ボクくるみ之介      あおいくま到着情報 Ⅴ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



わあ!こんな時間になっちゃった~(>_<)

今日もあおいくまさん到着情報ですよ

“うすいちゃとら”のぬこさんが記事にしてくださいました

ぬこさん1
くーちゃんとまっくんになったのね~



ぬこさん2
ぬこさん家にはあーちゃんとみっくんの2ニャンちゃんがいます



ぬこさん3
あーちゃん妹かわいい?



ぬこさん5
みっくん!マフラーはおされ!おされですよ~
つなぎ目隠しというのは内緒の方向で・・・



ぬこさん4
みっくんはマフラーが気になって仕方がなかったそうです



ぬこさん8
後ろ姿に哀愁が・・・
アビmamaのこと思い出してるんじゃないよね~・・・



ぬこさん9
くーちゃん、まっくん!大丈夫よ~
ぬこママお出かけの時はちゃんと隔離してくださるって!(笑)

毎日更新中のぬこさん、あーちゃん、みっくんに会いたい方はこちらから ⇒ “うすいちゃとら”



それから・・・先日ご報告させていただいたクリちゃん家に行ったクマさん・・・
クリちゃん1
もうすっかり家族になったね

クリちゃんからメールが来て・・・「アレックスって言ったよ」とのこと
クマさん“アレックス”ってお名前なんですって!ぴったりのお名前だよね~



クリちゃん2
アニマルレフュージ関西さんに寄付してくれたんだね

クリちゃんは今回で3度目の寄付だね
ありがとう~!



クリちゃん3
宇田っちさんが代理で入れてくれたんだね

クリちゃん、宇田っちさんのお写真・・・
お口開けて笑ってる写真送ってくれたら良かったのに~
えっ?と思った方はこちら⇒“僕クリちゃん”
アゴ外さないでね~(笑)


皆さんもご寄付本当にありがとうございます
ご寄付先は月末にまとめてご紹介させていただきます

まだクマさんネコさんお送りできてない方ごめんなさい(>_<)
もう少々お待ちくださいね~


ラインサクランボ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ

ラインサクランボ
コメント
この記事へのコメント
わ~~~
ステキに紹介してくださってありがとうございます☆
マフラーはオサレだと伺ってましたが^^;
つなぎめ対策だったんですね(笑

アレックスってお名前、いい名前です!!
『くーちゃん』と『まっくん』単純と思われました?^^;
でも、『あーちゃん』と『みっくん』にかけたかったので、これでも悩んだんですよ~(笑
2011/05/18(水) 12:14 | URL | ぬこ #-[ 編集]
こんにちは~

み~んな可愛らしいクマさんですね。
被災地の置き去りになったペットも、町で1週間ごとに餌やりに行っているみたいですが、犬の野生化が気になります。
猫が襲われやしないかと心配です。
2011/05/18(水) 12:48 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
こんにちは
今届きました。
さっそくロックちゃんにあげてみますね
ありがとうございましたm(_ _)m
2011/05/18(水) 13:57 | URL | ちゃびmama #-[ 編集]
続々くまちゃん、新しい家族の元に届いてますね^^

ふふ、くーちゃん&まっくんwww(ネーミングセンスが私と近いかもww好きだわ^^v)ふたりで行けてよかったようなww

そう、クリちゃんちは、アレックスになったのよね^^
もう、クリちゃんの前でも震えてないし、安心安心♪
アビmamaさんったらwww
わざわざ、あの宇田っちさんのページにリンクを貼ったのね(大笑)
2011/05/18(水) 16:11 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
みんなそれぞれ名前貰ってるね。
未来ママん家のくまさん、ぽんこに合わせて「ぽん姫」で、
残りのくまさんは僕が名付け親だよ。
紫の服がとっても綺麗だったから、藤色に因んで「フジオ君」。
フジオ君はポン姫を守るんだよ。

宇田っちは全国区になったの?
凄いや。
2011/05/18(水) 18:13 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
どのお宅に行ったくまさんも、みんな可愛いですね!
それは、アビmamaさんの思いがこもっているからかな?
賛同された皆さんも、ステキなメンバーばかりですね!
毎日忙しいでしょうが、頑張ってください!!
2011/05/18(水) 19:28 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
お口あけてる写真が良かったのにね!

宇田っちさんて、芸能人みたい。
インパクト強い!
2011/05/19(木) 14:23 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/504-276be94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック