ボクくるみ之介 鳥さん大好き!留吉母さん
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



珍しく夏子が留吉母さんに甘えているように見えます
110308留夏1

いつもみんなのお母さんみたいな夏子・・・
もう、体も留吉母さんより大きくなったけど
今日は珍しく留吉母さんに甘えてます❤

夏子に掛けた留吉母さんの短いお手々に萌~❤



でも・・・
2-110308留夏

しつこくバチバチ撮ってたら・・・

留・夏『いつまで撮ってんのよ~』
と睨まれた~(>_<)


留吉母さんは鳥さんが大好きです
テレビの中の鳥さんも追います[広告] VPS



留吉「このコマーシャルは鳥さん出ないのよ~」[広告] VPS



留吉「この鳥さんは動くの!」
110304留吉

イラストの鳥さんなのですが、本当に動きます。


line-sakura.gif

~ひとり言~

すっと気になっていたカーテンのシワ・・・
全部屋分の(と言っても3部屋だけど)カーテンを洗ってアイロンをかけた

すっきり~!!!

でも・・・

今やらなければいけないのはそれじゃないですから~

残念~!!!

早く自治会の総会の書類作らなくちゃ・・・(=。=;)


line06_24.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ

line06_24.gif


     皆さんご来訪、応援ポチ、コメントをありがとうございます!
     アビmamaお邪魔してもコメントを残せないことが多くてごめんね~

     それから・・・FC2以外からいらしてくださってる皆さんありがとうございます。
     訪問者リストに残るのはFC2だけと、つい最近知りました~(´д`||i)
     (何となく気付いてはいたけれど・・・(~_~;)

     “おきてがみ”なるものがあるのをブロ友さんの所で知りました
     近々設置したいと思っておりますのでお待ちくださいね~
コメント
この記事へのコメント
テレビの液晶がキズになりませんか
見ててハラハラしました。

置き手紙私も気になってて
貼り付けようと思っています。

2011/03/10(木) 13:23 | URL | クックのママ #-[ 編集]
鳥さん大好きなんですね~~~

アビmamaさん家の子たちって
なんで、そんなに寄り添ってるんだろう?
うち、全然なんですよ^_^;
育て方かな~?
それか性格なのかな~

置手紙とは!!!
知りませんでした~
なんか、気になる
2011/03/10(木) 14:30 | URL | ぬこ #-[ 編集]
鳥さん、大好きなんですね。
前に実家で飼っていたネコちゃんが、
テレビのライオンに反応して、
一生懸命テレビの裏側に回って確認してる姿を思い出しました。
可愛いですね。
2011/03/10(木) 17:08 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
かわいい~
仲良く寄り添って寝てて
ほのぼのする光景ですよね~
テレビに夢中だぁ
鳥さんを追い掛けて(*^m^*) ムフッ
2011/03/10(木) 18:37 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
ミミィも鳥大好きです!
といっても本当の鳥以外はダメなんですけど^^;
テレビに鳥が写っていようがまったく興味なしなので
留吉母さんの反応が可愛かったです♪
ジーっと見ていたら最後に、アンコウ?でしょうか(笑)
すごい恐い顔の魚が出てきて笑っちゃいました。
どうでもいいですけど、たかた社長の変化にも笑いました(^∇^)アハハ♪
2011/03/10(木) 20:03 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
ニラミ顔に噴出しちゃいました(笑
もーかわいいなぁっ!!

うちはまだ、TVとかの鳥には反応しないですねぇ。
経験不足かな?

でも、DVDを観たあと、スクリーンセーバーが動くんですけど、それには飛びついてます(笑
2011/03/10(木) 23:32 | URL | mome #195Lvy4Y[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/10(木) 23:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/462-2a28a26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック