ボクくるみ之介 くるみ之介元気です!
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


    
          皆さんにもご心配をお掛け致しましてスミマセン。

          昨日入院してしまったくるみ之介ですが・・・
          強制排泄では全くおしっこが出なくなってしまってカテーテルで出して頂きました。
          今もカテーテルを入れたままで排泄させて膀胱の洗浄をしているそうです。
          くるみ之介は普段から毎日強制排泄なのですが、私たちが下手だったために
          おしっこが出切っていなかったようです。

          昨日からの点滴で尿素窒素とクレアチニンの数値は平均値に下がりました。
          残念ながら肝臓の数値はまだ少し高いそうです。

          明日カテーテルを外して強制排泄でおしっこが出るようになったら
          午後には退院できるそうです。


面会に行きましたらすぐに寄って来て、すりすりすりすりしてました

P1140075.jpg





寂しかったのかニャーニャー鳴いてました

P1140076.jpg
 
一緒に帰りたかったのでしょう・・・
ごめんねクーたん、明日はきっと帰れるからね


          母が「クーちゃんはちっともうるさくないのに
          いないと何だかすごく静かだね~。」と言っていました。
          みんな想いは一緒です。


line_m112.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ

line_m112.gif


          皆さんご来訪そしてコメント応援ポチをありがとうございます。
          これから皆さんの所にお邪魔させて頂きます。
          コメントは残せないかもしれませんが訪問者リストでアビmama
          来たなと思って頂けたら幸いです。


     ≪追記致します≫
     先日、サイドバーが消えてしまった件ですが
     大きなサイズの写真を載せてしまった為に
     サイドバーが下へ行ってしまったみたいです。
     写真サイズを小さくしたら直りましたf^_^;
コメント
この記事へのコメント
あぁ…よかった~
携帯からお邪魔してて、
気になっていたんです(>_<)
くるみ之介くん、早くお家に
帰れるといいねぇ!
アビmamaさんも、気疲れされて
いるでしょうから、
ゆっくり休んで下さいね!
2011/02/23(水) 23:02 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
くーたん、早く良くなりますように。
お家が一番だもんね。

あの鳴き顔を、見たらたまりませんね。
くーたん、嬉しかったんだと思います。
2011/02/24(木) 04:13 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/24(木) 08:44 | | #[ 編集]
大事に至らなくてホッとしました。

顔つきも良さそうですね・・・

お疲れ様でした。
2011/02/24(木) 10:18 | URL | ヤマト君のパパ #-[ 編集]
くーちゃん、おしっこ出してもらって楽になったのかな?
表情は元気そうで安心しました
今日の午後、退院できることを祈ってます
2011/02/24(木) 10:20 | URL | あみゆん #-[ 編集]
良かったね。
くるみ之介ももう少しの辛抱だよ。

2011/02/24(木) 11:20 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/24(木) 11:56 | | #[ 編集]
たいしたことなくて少し安心しました
しかし肝臓はまだ少し高いということで心配です
今日は一緒に帰ってこれるといいな
顔見る限り元気そうで・・・私もホッ

アビmamaさんも少しホッとしたのかなと思います
一緒に帰ってきてあげれるようにv-421
2011/02/24(木) 12:14 | URL | neko #-[ 編集]
はやく
かえっといでー (。・_・。)ノ♪
2011/02/24(木) 12:31 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/24(木) 12:38 | | #[ 編集]
うん!元気そう~~
ほんと、早く帰ってこれるといいですね。
肝臓の数値は体調が悪かったりすると、変動しやすいから、きっとここで元気になれば!!!

サイドバーの件、良かったですね。
写真のサイズが大きすぎると、確かに下のほうにずれたこと、私もあった(-_-;)
2011/02/24(木) 12:43 | URL | ぬこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/24(木) 14:00 | | #[ 編集]
アビmamaさん

くるみ之介ちゃん、本当に良かったです。
アビmamaさんもご心配で眠れなかった
のではないでしょうか。
やっぱりお家が一番、お母さんが一番ですよね。
2011/02/24(木) 17:14 | URL | するる #gmuBEe9w[ 編集]
元気そうな姿が見れて良かったです。
早く帰りたいよね。
病院を去る時、mamaさん後ろ髪ひかれる思いだったでしょう。
あああ...。もうお家に帰って来てるかな~?(*^o^*)
2011/02/24(木) 17:22 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/24(木) 21:16 | | #[ 編集]
クーちゃんおうちに帰ってこれたかな?
そうだよねぇ~!ママもいないし、チクチクもされるし。。。
おうちじゃないし、不安でいっぱいだったね(><)
クーちゃん頑張ったね~!おりこうさんだよ♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
2011/02/24(木) 21:19 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
く~ちゃんの表情が、一緒に帰るー!って言っているようですね。。。
こんなお顔を見て連れて帰れないのはお辛いと思います。
今頃はみんながいるお家でゆっくり休んでいることでしょうか。
く~ちゃんがいないとみんな寂しいから元気になってね♪
2011/02/24(木) 21:53 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/446-12790c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック