ボクくるみ之介 たくさんのありがとう・・・
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


本日2度目の更新です
前日記も見て頂けたら嬉しいです


『天にまします我らのお父様・・・
そちらは苦しみもなく、とても美しく素晴らしいところなのですよね

私たちは苦しみの中、この世で生きています
でも…楽しみもたくさんあります!

だからもう少しだけ、こちらで生かさせてください・・・
もうこれ以上、私たちをあなたの元へ連れて行かないでください・・・

もう少し・・・ほんの少しの時間で良いのですから・・・

         父と子と精霊の御名によって・・・アーメン・・・』


学生時代通っていた教会・・・
大人になって好き勝手な生き方をして、お祈りも全くしていなかった
そんな私がお祈りしても、神様は聞いてくださらないかしら・・・

でも…今福島原発で命がけで戦ってくださってる皆様
原発の近くで生活している皆様の安全を祈らせて頂きます

命がけで原発で戦ってくださってる皆様に“ありがとう”


被災されて家族を亡くされ、それでも頑張って生きている皆様
力を合わせて不自由な中、頑張ってくださってる皆様・・・
医療関係の皆様、消防隊院の皆様、自衛官の皆様、警察官の皆様、
そして被災した子供たちまでも・・・

みんな頑張ってくれて“ありがとう”


被災して飼い主さんと離れてしまったワンちゃんを遠くからバイクで連れに来て
保護してくださった方・・・

本当に本当に“ありがとう”


何とか被災者の方を助けてあげたいと自分にできることはないかしらと
心を痛めてくださってる日本中の皆様!世界中の皆様!

本当に本当に“ありがとう!!!”


書き出したら限がないくらいの“ありがとう”があります


最後に・・・
昨日、被災した姉が引っ越しをしたのですが
引越し屋さんの手配がつきませんでした

私も福島を離れて長く、頼めるお友達もなかなかみつかりませんでした
困り果ててブログで交流させて頂いている
“水と空気と土の物語”のヤマト君のパパさんにお願いしてしまいました

スタンドに何時間も並んでガソリンを買われ、手伝ってくださいました
感謝感謝の気持ちでいっぱいです・・・

本当にありがとうございました!!!

(従弟のせーちゃんも手伝ってくれてありがとう~!)

福島方面へのバスの予約が取れません・・・
でも、皆さんのお陰で姉のことは少し安心しました


line-sakura.gif

下の≪ひとり言≫はアップするのやめようと思ったのですが
やっぱり自分への記録として残すことにしました

今は気持ちが安定しているからアップできるのですから
心配なさらないでくださいね


≪ひとり言≫3月19日(土)

『逃避していないで現実をみつめなさい!』という私がいる
テレビで被災状況を見ていると体が固まる

棺の数に胸が締め付けられ痛い・・・胸がバフバフしてしまい
顔を覆ってうずくまってしまう・・・
横になると2~3時間起き上がれなくなる

・・・

あっ・・・固まった・・・(パソコンじゃなく私が)

早く書いてパソコン閉じなきゃ・・・・

現実逃避でブロ友さん巡り・・・
でも節電しないといけないから編み物・・・

あっ・・・また胸が痛い・・・
『やらなくちゃいけないことやれよ~!』

ひとり言を書くだけでかなりの時間がかかってしまった・・・
みんなに元気になって欲しいからブログの更新を続ける決心をしたのに
これじゃ心配掛けるだけじゃん!

この独り言は自分の記録に残すだけにしよう・・・

ちょっと休んだらお風呂に入って・・・
元気を出してお掃除でもしよう!!!


line-sakura.gif

たまに自分を発奮させるのに苦労します・・・
だからせめてバナーもラインも明るくすることにしました

もちろんこの災害で亡くなられた方々への哀悼の意はずっと心にあります・・・


≪23日追記します≫
おきてがみ設置したのですがいま一つ使い方がわからないので
削除します



line-sakura.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ

line-sakura.gif