ボクくるみ之介 チョビ太郎4歳のお誕生日おめでとう~!
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 
     本日二度目の更新です
     チョビ太郎が4歳になりました


お姉ちゃんに甘えてる先程のチョビ太郎です
DSC_0019_20110301225150.jpg


     ご存知の方も多いと思うのですが・・・
     チョビ太郎とは2007年の4月上旬に桜の公園で出会いました

     小さなチョビ太郎は片手に乗ってしまいそうなほど・・・
     私の足元にすりすりすりすりしてきて
     抱っこしたら私の腕の中で眠ってしまいました

     ご近所の餌やりさんのお話ですと「昨日まではいなかった」とのこと
     私はすぐに家に連れて帰ると決めていました
     そしてチョビ太郎は私たちの家族になりました

     その後4ヵ月も行方不明になってしまったことがあったけど
     無事再会できて・・・
     あの時の嬉しさは一生忘れられないと思います

     いつも幸せをありがとう!チョビ太郎     
     チョビちゃん、これからもずっとずっと一緒だよ


お姉ちゃんに遊ばれてるチョビ太郎
DSC_0022_20110301234429.jpg





夏子に毛づくろをしてもらうチョビ太郎
DSC_0029_20110301234558.jpg

     

     チョビ太郎の小さい時の写真はこちら→ “3歳のお誕生日の様子”でご覧くださいね


line-sakura.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ

line-sakura.gif


     何とか今日中に間に合いましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
     お祝いはクーたんが良くなってから盛大にやろうね~チョビちゃん!
コメント
この記事へのコメント
チョビ太郎ちゃん

お誕生日おめでとうございます。
アビmamaさんに出会えて本当に
良かったですね。


2011/03/02(水) 02:59 | URL | するる #gmuBEe9w[ 編集]
チョビ太郎君、御誕生日おめでとう。
もうお家を忘れちゃ駄目ですよ~♪
2011/03/02(水) 03:55 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
チョビちゃん、もう家出するなよ
2011/03/02(水) 07:27 | URL | ヤマト君のパパ #-[ 編集]
4歳のお誕生日おめでとうございます
チョビ太郎ちゃん過去4カ月も旅に出ていたなんて。笑。。でも帰って来たんですね。
ママのお家はあたたかくって幸せいっぱいですものね。

闘病頑張ります、ママさんも
ガンバって下さいね。
2011/03/02(水) 09:09 | URL | クックのママ #-[ 編集]
チョビ太郎君、御誕生日おめでとう!
まだまだ若いですね!
行方不明になったのにまた再会できたなんて、やっぱり強い縁があったんでしょうね!^^


2011/03/02(水) 10:53 | URL | がーこ #NUlNITz.[ 編集]
あはは
幸せもんだ
ちょびたろくん (。・_・。)ノ♪
2011/03/02(水) 11:01 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは☆
足跡からお邪魔しています
チョビ太郎君お誕生日おめでとう♪
出会ったエピソードも読ませていただきました
小さい頃のお写真も。。。。
素敵な家族に迎えられて
チョビ太郎君は幸せですね

お祝いの応援ポチ
2011/03/02(水) 11:37 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
チョビ太郎くん、お誕生日おめでとう☆

家に居なくなって、再会できるなんて、奇跡です!
それは絶対忘れられないですよね。

これからも、アビmamaさんファミリーとずっと一緒に楽しく暮らしてね!
2011/03/02(水) 12:10 | URL | ぬこ #-[ 編集]
チョビ太郎ちゃん、おめでとうi-178
ちびっコの時の写真、見てきました~!
ちっちゃ!可愛い~i-237
すりすりされたらワタシも拉致しちゃうかも・・。

行方不明って4ヶ月間も?
無事に戻ってきたくれて、奇跡ですね。
やっぱりアビmamaさんと
強い絆で結ばれていたんだわ・・。
ずーっと元気で、mamaさんのそばにいようね♪
2011/03/02(水) 12:35 | URL | とんた #-[ 編集]
おめでとう~\((♡∀♡))/
チョビ君との出会いの話が私とカルピンの出会いと似てますね。
カルピンも2007年3月31日
小学校の離任式の日校門の前にいて
私の後を追いかけて来てしまったの~
校門には大きな桜の木があります。
チョビ君もカルピンも同級生だったのね。 ≧ェ≦ニヒヒ
これからもよろしくね。(^_-)-☆
元気で長生きしましょう。
2011/03/02(水) 13:54 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
チョビ太郎ちゃん、お誕生日おめでとう。
自ら掴んだ幸せですね。
アビmamaさんに出会えて良かったね。
うっとりしているお顔が可愛いよ~。
2011/03/02(水) 14:14 | URL | おりん #1h95vjpE[ 編集]
アビmamaさん
チョビちゃん
お誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーv-314
チョビちゃんの、幸せなお顔を見ているだけで
おばちゃんも嬉しくなりますヾ(@~▽~@)ノ

うっとり顔に胸キュンですv-343


卒業式 無事に終わりました(´▽`) ホッ
そして・・・
チョビちゃんと同じ誕生日の末っ子ですヽ(*^^*)ノ
昨日は卒業式という事もあり
お友達とファミレスでお食事でした・・・
お友達優先ですよね(笑)

お陰で深夜にケーキ・・・>*0*<キャアアッ

2011/03/02(水) 16:34 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
チョビちゃんは人間のお母さんとお姉さんと、
猫のお母さんとたくさんの兄弟に可愛がられて
しあわせだねぇ。。。。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

お誕生日おめでとう♪(=´∇`=)
これからもずーと元気で、
お母さんたちをたのしませてあげてね♪(*´▽`*)ノ
2011/03/02(水) 19:35 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
チョビちゃん、いつも思うのですが
とっても個性的な毛皮ですね。
頭の黒とか、もう大好きです!
多感な思春期の家出(?)はあったけど、
戻って来られて、本当によかった!!
もう、二度と家出は無しよ!!
(>_<)
2011/03/02(水) 21:18 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
チョビ太郎くん4歳のお誕生日、
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

アビmamaさんご家族とチョビ太郎くんの絆・・・・感動です。

これからも、大好きなアビmamaご家族と、
末永く幸せな猫生を送ってくださいね。

追伸。
お体が本調子でないにも拘らず、
コメントいただき、ありがとうございました。
大切なご家族のためにも、
お身体、ご自愛くださいませ。
2011/03/02(水) 22:15 | URL | femi #s.Y3apRk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/03(木) 00:20 | | #[ 編集]
チョビ太郎、本当におめでとう。
これからも毎年ちゃんとお祝いして貰おうね。
その為にも家出は駄目だよ。
2011/03/03(木) 00:38 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
チョビちゃん、お誕生日おめでとうー!!
おうちに帰ってきてよかったね。本当によかったね。
もう、ママに心配かけちゃだめですよっ!

しかし、アビmamaさん、本当に器用ですね~!!
セーターもマフラーもすっごく可愛くて、売って欲しいくらい!!
そんな可愛いの着せてもらって、いいなぁ。幸せだねぇ^-^
2011/03/03(木) 02:04 | URL | mome #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/454-da126db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック