ボクくるみ之介 踏んだど~!
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


久々に踏みました~!
昨日ご来訪履歴からお邪魔しました
(アビmamaたまにご来訪履歴の一番古い方から順にお邪魔するようにしています)

昨年いらして頂いたクロネコにゃん吉さんの“クロネコにゃん吉のねごとな日々”

クロネコにゃん吉ちゃん

3000hitでした!

FC2カウンターの不具合がありましたので実際はもっと多い筈です
切り番ゲットは止めようかとも思ったのですが…
やっぱり気になりましたので書かせて頂きました

クロネコにゃん吉さんはハンドメイドでアクセサリーを作ってらっしゃいます
皆さんもお訪ねになってくださいね~


line-sakura.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ

line-sakura.gif
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/05(土) 17:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/458-aebd694e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック