ボクくるみ之介 ニャンズ元気ですよ~
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



本日3度目の更新です(前のふたつの日記も読んでね〰)

くるみ之介の入院などで他の子たちのご紹介が滞っておりましたが・・・

皆元気にしております
今日は夏子の様子をお知らせ致します


先月の夏子です
夏子110223

アビmamaⅡブログ “自由気ままに” に載せた写真です

写真ブログに載せるほどの写真じゃないですが・・・
最近、これ!と言う写真が撮れてませんので(=。=;)

でも、アビmamaのお気に入り写真です




上に伸び~
夏子のび1
惜しい!もっと伸びてたのに~




夏子のび2




こちらはGIF画像です
夏子伸び~




あんよとお手々にポイント
夏子ワンポイント
アビmamaもお姉ちゃん(娘)も何故かこんなところが、すごく好き


line-sakura.gif

皆さんいつもご来訪コメント応援ポチをありがとうございます
年度末でアビmama暫く忙しく、お邪魔させて頂いても
コメントを残せないかもしれません。ごめんなさい

決算が終わりましたらまたコメントさせて頂きますね~
(いらないよ~って言わないの~(笑))

訪問者履歴でアビmama来たな~と思って頂けたら嬉しいです


先日、横浜で見かけた花嫁さん

横浜花嫁
花嫁さんを見ると、とても幸せな気持ちになります


先日の横浜ではあまり良い写真が撮れませんでしたが
私にとってはこの写真が一番のお気に入りです


line-sakura.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ

line-sakura.gif
コメント
この記事へのコメント
夏ちゃん可愛い~♪
お膝でがお~なポーズ決まってるわi-176
おぉ!伸び画像だ!寝起きなのかしら?
これ、撮りたくてもなかなか撮れないんです・・。
バッチリですねi-176(え?もっと伸びてたの・・?笑)

横浜の花嫁さん、ステキ~。
こういう風景も横浜だとさらに絵になる気がします☆
2011/03/05(土) 11:24 | URL | とんた #-[ 編集]
どれくらいぶり??
たくさん更新されてました(^▽^;)

アビmamaさん こんにちゎ~
夏ちゃん相変わらず素敵(人´∀`).☆.。.:*・゚
のび~~~のショットなかなか撮れません(x_x;)
うん!!可愛い(=^・^=)

花嫁さん( ´艸`)
いいですね~v-352

↓↓
ケープ素敵ですねヽ(=´▽`=)ノ
モデルにゃんいつでもいいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ありえんか(笑)

萌猫さんとの横浜と猫と女子会((o(´∀`)o))
参加したつもり・・・うふふっ(*゚v゚*)


2011/03/05(土) 12:05 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
まずは3000HITおめでとうございます♪
今日の夏子ちゃんもスタイルバツグンですね(*´∇`*)
ミミィは腹毛すごいのでこういう弓なりの綺麗な写真には撮れません!
その前に腹肉がたっぷりなので短毛さんであってもこうならないかも…です(笑)
横浜の花嫁さん絵になりますね、素敵です~(人´Д`*)

今日ご紹介したマルゴー君、今は7キロらしいのですが
チョビ君負けてますか!?
私の中では体重も身長もかなりの接戦だと予想してたんですけど(*^m^*)
2011/03/05(土) 15:32 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
肉球が、何とも・・・
組んだ手も可愛いですね。

花嫁さん、夢と希望が沢山なんですね。
写真に、見事に現れてますね。
2011/03/05(土) 17:21 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
こんばんは
なっちゃん、美人さんですね
めちゃくちゃかわいい~♡

ママさん編み物がお上手~~
素敵なセーターやケープ
可愛いですね♡

応援ポチ☆
2011/03/05(土) 18:35 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
夏子ちゃんの延びしている写真良いですね。
いつもこのポーズの写真を撮りたいけど撮れないでいます。

アビmamaさんは編み物がお上手で
ケープとか襟とか可愛いですね。

家の子が嫌がらない子だったらさせてあげたいけど2匹は嫌がって駄目です。
残念!
2011/03/05(土) 20:00 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
アビmamaさん、初めましてこんばんは。
ぴぐみい日記のpigumiiと申します。
あいちゃんの事心配して、そして励ましてくれてありがとうございます。
アビmamaさんの言う通り、あいちゃんはすぐ近くに潜んでいたようです。
正直言って、あいちゃんが行方不明になって、1週間で精神的にヨレヨレなのに
アビmamaさんは、再会出来るまで4か月も・・・大変だったと思います。
諦めない気持ちって大切ですね。

