ボクくるみ之介      あおいくま情報 Ⅷ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


その前に・・・
たった今の状況です

DSC_0274.jpg

チョビちゃ~ん!
とっても邪魔なんですけど~(>_<)

もう!書きにくいったらありゃしない(笑)

チョビ太郎はこんなにでっかくても臆病者・・・
くるみ之介にいじめられるから私の側に逃げているのです(´-ω-`)ウーン …
困ったね~

仕方がないのでこのままで書きます



さて!またまたあおいくまさん到着のご報告をいただきました!

まずは・・・“Untitled”のLeynaさんから
ニャオンさん1



姫ちゃんチェックが入りました~
ニャオンさん2
Leynaさん家の姫ちゃんとニャオンちゃんは闘病中
頑張れ!ニャオンちゃん!頑張れ姫ちゃん!
闘病中の方に「頑張れ」って言っちゃいけないって言うけど・・・

やっぱり言いたい・・・

『頑張れ~!!!』

皆さんも可愛い姫ちゃんニャオンちゃんに会いにいらしてくださいね




それから・・・
“Ryuの小屋”のRyuさんからも・・・

ryuさん4
ピンキーちゃんです



ryuさん1
金さんと2ショット



ryuさん2
やっぱりクンカクンカされてる~( #●´艸`)



ryuさん3
金さん「ママ、これ誰ですか?」って感じ?(笑)

Ryuさん家には他にもサラダちゃんとシャムやんちゃんがいます
皆さん会いにいらしてくださいね!


今回は慌ててお写真を撮らずに送り出してしまったので
こうしてアップしていただけるととっても嬉しいです!

ネコさんバージョンどうでしょうね~?
いろいろ試行錯誤・・・
何度も娘に「ネコじゃな~い!」とダメだしをされ・・・

最後には「ネコだよネコ!大丈夫!大丈夫!」って
何だか投げやりに言われたよう~・・・イジイジ( ´・ω・`)σ"

でも・・・可愛いよね~プププ…


皆さんこんな感じですが・・・
宜しかったらネコさんバージョンでもご参加をお待ちしています
(クマさんの方が少しは自信あり・・・(笑))

あっ!ごめんなさい!
今お申込みいただいてもお届けは7月過ぎになってしまいます

編むのにどのくらい時間がかかっているのか記録してみたのですが・・・
一体編むのに9時間でした(>_<)
(実際は各パーツを何体分かまとめて編みますので
もう少し時間短縮できていると思いますが…)

仕事のお話も頂いており、仕上げるスピードが遅くなるかもしれません
ご理解のほど宜しくお願い致します

でも!昨日までのご寄付額が58,500円になりました!
送り出したクマさんネコさん18体(その他プレゼントに3体)

皆さ~ん!ご協力本当に本当に・・・ありがとう~!!!


ラインサクランボ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ

ラインサクランボ
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/29(日) 12:49 | | #[ 編集]
あおいくまさんたち、ぞくぞく増えてますね~!
アビmamaさん、無理し無いようにしてください!
台風、そちらに向かってます。
気をつけてくださいね~~!
チョビちゃん、可愛い~~。
アビmamaさんにとっては、邪魔そうだけど・・・。^m^
2011/05/29(日) 15:01 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
ご紹介下さって有難うございます

新しい家族の猫さんは姫ちゃんとぬくぬくしています
ニャオンに会わせてあげられなかったのが残念
本当に有難うございました

頑張ってと言って下さって嬉しいです
十分に頑張っているのですが
でも、やっぱり「頑張って」と言って頂けると私は嬉しいです(^_^)
まだまだ頑張ろうって気になりますから

あびmamaさんもお身体にお気を付けて下さいね
2011/05/29(日) 16:45 | URL | Leyna #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/29(日) 17:02 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/29(日) 18:43 | | #[ 編集]
チョビ最高(。・_・。)ノ♪
2011/05/29(日) 19:05 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
ブログで載せて頂いたのですね。
ありがとうございます。
写真もっと綺麗に撮れたらよかったのですが…
ちょっと恥ずかしいです。
ピンキー金さんの傍にいるとオモチャにされそうなので
下の部屋に連れて来ましたよ。
サラダにまたまた匂われてます。
とっても丁寧に作ってくださっててありがたかったです。
おまけまで付けてくださって…
でもとっても嬉しくって嬉しくて。
頑張ってくださいね。
2011/05/29(日) 19:29 | URL | ryu #afXvPe0k[ 編集]
チョビちゃんかわいい~♪
お腹がとってもキュートに写ってますよん♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
うちのすみちゃんもいつもこんな感じ。。。
PCの周りはあったかいから?今もいます^^;
そのうちネットショッピングとかしそうな勢いよ(艸゚Д゚);∵:(笑)

あ!猫さんバージョンも可愛いね~♪^^
また新しい家族の元に旅立って行ったのね♪
色とかも皆さんのお好みで編んでらっしゃるのかしら?@@
ほんとにすごい労力だと思われます;;
どうぞあまり根詰めないように・・・
わたしもず~~っと気長に待ってますからね♪(=´∇`=)
2011/05/29(日) 20:33 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
あおいくまさんの到着写真楽しく見せて頂いてます。
皆さんの家族の仲間入りをしたクマさん達は大事にされて幸せそうですね。
良かったですね~

またどこか痛くなったら言って下さいね。
気功しますよ。
頑張って下さい。
2011/05/29(日) 21:25 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
チョビちゃん可愛いですね~(^^ゞ
安心してお手手伸ばして寝てますね~!
猫さんバージョンも可愛いですね♪
うちネコさんとあおいクマさんが
記念撮影毎回楽しみですね(*^。^*)
2011/05/30(月) 00:41 | URL | クウママ #-[ 編集]
青いくまさんが増えてますね。
ご苦労様です。
ちょびちゃんの気持ち良さそうな事!
2011/05/30(月) 02:58 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
チョビちゃん、相変わらず面白いキャラの持ち主です。

笑顔がこぼれます。

大物だな、これは・・・
2011/05/30(月) 07:17 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
チョビ太郎ちゃん、くーたんにいじめられるの?
フフ・・ママのとこに避難してきて可愛いな♪
う・・そのおなか、モフりた~いi-237

くまさん、そしてネコさんも続々と
新しい家族の元に旅立ってるのね。
うん、ネコさんに見えますよ~☆
寄付の金額もすごいですね!みんなの願いがこもってる
大きな金額だと思います。
2011/05/30(月) 12:32 | URL | とんた #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/30(月) 12:43 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/30(月) 13:38 | | #[ 編集]
クマさんもネコサンも、アビmamaさんの愛情タップリで、
みんないいお顔をしていますね。
お仲間入りのお家で、みんな可愛がられて、アビmamaさんが幸せを皆さんに運ばれているようです。

お仕事もなさるようで、
本当にご無理はなさらないで下さいね。
2011/05/30(月) 14:23 | URL | ぼやっち #-[ 編集]
おぉ~
チョビちゃん、なかなか危険ゾーンに居ますね(-_-;)

1体編むのに9時間(>_<)
本当に頭が下がります。
アビmamaさん、今ももちろん大事にしてますけど、もっと、もっと大事にしますねっ!
2011/05/30(月) 15:48 | URL | ぬこ #-[ 編集]
はじめまして
ドリアンぶたまるのお手伝いをしています香流と申します。
くまさんをご提供いただき当チームをご紹介いただいたアビmama様
ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます。
いただいたご支援は被災動物のために福島シェルターで大事に使わせていただきます。
心より・・・ありがとうございました。
2011/05/30(月) 23:28 | URL | にゃんだーガード 香流 #XGjgyPrs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/31(火) 10:11 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/31(火) 14:01 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/31(火) 20:42 | | #[ 編集]
アビmamaさん こんばんは~♪
アハハ・・チョビちゃん可愛い( ´艸`)
真っ白なお腹(*ё_ё*)きゅん・・ときますi-175
綺麗ですネ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

ねこさんバージョンも可愛らしいですネ(⌒^⌒)b うん!!
それぞれのお家覗いて来ました(^_^)v
すっかり仲よしさんみたいで・・♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノ♪
良かったですね♪
またまた親戚が増えて嬉しいですにゃ~i-175

お仕事の話が来ているんですか?
どーか無理なさらずにボチボチと・・ねぇ~



2011/05/31(火) 20:56 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/31(火) 22:20 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/31(火) 23:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/510-6fd13be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
