ボクくるみ之介 あれから1週間・・・
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1


今ちょっと時間をかけて日記を書いてアップのですが・・・
更新されてません~(>_<)!!!!!
何処へ行っちゃったの~?????
もう書きなおす元気はありません・・・



この震災で犠牲になられた皆様の

ご冥福を心よりお祈り申し上げます



あれから1週間・・・
もっと長い時間が過ぎたように思います
こんなぬくぬくの生活を送っている私がそう感じるのですから

被災された方々はどんなに辛い長い時間だったでしょう・・・
一刻も早く避難されてる方おひとりおひとりに物資が届きますように





今日は2009年10月19日の夏子生後36日目の写真をご覧ください

夏子ねむねむ

ねむねむ~






夏子パイ1

パイパイおいちい~





留吉母さんはこんな格好・・・(゚_゚;)

夏子留吉パイ

以前何度か載せた写真ですのでご覧になった方スミマセン

私は少し熱が出て、喉も少し痛いです
胃も痛くて食欲不振なのですが・・・
母は元気で時間になるとお腹が空かなくても食事をとらないと落ち着かない
とのことで私も娘もつられて食べてます(笑)

私の場合1ヵ月ぐらい食べなくても良い分ぐらいは体に蓄えてあるのですが・・・(~_~;


ようやく福島までのバスが走り始めました
こちらの用事が済み次第姉の所へ行って来ます



ライン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

ライン 

コメント欄開けておきますがもちろん読み逃げ全然OKですからね~
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/18(金) 19:15 | | #[ 編集]
私も、2,3日前からPCの調子がいまひとつ・・・。
コメ返しがなかなかできないのです。
何故だろう?
アビmamaさん、気をつけて行ってらっしゃい!!
たくさん話をしてくださいね。
寒いようなので、風邪などほかれませんように・・。
2011/03/18(金) 21:00 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
お体は大丈夫でしょうか、
ここのところ急激に寒くなり、
それに加えての停電・・・、
ご無理をなさらず、お気をつけてくださいね。
アビmamaさんが駆けつけてくだされば、お姉さまもとても心強いですね。アビmamaさんの周りの方々が皆様ご無事で、本当に良かったです。

子猫の可愛さは、もーーーー言葉がありません!!!可愛過ぎです。
授乳中の留吉母さんの幸せそうなお顔も素敵。
ネコさん親子にとても癒されました、ありがとうございます!

2011/03/18(金) 21:35 | URL | ぼやっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/18(金) 22:04 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/19(土) 00:23 | | #[ 編集]
嗚呼・・・
一回書いた記事が消えると
もう気力なくなりますよね^^;

体調、大丈夫ですか?
心の不安が体調にあらわれちゃったんでしょうか・・・
お大事にしてください。
福島に会いに行かれるんですね!!!
アビmamaさんの元気(今は体調不良だけど・・・)を分けてきてあげてください。
うちもばーちゃん家まで行けるのかな~
調べてみよっと♪
2011/03/19(土) 08:55 | URL | ぬこ #-[ 編集]
体調大丈夫ですか?
今のうちにしっかり治して、
お姉さまに元気をあげてくださいませね。

赤ちゃんも留吉お母さんも、
しあわせいっぱいなお顔♪
元気をありがとう~♪(*´▽`*)ノ
2011/03/19(土) 09:01 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ニャンコは
いやし
だあね

わんこもね(。・_・。)ノ♪
2011/03/19(土) 09:58 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
アビmamaさん、おはよう。
お姉さま、気がかりですね。
でも、あの状態では連絡も出来ないかも・・・
余り心配されると身体を壊しますよ。
お風邪、早く直して下さいね。

ネコちゃん、カワイ!
2011/03/19(土) 14:08 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
うおーーーーー
なっちゃんかわいいっ!!
たまらないですねぇ。
癒されますねぇ♪

節電はとっても大事だけれど、体調を崩すほどの無理をしてはいけませんよ~。(って、お互いになんですけど 笑)
早く良くなってくださいね^-^
2011/03/19(土) 14:49 | URL | mome #195Lvy4Y[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/20(日) 10:41 | | #[ 編集]
子にゃん時代の夏子ちゃん、天使ですね。
アビmamaさん、体調大丈夫ですか?
先週は急に寒くなって乾燥もしていたから風邪には要注意ですよ。
仕事柄PCだけは必要なので付けっぱなしですが
夜はひとつの部屋でみんな一緒にいます。
くーたんの体調、戻りましたか?
2011/03/20(日) 16:01 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/20(日) 18:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/471-01a50e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