励ましのコメント、本当にありがとうございました。
そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします。
2011/03/05(土) 21:24 | URL | pigumii #-[ 編集]
こんばんは。遊びに来ました~。
実は私猫ちゃんが苦手なんです。ごめんなさいね。
上に伸び~、だめだぁ~。v-405
子供がまだ5歳の頃息子は動物が大好きでシャム猫においでと手を出したその時・・・・。
息子の顔面を襲いました。
すぐ病院に連れて行きそれ以来猫ちゃんは苦手になってしまったのです。
でもまた遊びに来ますね。
2011/03/05(土) 21:52 | URL | エリー #-[ 編集]
こんばんは~☆
経理のご担当ですか?
私も小さい事務所の経理担当で、これから2ヶ月は、孤軍奮闘です。
連続出勤27日間の記録も持ってます(>_<)
そんな最悪なことにあならないように、今年はちゃっちゃとやりますよ~
アビmamaさまも、お疲れ様です!!
↓ネコちゃんのセーター、すっごくお上手☆ プロですね。
私は、姉の家のトイプーのセーターを1枚、メリヤス編みで作っただけで、二度と無理~~と思いました(苦笑)

お仕事頑張ってくださいませ☆
2011/03/05(土) 22:56 | URL | cinquante #-[ 編集]
アビmamaさん、すご~~~い☆
どんだけ編んでるんですかっ!!
それに、めちゃんこキレイに編んであるし、売り物みたい!!

また踏んでたんですね(笑
これもすごい。
気にして私も誰かのとこ踏もうと思ってるけど、これがなかなか^^;

伸び~~~~~~の写真ってなかなか撮れないのに・・・
これもすごーい!
なんか今日は「すごい」ばっかり言ってるわぁ(笑
2011/03/06(日) 10:02 | URL | ぬこ #-[ 編集]
あはは
いいな
元気そだな(。・_・。)ノ♪
2011/03/06(日) 10:16 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
年度末、忙しくなりました。
決算、頑張ってください。

あっ!横浜の花嫁・・
外を歩いて、どこへ行くのでしょうか???
2011/03/06(日) 10:39 | URL | ヤマト君のパパ #-[ 編集]
こっちにも幸せのおすそ分けを頂けた気持ちになりました♪
素敵な写真ですね~♪(*´▽`*)ノ
でも外で花嫁さんを見かけるなんて。。。(艸゚Д゚);∵:(笑)
横浜では花嫁さんに遭遇するのかしら?^^;

みなしゃんお元気そうで何よりでございます♪^^
2011/03/06(日) 17:59 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
たくさん更新されていて、びっくり!
でも、うれしいで~す。
夏子ちゃん、シャッターチャンス、だったのですね。
あっ、今って時、捕まえるのが難しくって、
決定的な写真がなかなか撮れません。
アビmamaさん、お上手です!
急いでいるらしい花嫁さんの写真もいいですね。
まるで、映画か、ヨーロッパの町並みのようです!

2011/03/06(日) 18:13 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
こんにちは~(´∀`)
ポチv-354に伺いましたv(*'-^*)bぶいっ♪

蘭丸器用ですよね~・・うちの子は
不器用で良かった♪
押し入れとか大変ですもん(笑)


さくらもOKでしょう(=^・^=)
さすがアビmamaさん!!有り難うございます♥

秋が楽しみです( ´艸`)
ブログ続くかな?(∀`*ゞ)テヘッ

2011/03/07(月) 09:49 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
編み猫さんですが
ブログのお友達が編んでくださったんですよ
私は編み物×ですので
何も作れません
ママさんのように、何でも作れちゃう素敵な腕があるといいんだけど~~

応援ポチ☆
2011/03/07(月) 12:47 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
あー!この瞬間の写真撮るの難しいですね。気が付くと終わってて。。。
背中まる~!シッポもまる~
可愛い~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
2011/03/07(月) 20:57 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/459-d16556b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック