ボクくるみ之介 今朝のくるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



               昨日の写真があまりにもきついお顔でしたので・・・

P1140087.jpg




P1140089.jpg

                抱っこして撮っているのでなかなか上手く撮れないのですが
                可愛いでしょう❤(ふふふ・・・親バカ万歳)

                今日の東京は雨で暗いのに部屋の明かりをつけずに撮ってしまい
                いろいろ調整してやっとこの写真です(>_<)

                くるみ之介は薬の影響で食欲旺盛です。
                今日いつもお世話になっている病院へ連れて行く予定だったのですが
                血尿が薄くなってきているので少し様子を見てみようと思います
                通院もくるみ之介にはかなりのストレスですから・・・


line_m112.gif

                
                皆さんご来訪そして応援ポチとコメントもありがとうございます
                私は昨夜すごい汗をかきました。それで今朝はすっきりしています
                ご心配いただきまして申し訳ありません。ありがとうございます
                これから皆さんの所にお邪魔させて頂きますね


line_m112.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ

line_m112.gif
コメント
この記事へのコメント
mamaも
くるみも
ぐわんばるのだ (。・_・。)ノ♪
2011/02/28(月) 12:27 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
くりくりの大きい目をして、可愛いです。

薬の影響でも、食欲があれば一応安心ですけど、アビmamaさんも風邪をぶり返さないように気を付けてください・・・

2011/02/28(月) 13:56 | URL | ヤマト君のパパ #-[ 編集]
クーたんまん丸お目々で
可愛いよ~(*^_^*)
親バカしちゃいますよね~・・
こんなに可愛いんだもん・・うふふっ(*゜v゜*)
クーたん 頑張ってね♪

アビmamaさんは大丈夫ですか?
無理しないで下さいね(´∀`)

ぼたん可愛いでしょうヾ(@~▽~@)ノ
はい!!ここにも親ばかが居ますよ~(笑)
セーターは、さくらも似合ってましたv-341・・むふふ
後日ブログにて(*^-^)ゞ 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ポチv-354
2011/02/28(月) 14:42 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
体調どうですか~?
ちゃんと治してくださいね♪

治療費の明細みさせてもらいました。
一つ一つの単価は安くって
種類が多いんですね~
こんなにも???ってちょっと驚きました。
2011/02/28(月) 15:37 | URL | ぬこ #-[ 編集]
片手で撮るのは難しいですよね。
私はコンデジだから、少しは撮れますが、やっぱりブレます。 (*_*)
くるみの介くん、良くなってきて良かった~。ガンバレー!p(´∇`)q ファイトォ~♪
2011/02/28(月) 17:52 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
こんにちは♪(*´▽`*)ノ
クーちゃん痩せちゃった。。。?
と思ってお写真を見ていたら、
やっぱり痩せたのね(><)
いっぱい食べて、取り戻すのだよ~♪(=´∇`=)
アビmamaさんもお熱の分しっかり栄養補給して、
頑張ってくださいね~♪(*´▽`*)ノ
クーちゃんとアビmamaさんに、
わたしの元気送っておきま~す♪(*´ェ`*)っ~☆☆
2011/02/28(月) 18:38 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
アビmamaさん、くるみ之介ちゃんの入院で疲れが出てしまったのでしょうか
今日はまた寒くなり毎日の温度差が大きいので
ぶり返さないように十分に休んで下さいね!

今日のくるみ之介ちゃん、クリクリの瞳で愛らしいお顔です♪
早くよくなってくれますように、祈っております!

※NIKOさんの所でセーターとマフラー拝見しました♪
どちらも本当に可愛らしくって2ニャン似合ってましたね(*^ー^*)
2011/02/28(月) 20:49 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
くるみ之介ちゃん、少しずつ回復しているようで、本当に良かったです!!
どんどん、どんどん、元気になってね。

アビmamaさんも、無理は禁物!
ゆっくりゆっくり行きましょうね♪
2011/02/28(月) 23:35 | URL | mome #195Lvy4Y[ 編集]
食欲が出てきたという事は大分ましになったみたいですね
私も前に病院に連れて行ったときにとにかく食欲がなくなることがあまりよくないみたいだから食べる分には大丈夫みたいですよ
確かに病院に行く事すらストレスになっちゃうから・・・出来れば行かなくて済むものなら行かない方がいいですよね
うちのマロンもとにかくキャリーを見せただけで逃げちゃってかなりのストレスになっちゃうから出来るだけ様子見るだけで済む時にはそうしてあげたいなぁと思います

アビmamaさんも無理しないで下さいね
といっても心配な時には自分の事よりニャンコの事が優先しちゃいますからね
私もわかってはいるんですが・・・かなり神経質なものでマロンにも伝わるみたいで気をつけないようにしてますけど・・・
とにかく一安心できそうですね
2011/03/01(火) 10:35 | URL | neko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/450-b9741d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック