ボクくるみ之介 こんな時だからこそⅡ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



≪16日(水)2:00追記します≫

ちゃびmamaさんとニャンズのご無事が確認されました!!!

まだインターネットが使える状況じゃないそうです

するるさん お知らせ頂き本当にありがとうございました!

良かった~良かった~・・・嬉しくて嬉しくて涙が出ました
これで私のブロ友さんは全員無事が確認できました

まだ行方不明の方々もきっとご無事でいてくださると信じて祈りましょう




本日2度目の更新です

昨日14日(月)震災後初めて外に出てみました
出掛けている間に大きな余震が来たら…と思うとニャンズが心配で出掛けられませんでした

この辺は建物への影響は殆ど無かったようで良かったです

お米、トイレットペーが売り切れていて買えませんでした
でも、そんな不自由はどうってことないです
(この辺ではそんなに長く続くことではないと思いますし)

それよりも避難所暮らしをしてらっしゃる方々の所に少しでも多く物資を届けて欲しいです

日本国中そして世界中からの国単位個人単位のいろいろなご支援には感謝感謝の気持ちでいっぱいです
今必要な物が必要な方の所に届きますように・・・

そして被害の少なかった場所の方が普通に生活することも
日本経済をささえるのにとても大事なことだと思います

『辛い思いをしてらっしゃる方がいるのに良いのだろうか』と思う方が殆どだと思いますが
どうか普通の生活をなさって、少しだけでも支援の募金をお願い致します


↓ これも昨日書いた日記です
やっぱりこんな時だからこそ・・・
アップすることにしました
もちろんこんな時に・・・と思う気持ちがない訳ではないのですが・・・


皆さんご存知我が家のお笑い担当の寛平です
1_20110314121130.jpg
寛平のお顔にはとても表情があって笑えます
いやしん坊の寛平は顎によだれ染みがあります(笑)



右足の横にはこんな白いラインがあります
2_20110314121045.jpg



そして左足の横にはちょびっと白い部分
3_20110314121054.jpg
そして白い手足の先には黒いぽちぽち・・・



そしてお腹はこんな柄
4_20110314121105.jpg
お尻尾もぐにゅって曲がっていて・・・
黒い部分がお尻尾の先です
(これは昨年の写真です)


コメント欄を開けておきますがもちろん読み逃げ全然OKです


ライン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

ライン
コメント
この記事へのコメント
これから急用で出かけます。
帰ったら、またお邪魔します。
2011/03/15(火) 13:41 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
私は被災した時、沢山の心温まるエールに力を貰いました。
そしてダメージを受けた後に必要なのはやっぱりお金です。
今私達が出来ることをやる。
それが一番ですよね。
猫達にとっても癒されます。
2011/03/15(火) 15:45 | URL | チョミです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/15(火) 16:35 | | #[ 編集]
宮城県警のHPに不明者リスト一覧が
発表されました。
問い合わせがあった方だけですが、
その中にちゃびmamaさんの名前は
ありませんでした。
少し安心しました。
2011/03/15(火) 18:51 | URL | するる #gmuBEe9w[ 編集]
こんばんは。
寛平ちゃんの表情、思わず和みました^^
ありがとう。
ちゃびママさんのご無事を祈ります。
2011/03/15(火) 20:29 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
こんばんわ。
こちらの心配までして下さってありがとうございました。
毎日毎日辛いニュースで心が痛みます。
地震の連鎖も恐いですし、出来る限り冷静にいたいですね。
2011/03/15(火) 23:52 | URL | 星空月子 #-[ 編集]
たった今、ちゃびmamaさんの無事が
確認できました。
ニャンズともども無事という連絡が
入りました。
本当によかったです。
2011/03/16(水) 01:24 | URL | するる #gmuBEe9w[ 編集]
ちゃびママの無事が確認出来て本当に良かった。
2011/03/16(水) 02:44 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ちゃびmamaさん 本当に良かったです。
ホッとしました(´∀`)
あさからウルウルです・・・・
2011/03/16(水) 08:32 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
ちゃびmamaさん、ヨカッタです(*^_^*)
直接にちゃびmamaさんとやり取りしたことはなかったのですが、
間接的には存じ上げていましたので、とても気になっていました。
一日も早く皆様が通常の生活に戻られるようお祈りしております!
昨晩、東海地方でも地震がありました。
震源が南下しており、家族一同心積もりをしております。
2011/03/16(水) 08:50 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
ちゃびmamaさん、本当によかったですね!

物資の確保や住環境が整ってきても
それに続く心のケアがとっても重要って聞きます。
みなさんが一刻も早くココロの平静を取り戻せますように・・。

寛平ちゃんのおなかに癒されました~。
お笑いと癒しも担当なのね!
2011/03/16(水) 11:38 | URL | とんた #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/16(水) 15:04 | | #[ 編集]
すごい~~~!
見つかったんですね。
こういう嬉しい報告はみんなの勇気に繋がると思います!
本当によかった♪

お腹の毛、あんがい黄金色でびっくりしました~
しかし、ほんと身体が柔らかい(笑
2011/03/16(水) 16:18 | URL | ぬこ #-[ 編集]
寛平ちゃんのオトボケ顔が癒しになります。
アビmamaさん、くれぐれもお気をつけて。
日本に帰ったら、また会おうね。
2011/03/16(水) 17:25 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
寛平ちゃん
みんなに笑顔をありがとう
お笑い担当、素晴らしい才能です

避難所に早く物資が届きますように
2011/03/16(水) 21:14 | URL | あみゆん #-[ 編集]
お腹見るの久しぶりw
珍しい模様かも・・・いひww
2011/03/16(水) 23:05 | URL | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
お友達の無事が分かってよかったです~!!

しかしー(笑
寛平くん、いい表情しますねぇ~
お腹の模様もとってもユニーク!
「チョッキ」を着ているみたいですね。
ミュージカル・キャッツに出てもおかしくない!(笑
2011/03/16(水) 23:21 | URL | mome #195Lvy4Y[ 編集]
う~~!寛平ちゃんの可愛い、お姿!
癒されますね~!
こんな時だからこそ、普通の和みが
必要ではないか・・・と。
私も、皆さん、連絡がとれました。
ひと安心です。
生活事態は大変でしょうが、
命あってのものですから。
それにしても、猫を連れての非難方法って
考えなければいけませんね。
これからの為にも・・・。
2011/03/17(木) 12:39 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
みんな
元気に
なあれ
2011/03/17(木) 13:53 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/468-1db46580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
