ボクくるみ之介 モデルはぼたんちゃん&さくらちゃん
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1


 
     ≪18:00追記致します≫
      本日チョビ太郎の推定お誕生日でした!
      4月上旬に出会った時が生後1ヵ月ちょっとだと推定されましたので
      3月1日をお誕生日にしちゃおう!と昨年決めてました(笑)
      すっかり忘れていたので(えーっ!)後ほどお誕生日日記を書きたいと思います(~_~;)



   
           先日 “まったり猫Life” のぼたんちゃんとさくらちゃんに
            セーターを編ませて頂いたのですが(その時の様子は→ “こちら”
            ぼたんちゃんのセーターがちょっと小さかったので
            少し大きいサイズのセーターを編ませて頂きました

1-1_20110228135940.jpg

1-2_20110228134105.jpg


                  『結構上手く編めたんじゃない!』と自画自賛


1-5_20110228134149.jpg


                  いかがですか?
                  ぼたんちゃんにすごく似合ってませんか?!

                  ぼたんちゃん本当はお洋服嫌いなのに・・・
                  でも、すごい!モデルっぷりd(*ゝc_,・*)
                  嬉しい~*゚∀゚)ノ



1-6.gif


             あっ!
             首から腕までの長さがちょっと足りない?(>_<)
             ぼたんちゃんはNIKOさんのお写真から判断するより大きいみたいです。
             来年はちゃんとサイズをお聞きしてから編みたいと思います。
             「えっ?また~!」ってぼたんちゃんに嫌がられちゃうかな?^_^;
  

line-sakura.gif


                  それから・・・
                  さくらちゃんにお花のマフラーを編ませて頂きました


1-3_20110228134118.jpg

1-4_20110228140604.jpg


                  さくらちゃんにちなんで桜色
                  本当はお花も桜にしたかったのですが・・・
                  梅の花になっちゃいました~^_^;

                
1-7_20110228134257.jpg

1-8_20110228134313.jpg


ani-sakura-s.gifさくらちゃん似合ってる~ 




1-10_20110228134348.jpg

1-9_20110228134337_20110301075208.jpg



            実は・・・
            最後の2枚の写真は夏子なんですけど
            分かりました?
            私、自分でも分からなくなってしまいそうなほど似ていると思うのですが…
            いつも書きますが、さくらちゃんは推定ですが生年月日も夏子と一緒!
            本当にびっくりです!


line-sakura.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ

line-sakura.gif
コメント
この記事へのコメント
セーター、可愛い。
ちゃんとお袖も有るんですね。
マフラーも可愛くて、似合ってます。
2011/03/01(火) 07:15 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
あはは
かわいいですねー (。・_・。)ノ♪
2011/03/01(火) 10:21 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
またまた、すごい~~~
自画自賛じゃなくって
ほんとうに、めちゃんこキレイにできてますよ。

梅の花(笑
似たような花だし、これはサクラってことで♪
2011/03/01(火) 11:51 | URL | ぬこ #-[ 編集]
すご~い♪とってもかわいいですぅ~♪ヾ(*´Д`*)ノ
そしてお二方とも見事なモデルっぷり♪
華麗に着こなしてますね~♪(=´∇`=)

ぼたんちゃんたら、うちのひろみにそっくりにゃのですが~?(艸゚Д゚);∵:
世の中に自分に似た方が3人いると言いますが。。。
ひろみちゃんのそっくりさんは、
もう軽く3匹以上見ました♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
2011/03/01(火) 12:14 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
可愛いですね~
NIKOさんの所でも見ましたが
ぼたんちゃんにピッタリでお洒落なニットが似合います。
さくらちゃんのマフラーも凄く可愛くてさくらちゃんのお顔に映えます

夏子ちゃん似ていますね。
夏子ちゃんもマフラーすると双子姉妹見たいです。
2011/03/01(火) 12:21 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~(´∀`)
ただいま~です♪
高校の卒業式でした(^▽^;)
はき慣れないパンプスに疲れちゃいました(^凹^)ガハハ

お留守番中ニャンズは
頂いたセーター着てました(=^・^=)V
いいこでお留守番していたみたいです♪
有り難うございます<(_ _)>
モデルにゃんず♥褒めていただいて
嬉しいですv-411

次は さくらの緑のセーターバージョンを
掲載しますねヾ(@~▽~@)ノ
引き伸ばしますよ~~うふふ

夏ちゃんv-343かわいい~(人´∀`).☆.。.:*・゚
金色に輝いて素敵です(*^^*)ポッ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
ポチv-354

2011/03/01(火) 17:01 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
チョビ太くんお誕生日おめでとう~
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
チョビ太くんの記事楽しみにしてますね。(*^o^*)
可愛いセーター!グリーンの色素敵ですよ~。
マフラー!私がしたいわ!♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
2011/03/01(火) 19:44 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
アビmamaさまもくるみ之介君も
どうぞご自愛くださいませね(>_<)
早いとこ快復されますよう祈っております
くるみ之介くん 通院はストレスだよね?
頑張ってね~応援してますm(__)m
2011/03/01(火) 22:57 | URL | 斑@活字中毒者 #a2H6GHBU[ 編集]
アビmamaさん、NIKOさんちのぼたんくん、
さくらちゃん、すごく似合ってますね!
もう~可愛い!゚+。(*´▽`人)。+゚
セーター、どんなふうに編むのでしょう?
一度、教えて頂きたいです。(^^)
さくらちゃんのマフラーも超可愛い!

くるみ之介くん、通院、大変でしょう。
アビmamaさんの体調も不調とのこと。
ゆっくりお休みくださいね。
2011/03/01(火) 23:40 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
とっても素敵なセーターとマフラーですね(*^_^*)
ウチのにも作って欲しいくらい!!
本当にお上手ですね。
ところでくるみ之介くん、その後どうですか?
我が家のチョロも闘病生活既に3ヶ月、
強制給餌はもう2ヶ月になります。
口内炎まで患ってしまいました。
初めてのことです。
この一週間ステロイド剤を服用しましたから、
明日の通院で成果が出ているといいのですが・・・・
お互いに無理をしない程度に頑張りましょうね!
2011/03/02(水) 22:40 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/451-b9d1b298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
