ボクくるみ之介 簡単更新です
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


先週から風邪のため体調を崩してしまいました
あおいくまさんお送りする約束だった皆様本当にごめんなさい(>_<)

明日には・・・
頑張ります

今日は(日付的には昨日)原発周辺の方の一時帰宅をテレビで拝見してて
また涙が止まりませんでした

腰の曲がったおばあさんがおひとりで防護服を着てバスから降りてくる姿・・・
とても見てられません

そして動物たちは本当に助けてもらえるのでしょうか・・・

動物たちを助けるための署名運動です
ご賛同いただける方のご署名をお願い致します
こちらをクリックして頂くと賛同送信フォームが別窓で開きます⇒ 緊急提言
宜しくお願い致します


そして・・・“ Yoko's 人生=旅 on this Blue Planet”の yokoblueplanetさんが
原発に関していろいろな情報を載せてくださってます
是非ご覧になってください


先日母と姉がいわき市にある先祖代々のお墓に参ってくれました
墓石はずれて・・・大変な状況だったそうです
クレーンじゃないと動かせないとのこと・・・
でも今戻しても大きな余震が来たらまたどうなることやら・・・


皆さんコメントをありがとうございます!
伺ってもコメントが残せなくて本当にごめんなさい(>_<)
起きたらまた伺います
おやすみなさい・・・


l_rose01_2.gif

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

l_rose01_2.gif
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
もう大丈夫ですか?!
「端午の節句。。。」にコメント残しました。
後で見て下さい、ちょっと嬉しくなるかもです。
それから拡散ご協力、ありがとうございます。
2011/05/11(水) 05:07 | URL | yokoblueplanet #-[ 編集]
アビmamaさん、大丈夫ですか?
何よりも、身体を壊したら意味がないので、ここはしっかり治してくださいね!
2011/05/11(水) 11:50 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ちょっと頑張り過ぎたのかしら?
アビmamaさんは頑張り屋さんだから。
ゆっくり休んでシッカリ治してくださいね。
そういう私も実は体調不良です^^;
2011/05/11(水) 14:53 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/11(水) 15:08 | | #[ 編集]
アビmamaさん、どうかご無理なさらないで、しっかりちゃんと体調を整えてくださいね。
みなさん、ちゃんと待っててくださいますよ。
待ってる時間も楽しいものですから。ね?
2011/05/11(水) 15:45 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/11(水) 15:46 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/11(水) 22:06 | | #[ 編集]
アビmamaさん 大丈夫ですか?
ムリなさらずに
ニャンズと穏やかに過ごして下さいね。

くまさん楽しみです((o(*^^*)o))わくわく
待ち遠しいなぁ~~o(*^▽^*)o~♪

※オット念願のカメラ!!
説明書見ながら少しでも使いこなせるようになりたい私です (笑)

網戸で足の小指を切ってしまいました(^▽^;)
情けな~~~い!!

2011/05/11(水) 23:34 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
お風邪、大丈夫かしら??
体を壊しては、元も子もないので、
無理し過ぎないでくださいな^^
うんうん、待ってる時間もたのしいもの~♪
♪会えない時間が~~愛~育てるのさぁ~~♪ってね^^
2011/05/12(木) 07:42 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/12(木) 12:15 | | #[ 編集]
アビmamaさん、余り無理をしないで。
健康が一番大切ですから。

2011/05/12(木) 14:39 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/12(木) 15:28 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/12(木) 16:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/12(木) 17:36 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/12(木) 18:35 | | #[ 編集]
アビmamaさん、お体大丈夫ですか?
どうか、ご無理なさらずに、
のんびりクマさん作りに取り組んで
下さいね!!!
2011/05/12(木) 23:28 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!!!
こんな大事な日を出遅れてしまいまして、申し訳ありませんでした。

お体の調子もよくないとのこと、
いろいろ無理が続いてしまったのでしょうか。
悲しい気分は、心も体も弱めてしまいますね、ネコさん達の温もりに埋もれて、ゆっくりなさって下さい。

ご自愛なさってくださいね。
2011/05/13(金) 00:35 | URL | ぼやっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/499-b39c7c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
