ボクくるみ之介 どうなってるの?ダイエット・・・
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


チョビ太郎、太ったよね~?
チョビ太郎1
撮るな!

ところで、おまえは?

チョビ太郎
・・・

そうよ、あなたは?
留吉・・・そんな・・・自分が体重戻ったからって・・・

ママは?
寛平11月8日
寛ちゃん・・・

ママは?
夏子11月8日
なっちゃんまで・・・

ミャミャは?
くるみ之介1
あー!クーたん、リボンむしらないで!

くーーー!
くるみ之介2
あーあ・・・30年間も気に入って使ってるのに・・・

紹介文から“アビmamaのダイエット状況も・・・”っていうの消したよね?
くるみ
うん。ママのお友達も、ご近所さんも見てくださってるから
ダイエットは別ブログにしたの・・・

えっ?どこのブログって・・・教えられません!

チョビ太郎は体重6kg・・・
留吉の妊娠中と授乳中の食事に付き合って太りました
少しダイエットさせないと・・・。

あっ!私のダイエットは着実に少しづつ減ってますので・・・
この2年間で10kgは落ちましたので・・・

目標は、あと20kgですけど・・・


おーい!どんだけ太ってるんだよ・・・?



   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


           ❤↓ここと   ↓ここをクリックしてね❤     
          人気ブログランキングへ  </a
           にほんブログ村
     人気ランキングに参加しています。応援して頂けたら嬉しいです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/47-e903c46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック