ボクくるみ之介      あおいくま到着情報 Ⅳ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



『クマさん届いたよ~』の記事を書いていただきましたので
今日もご紹介させていただきます


まずは・・・“まったりねこLife”のNIKOさんから
NIKOさん1
ふふふ・・・いつも言いますが・・・
よそ様のところでみると余計可愛い❤



NIKOさん2
さくらちゃんにすんすんされてる~ヾ(〃^∇^)ノ
これもいつも言いますが…(笑)
夏子じゃないですからね~(ホント似てる~)



そして・・・お兄ちゃんの・・・
NIKOさん3
ぼたんちゃん・・・



NIKOさん4
ぼたんちゃんはちょっと怖がりさん?



NIKOさん5
大丈夫そうね!よかった~

可愛いふたりと・・・たまに弟分の蘭丸君も登場するよ~
わんちゃんのモモちゃんとシュシュちゃんもいます

そんな賑やかなNIKOさん家はこちら ⇒“まったりねこLife”




そして・・・“JUNE BRIGHTな贈り物” のきらたるさんから
きらたるさん2
タルトちゃんもすんすん・・・(笑)



あら?・・・ララちゃんあっち向いちゃったけど・・・
きらたるさん1
大丈夫よね~(汗)

きらたるさん家には他にキキちゃん、オトメちゃんもいます
会いにいらしてね~ ⇒“JUNE BRIGHTな贈り物”



クマさんをお送りするのが遅くなってしまってる皆さん!すみません~(>_<)
頑張って編んでます!もうちょっとお待ちくださいね~

それから・・・皆さんご寄付を本当にありがとうございます!
月末にはどちらの機関にご寄付していただいたかのご報告をさせていただきます
本当にありがとう<(_ _✿)>


ラインサクランボ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ

ラインサクランボ
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/16(月) 17:48 | | #[ 編集]
続々とくまさんが到着してるね。
このまま行くと、地球征服も夢じゃないね。

アレッスクってお披露目したよ。
2011/05/16(月) 18:43 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クマちゃん、アビmamaさんの思いと共にどんどん広がっていますね^^
きっとクマちゃんの嫁ぎ先(?)
新しい家族の中で、クマちゃんも幸せ♪クマちゃんをお迎えした家族の方々も幸せ♪なんだろうな^^
2011/05/16(月) 19:43 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
お色の違いでイメージが違ったりするけど、
でもどのこもみんな優しい笑顔なの♪(=´∇`=)
アビmamaさんが命を吹き込んだくまさんが、
新しい飼い主さんのもとで大切にされてるのを見ると、
胸がいっぱいになります・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

今まで黙ってたのだけど。。。^^;
最初に記事を拝見させて頂いて、
わたしも参加させて頂きたいと思ってました♪(=´∇`=)
でも作り手のアビmamaさんの事を思うと、
やはり作る側の(『描く』だけどね^^;)わたしは、
アビmamaさんの大変さを思ってしまいました(><)
アビmamaさんが落ち着いたら、
一番最後で結構ですので参加させてくださいね♪(=´∇`=)
被災地の応援も継続的にしたいので♪(*´▽`*)
2011/05/16(月) 20:58 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
アビmamaさん、ステキな記事にしてくださって、ありがとうございます!
よそのお宅で見るタルトと、ララって
なんだか恥ずかしいような気がします。^_^;
あ、ララはこれ、貰っていいの~~って感じで、振り返ってるとこです。
くまさんとは、仲良しですよ~。
大丈夫で~~す。v(*'-^*)-☆ ok!!
2011/05/16(月) 23:51 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
初めまして♪
コメントありがとうございました
何度か読み逃げはしてまして…すんません

精力的に活動なさってるみたいですね
すごいな~
なかなか大変なことだと思います
が頑張ってください

またおじゃまさせていただきまーす(*^_^*)


2011/05/17(火) 02:16 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
こんにちは~
ここ数日偏頭痛でヘロヘロでした(^^;)ふ~

ぼ&さくがいますね~ヽ(^o^)丿
よそ様の所にいるこの子達・・・新鮮v-352
紹介して頂きありがとうございます<(_ _)>
くまさん元気ですよ~ヾ(@~▽~@)ノ
いろんな所にくまさんの兄弟姉妹が居るんですよね♪
みんな親戚だ=^-^=うふっ♪
無理しないで下さいネ(^_^)v


2011/05/17(火) 10:47 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
アビmamaさんの感覚わかるような(笑
家に連れて帰って、名前つけて
あーちゃんとみっくんに紹介してたら愛おしくなっちゃって。
今、私が留守の時間は、二人の手の届かないとこに移動させてるんですよ♪
ほんと、めちゃ可愛いですよね☆
2011/05/17(火) 12:18 | URL | ぬこ #-[ 編集]
わ~、こうしてみるとくまさんは
いろんな色の組み合わせが無数にあって・・
我が家に来たくまさんはこの世でただ一人のくまさんね♪
・・って思っちゃうi-178
手作りならではで嬉しいです~♪

どのくまさんも、にゃんこの歓迎(洗礼?笑)を受けて
幸せくまさんになりますね!
2011/05/17(火) 14:34 | URL | とんた #-[ 編集]
こんばんは。
クマさんが到着した後の、猫たちの反応が面白いです!言葉が解れば、もっと面白いのに。。。ってちょっと欲張った事を考えています。
あまり無理をしないで下さいね。
2011/05/17(火) 20:22 | URL | yokoblueplanet #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/503-489b1dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック