお菓子があるんですね!
ほんとうに、食べられない!!(゜o゜)
あおいくまさん、どんどん兄弟が増えて、
東北の被災者や、被災動物の支援になる事を
願っています!
でも、アビmamaさん、お体気をつけてくださいね!
無理されないように・・・。
2011/06/04(土) 01:13 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
こんにちわ
金魚のお菓子これからの季節にピッタリね。
涼しそうで美味しそう~

金魚鉢の帽子留吉母さんに似合っていますよ。

童話に出てくるお母さんてこんな帽子をかぶってますよね。
もうすぐ紫陽花祭りです楽しみにしていますよ。
2011/06/04(土) 14:48 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
うふふ♪みにゃさん眠たくなっちゃうのね~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
きっと優しさあふれるくまちゃんだから、
猫さんも癒されちゃうのね♪^^

うんうん!わたしも思った♪
留吉かあさん♪お似合いです♪(≧m≦*)
それにしても、こ~んなキレイなお菓子が世の中にあるのですねぇ~!?@@
夏らしくって素敵です♪(=´∇`=)
でもやっぱり食べるのもったいないよね?((≧∀≦*))
2011/06/04(土) 14:54 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
なんかみんな、どこのおうちの子も、くまちゃん、猫ちゃんにフレンドリーでうれしいですね~^-^

そして金魚のおかし、すっごくきれい!!
食べるのもったいない~!
和菓子って、ほんと、目でみても美味しいからいいですよねぇ。

な~んか、夏の匂いがしてきましたね♪
2011/06/04(土) 19:19 | URL | mome #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/511-c9075d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
