ボクくるみ之介 “222”猫の日なのに・・・
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



2月22日は猫の日ですね
でも、くるみ之介は入院です。ご心配をお掛けしてスミマセン。
腎臓と肝臓の数値がかなり高く点滴を受けています。でも、元気は元気です。

10日前の写真ですが・・・

1-2_20110222195035.jpg

ぺろぺろ・・・



1-3_20110222195048.jpg

カシカシ…




1-4_20110222195059.jpg

ぺろぺろ・・・




1-5_20110222195110.jpg

カシカシ・・・

普段からおとなしいくるみ之介だけど、居ないともっと静かで寂しいです



line_m112.gif



不満顔の夏子・・・

1-1_20110222195937.jpg

「ママ~!猫の日でしょ!zeppin缶出しなさいよ~!!!」
と、言っていると思います。


line_m112.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ

line_m112.gif


     ≪追記です≫
     IEで開くと左サイドのバーが表示されません(>_<)
     どうして~!?

     ≪2/23追記致します≫
     大きなサイズの写真を載せてしまった為に
     サイドバーが下へ行ってしまったみたいです。
     写真サイズを小さくしたら直りましたf^_^;
コメント
この記事へのコメント
くーたん、頑張って!!
早く元気になって帰って来てね

家族が一人でもお留守だと
寂しいものですよね

今日はどこの子もみんなご馳走かな?
年に一度の猫の日ですものね^^
2011/02/22(火) 22:46 | URL | あみゆん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22(火) 23:03 | | #[ 編集]
くーたん、頑張って直して早くお家に帰ってきて!!!
2011/02/23(水) 06:44 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/23(水) 08:16 | | #[ 編集]
クーちゃん入院しちゃったのですか?
心配ですね!(><)
どうぞ早くよくなりますように。。。(T人T)

なっちゃんも心配してるんだよねぇ?^^;
クーちゃんが早く帰ってくるといいね♪

2011/02/23(水) 08:56 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
元気みたいで良かったですが・・・早く良くなるといいですね

猫ちゃんは肝臓とか腎臓は気をつけないといけないから・・・

うちも去年は何ともなかったけど1年1年気をつけないといけない・・・15歳だから

確かに1日でも居ないと寂しさがあふれるんですよね

田舎から早くアビmamaさんの元に戻ってくるように祈ってます
2011/02/23(水) 10:45 | URL | neko #-[ 編集]
入院!早く元気で帰っておいで~
点滴して元気になったかな~
がんばれーーーー!
2011/02/23(水) 11:33 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
入院ですか???
どれくらいで退院できるんだろう?
早く元気になること、祈ってます。
一日離れるだけで、その子の存在の大きさをあらためて知りますよね。

アビmamaさん、大丈夫ですか?

IEでの件、私よくわからなくって、すいません。
誰か詳しい人がコメントしてくれること、祈ってます♪
2011/02/23(水) 12:13 | URL | ぬこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/23(水) 12:21 | | #[ 編集]
くるみ之介、元気になって戻って来るよ。
誰か一人でも家族が居ないと寂しいよね。

でも、他に家族が居るからそこがまたいい所だよ。
夏子に出してあげた?
2011/02/23(水) 12:33 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
点滴をうけつつも「元気」ということで安心しました。
お母さんと離れて、寂しいと思うけど、くるみ之介ちゃんがんばってね!

一日も早く良くなることをお祈りしています~。

あ、ほんとだ。
うちも左側表示されない~。
なんでかしら。。
2011/02/23(水) 18:16 | URL | mome #195Lvy4Y[ 編集]
アビmamaさん、大丈夫ですか?

くるみ之介くん、きっと元気になってアビmamaさんご家族のもとに帰って来ますよ!!

みんにゃんの気持ちは、きっとくるみ之介くんに伝わるはずです。

くるみ之介くんが、1日も早くお家に帰れることをお祈りしています。

アビmamaさんも、あまりご無理なさいませんように・・・・。
2011/02/23(水) 21:29 | URL | femi #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/445-3a7481b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
