ボクくるみ之介 夏子
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



なっちゃん・・・(小声で・・・夜中です・・・)1_20110415113932.jpg




2_20110415113942.jpg

夏子ですが、いつもは“なっちゃん母さん”て呼ばれる程おとななのに・・・
大震災後から甘えん坊さんになりました




3_20110415113952.jpg

くるみ之介:「よしよし・・・ムニャムニャ・・よしよし・・・」




5_20110415114005.jpg

くるみ之介:「よしよし・・・よしよし・・・・・」

人間にも甘えて、少しだけど抱っこされてゴロゴロ言うようになりました・・・

その時のお写真・・・撮りたいんですけど・・・
もったいなくて動けないです~動いたら居なくなっちゃうから!

なっちゃん、やっぱり不安なのかしら・・・




6_20110415114013.jpg

夏子:「ママ~!いつまで起きてるの!電気がもったいないでしょう!」
あちゃー(>_<)!いつものなっちゃんだあ~!(笑)


最近、朝はなっちゃんの“ふみふみもみもみ”で起こされます。
今も隣りですりすりすりすりしていますので・・・これにて・・・

さあ!なっちゃん遊ぼうね~❤


line-sakura.gif

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

line-sakura.gif


    皆さんご来訪そしてコメントをありがとうございます
    アビmamaは相変わらず・・・
    娘からパソコンを『借りぐらしのアビエッティー』なので・・・
    皆さんのところにお邪魔してもコメントが残せないことが殆どです
    お許しくださいね~!!!
コメント
この記事へのコメント
仲いいにゃんこですねー(。・_・。)ノ♪
2011/04/16(土) 12:33 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
あ~、ふんわり気分になれました。
やっぱり、猫ちゃんって可愛い!!
2011/04/16(土) 15:58 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/17(日) 00:57 | | #[ 編集]
わかります!わかります!
可愛いから、写真に残したいのに、動くと相手も動いちゃうから動けないという・・・・・・

そんなとき、目がカメラになればいいのになって、バカな発想をする私^^;
2011/04/17(日) 07:51 | URL | ぬこ #-[ 編集]
あはは

にゃんこライフも
いいねー(。・_・。)ノ♪
2011/04/17(日) 10:00 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちわ
夏子ちゃん怖いのでしょうね。
災い転じて夏子ちゃんが抱っこ出来るようになって良かったですね。
何時の抱かせてくれない子が抱っこ出来るって凄く嬉しいですよね~
動けない気持ちわかりますよ。
2011/04/17(日) 14:21 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
こ~んなほんわか2ショット眺めてたら動けないよね~!
息をころして写しちゃいますねー
なっちゃんくーちゃんかわいい^^
先日はお祝いコメントありがとぉー♪
2011/04/17(日) 16:53 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
夏ちゃん、可愛すぎる~(≧∀≦)
くるみくんと猫団子・・・ずっと見てたい光景ですね。
キジトラ団子素敵♪♪
2011/04/17(日) 19:23 | URL | ぷくぷく #r.luZjS.[ 編集]
どんなに不安でも、
みんなと一緒にいると、
安心しますね。
夏子さんの不安が、みんなの温もりと優しさで、はやく小さくなっていくといいですね。
でも、甘えん坊の夏子さんもとても可愛くていいですね!
2011/04/17(日) 20:32 | URL | ぼやっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/17(日) 22:40 | | #[ 編集]
先日は、はなの冥福を祈ってくださり、ありがとうございました。

甘えんぼさんになっての可愛い寝姿ですね。、
でも、それだけ不安なんだ・・・と思うとちょっと切ない。。。
早く安心して眠れ、且つ、可愛い寝姿キープができればいいな^^

クリちゃん経由で、「あおいくま」さんの運動、見てますよ^^
末永くの支援で、編むのが落ち着かれた頃で、参加させて頂いてもいいかしら??
2011/04/18(月) 12:38 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
夏ちゃんも相次ぐ余震に怯えてますか。
無理もないですね。
うちのヤマト君も、余震が来るたびに天井を見つめて、だぁーっと向うの部屋に行ったかと思うと、だぁーっと戻って来て、コタツの中に避難します。
抱っこしている時は、じっとしているのですが・・・
2011/04/18(月) 13:07 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
はじめまして。
すごくかわいいですね! うちの2にゃんずも兄弟で仲良しなんです。
Momeさんのブログであおいくま運動を知りました。すごくいいアイデアですよね!!かわいい!
2011/04/18(月) 16:09 | URL | tomotan #-[ 編集]
アビmamaさん、お忙しいのに
コメントありがとうございます。
余り無理をなさらないで。
帰ったら、アビmamaさんに会いたいな!
いつ帰れるか、分からないけれど・・・
2011/04/18(月) 16:36 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
こんばんは
「あおいくま」運動、お忙しい中がんばっていらして…本当に頭がさがります。
いつも応援していますね!

なっちゃん、地震でとっても不安なんでしょうね。
でも甘えてくれると嬉しいですよね。
わが家のにゃん達も地震が来るとちょっと固まってから、一斉にこたつの中に入っていきます。
やっぱりみんな不安そうです。

はやく余震がおさまって欲しいですね。
2011/04/18(月) 23:08 | URL | ちゃびmama  #-[ 編集]
夏ちゃん可愛い~~~ヾ(@~▽~@)ノ
地震は怖いよね・・・
沢山みんにゃに甘えようね( '∇^*)^☆うふっ♪

2011/04/19(火) 10:48 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
地震誰だって怖いよね。

可愛いくっついてるお写真。
癒されますね、

ミルクも前は綺麗だったけど
今は 毛づやも悪くなってしまって
少し可哀そうなんです。

デモ毎日懸命に頑張ってくれてます・
嬉しいです。それだけでも。
2011/04/19(火) 11:32 | URL | クックのママ #-[ 編集]
地震を怖がる猫ちゃん、多いようですね。
今回の事で、皆さんの所でよく聞きます。。。
なっちゃんも怖いのね。。。
こんな小さな頭の中で、恐怖いっぱいになってるんだろな…と思うと可哀そうでたまらなくなります。
なっちゃん、1日も早く余震が収まればいいのにね…そう祈ってるからね!

でも、抱きついて寄り添って眠る姿、可愛すぎます^^
くるみ之介君、なっちゃんをちゃんと守ってあげてね♪

ぽちり
2011/04/19(火) 14:30 | URL | かおりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/19(火) 19:59 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/19(火) 22:09 | | #[ 編集]
くるみ之介くんが、なっちゃん、しっかり抱きしめていて、カワイイですね。ニャンコたちも助け合っているんですね~。
2011/04/19(火) 23:16 | URL | 32clover #-[ 編集]
地震は恐いわ~私も一人だったら
どうしているだろう~^_^;
誰かと一緒にいるのが安心なによね。(*^o^*)
くまさん新しいのが増えてるw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
2011/04/20(水) 10:50 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/491-1eefdaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
