ボクくるみ之介      あおいくま到着情報 Ⅲ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1


本日2度目の更新です


“風と幻灯”のmomeさん家から『あおいくま届いた』とのご報告~
kuma1.jpg




まあ!早速あおいうさぎさんのガールフレンドができたみたい❤
kuma2.jpg
ふたりともすっごく可愛いぞ~(>_<)


momeさんは今回の原発事故ではいろいろ心を痛めてらして
先日の“5.7原発やめろデモ!!!!!!!”に参加してくださって

翌日の『警戒区域の動物たちを見捨てない!デモ行進』にも
ご家族で参加してくださいました

momeさんいつもありがとう

momeさん家にもたくさんの可愛いニャンズがいますよ~⇒ “風と幻灯”


l_rose01_2.gif


それから・・・ “僕クリちゃん” のクリゴンの助君のところにも
到着したみたいです

SH3848960001.jpg
すっかりリラックス・・・



SH3848910001.jpg
クリちゃんに合わせてジャンボサイズ~



あれ~?
SH3848940001.jpg
ク…クリちゃ~ん・・・だ…大丈夫~?
くま、ファミリーになれそう?!


クリちゃん家にもたくさんのニャンズがいます
いつも動物たちのことを気にかけてるクリちゃんに
会いたい方はこちらから⇒ “僕クリちゃん”


   こちらのコメント欄は閉じさせていただきます
   下の日記も読んでね~
