ボクくるみ之介      あおいくま到着情報 Ⅵ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



“わんにゃーず☆クローゼット”の未来ママが到着情報を記事にしてくださいました

未来ママ1
ポン姫とフジ男君です
未来ママ家のニャンちゃんぽんこたんに似ているピンクちゃんは“ポン姫”に・・・
そして、冬糸のストライプお洋服の子は“フジ男”・・・
先日の クリちゃんが名付け親なの



未来ママ2
福来ちゃんと・・・



未来ママ3
鈴ちゃんは全身でごあいさつしてくれたんだね



未来ママ4
あ~~~あっ!鈴ちゃ~ん~(>_<)
でも大丈夫!甘噛みだって(笑)



未来ママ5



未来ママ6
未来ちゃん、福来ちゃんご協力ありがとう~

未来ママ!たくさんのご寄付を本当にありがとうございます(*^_^*)

かわいいみんなに会いたい方はこちらから⇒ “わんにゃーず☆クローゼット”


ラインサクランボ

「有名人で誰が好き?」と聞かれたら一番に児玉清さん!と答えます
その大好きな児玉清さんが神様の元へ逝ってしまいました

あっ…神様の元じゃなく同じご病気で三十代の若さで先に逝かれた
娘さんのところへいらしたのでしょうか・・・

今頃天国で娘さんと楽しくお話ししてらっしゃるのでしょうね・・・
ご冥福を心よりお祈り申し上げます


今日(日付的にはもう昨日ですね)ブロ友さんたちと恵比寿へ
出かけるお約束をしていたのですがお断りしようかと思いました
でも、部屋でメソメソしてしまいそうでしたので、思い切って出かけました

五月晴れのとっても気持ちの良い日でした!楽しかった~!
その様子はまた明日にでも・・・

では…おやすみなさい・・・


ラインサクランボ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ

ラインサクランボ
コメント
この記事へのコメント
ワンちゃん二人とクマちゃん二人の写真、いいですね☆
私もこういう写真が撮りたかった(>_<)

児玉さんのこと
私も結構ショックでしたよ。
優しい感じの演技大好きだったし・・・
今は娘さんと一緒に居られるんだろうな、と思って心を落ち着かせました。
アビmamaさんも元気出して下さいね。
2011/05/19(木) 12:16 | URL | ぬこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/19(木) 13:48 | | #[ 編集]
こんにちは。
ステキな記事にしてくださってありがと^^
何だか嬉し恥ずかしテレテレなの~(^^ゞ
ぽん姫にフジオ君大事にしますね♪

児玉さんの訃報は驚きました。
ホント素敵な俳優さんでしたよね。
新婚さんからアタック25までよく見てたのよ。
娘さんの事は知らなかったわ!
ご冥福をお祈りします。

2011/05/19(木) 15:11 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/19(木) 15:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/19(木) 16:53 | | #[ 編集]
こんにちわ!
可愛いわんちゃん、くまさんと仲良しですね!
藤色のくまさんも、とってもいい色・・。
写真の撮りかたが、お上手ですね!
楽しいです!
2011/05/19(木) 18:24 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
わたしも早く、くまちゃんにとびきり素敵な名前をつけなくちゃ!
今は、おはようとおやすみの挨拶をするとき「おはよう、くまちゃん(仮名)」って言いながら挨拶してます(笑

児玉さん、残念でしたねぇ。
とっても素敵なおじさまでした。
訃報を読んだとき、初めて、娘さんが亡くなられていたことを知りました。
つらいですねぇ・・・。

落ち込んでいるときは、えいや!って思い切って出かけてしまうのも、手ですよね。
とってもいい季節だもの~!
2011/05/19(木) 19:25 | URL | mome #195Lvy4Y[ 編集]
はじめまして、びわこフェレット愛好会のフェレパパです。

もし~よろしければ、8フェレ+猫ちゃんのお友達になれたら光栄です。

宜しくお願いします。
2011/05/19(木) 19:37 | URL | フェレパパ #-[ 編集]
アビmamaさん、こんばんは。
今回はちょっとばかし質問があって、書き込みをさせていただいております。
義捐金の送り先はテラ・ルネッサンスさんでお願いするようにしているのですが、領収証の発行はできるそうなのですが、時間がかかりそうなのです。
もしよければ、振込み用紙のコピーなどでもよろしいでしょうか??
御検討いただき、お返事いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。
2011/05/20(金) 03:29 | URL | 水里  #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/20(金) 11:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/505-65b051b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック