ボクくるみ之介 “ボクくるみ之介”だもの~
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi




くるみ之介がベッドから降りてきて私の隣りに・・・[広告] VPS
何か文句があるみたい・・・
カメラを持つ前はもっといろいろ言ってました



「ねえ、mama~・・・」
kurumi1.jpg




「mama~!!!」
kurumi2.jpg


最近あまり遊んであげられないからね・・・ごめんね~
でもね、くーたん
ママがくーたんと一緒に居られて何かお役に立てるって言ったらこれしかないのよ


仕方がないので・・・手ではあみぐるみを編み・・・
kurumi3.jpg
足の指で遊んでもらいました




あっ!
kurumi4.jpg
危険・・・




かぷっ!・・・
kurumi5.jpg
痛っ!噛まれたよ~




kurumi6.jpg
しばらくの間楽しそうに遊んでました



そして満足すると・・・一生懸命毛づくろい[広告] VPS



こちらの動画は大福が食べたくなるかも・・・(えっ?)
それに・・・無駄に長いのでお忙しい方は途中でカットしても大丈夫よ~
[広告] VPS


ラインサクランボ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ

ラインサクランボ


   気になることが山積み・・・でも今日はもう書く元気がなくなりました
コメント
この記事へのコメント
クーたん可愛いね~♪
遊んで欲しかったのに、カジカジするとは。。。^^;
なんだかうちの白黒と同じニオイがするかも?(笑)

可愛らしいクマさんがたくさんお嫁?に出たのですね~♪^^
新しいおうちにハッピーをもたらしてくれそうですね♪(=´∇`=)
2011/05/13(金) 20:17 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/13(金) 21:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/13(金) 21:29 | | #[ 編集]
くーちゃん、アビmamaさんは世のため、人のために、今すんごい頑張ってくれてるから、足でガマンしてねっ(笑

近いうち、うちもクマちゃんの到着報告をさせてもらう予定です。
その時は、ご報告させていただきますね☆
2011/05/14(土) 08:50 | URL | ぬこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/14(土) 11:08 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/14(土) 14:04 | | #[ 編集]
うは~、くるみ之介くんがうごいてる!!
かわいいですね~。
ピンクの肉キュウ、かわいい~!!
鳴き声もはじめて聞きました。
一回だけなんて~。。。ガクッ

あおいくまさんたち、ぞくぞくとお嫁入りされてますね。
注文数が減ってきたら、私も欲しいなあ~。。。
2011/05/14(土) 15:49 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
くるみ之介って本当に可愛いね。
足くらい噛んでも喜びじゃない?
って、勝手に思うんだ。

僕のことも紹介してくれてありがとう。
大丈夫、喜びに震えるくまさんだったからね。
大切にするよ。
2011/05/14(土) 17:51 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
くるみ乃介くん、家のといぼんも、よく私の足で、遊ばれてるよ~ww
私は、mamaみたいに編みモノ中って正しい理由じゃなんだけど^^;;

確かに、大福??食べたくなりました^^
ってか、くるみ之介くんの大福が美味しそう~♪

クリちゃんちに家族入りしたクマちゃん、見ましたよ^^
クリちゃんを前に、ちょっとクマちゃん、ドキドキしてましたよね(笑)
2011/05/14(土) 23:35 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
にゃんこも
わんこも
どんなこも

癒し

だやね(。・_・。)ノ♪
2011/05/15(日) 10:49 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/15(日) 11:38 | | #[ 編集]
こんにちは。
お母さんは色々な方向に引っ張られるので大変。1人しかいないし。。。無理をしないで下さいね。
2011/05/15(日) 12:03 | URL | yokoblueplanet #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/15(日) 12:10 | | #[ 編集]
くるみ之介ちゃん「ニャ~」と鳴いているけど「ママ~」って
聞こえるるけど、文句言ってるのね。
カプカプ・・・これも愛情の表現かしらねe-343
後ろ足が不自由だけど一生懸命生きていて、いとおしさを感じます。

救出の提言にサインさせてもらったわ。
心がズキズキ痛みます。
先日飼われているペット以外で放浪している子も1匹残らず救出
する方向でいるらしいですよ。
自民党の藤野さんが率先してこの事案を通しているようです。
でも、家畜などは・・・涙が出ました。
一刻も早く救出してトラウマになっているだろうペットに光を与えたもう。
2011/05/15(日) 14:32 | URL | ゆずナベ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/15(日) 15:17 | | #[ 編集]
アビmamaさん、おはようございます。

今日はお休みなんですが、ナンだか周りが
ざわざわしていて、心が休まらないと思ってました。
クーたんのペロペロ姿をじっくり
楽しんで、少し心を楽にします。

アビmamaさん、お風邪大丈夫ですか。
余り無理をなさらないでね。
2011/05/15(日) 16:35 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
アビmamaさま
こんにちは。
体調はいかがでしょうか?
色々活動されていて、すばらしいなーと思っています。
でもあまり無理をしないようにして下さいね。
2011/05/16(月) 07:39 | URL | がーこ #NUlNITz.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/16(月) 12:01 | | #[ 編集]
くーたん、甘えんぼさんで可愛いわ♪
足の指噛まれたら・・手より痛そう~(笑)
でも、くーたんはじゃれて遊んでるんだものね、
なんだか小っちゃい子供みたいで微笑ましいです・・。

編みぐるみ、続々とアビmamaさんの元を旅立ってますね!
皆さんの思いがどんどんつながって広まっていくようで、嬉しいですv-22
2011/05/16(月) 13:18 | URL | とんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/501-7601cd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック