ボクくるみ之介 くるみ之介の体調
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



くるみ之介の体調がおもわしくなく・・・病院が開き次第行って来ます。

kuruminosuke-1.jpg


先週末“萌猫さん”と横浜で開かれていた二つの猫展にお邪魔して来ました
その様子はまた後日日記に書かせて頂きます。

先週からインターネット環境がおかしくて・・・
電話の子機も圏外になってるし・・・
家の前に大きなマンションが建ってからテレビも時々映らなくなります。
業者の方が診てくださったのですけど・・・もう大丈夫かしら・・・

たくさんコメントも頂いてますのにお返事が出来てなくてごめんなさい
ちょっとだけ待っててくださいね。


line_m112.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ

line_m112.gif
コメント
この記事へのコメント
クーたん、どうしたのでしょうね?

心配ですね・・・
2011/02/22(火) 07:36 | URL | ヤマト君のパパ #-[ 編集]
アビmamaさん こんにちゎ~(´∀`)

クーたん どーしちゃったのかな??
もう病院行ったかな?
何でもなければいいけど・・・心配です


2011/02/22(火) 10:43 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
どうしちゃったんでしょう???
今は病院にいる頃でしょうか?
何もない事を願ってます
2011/02/22(火) 10:59 | URL | neko #-[ 編集]
僕もくるみ之介に、癒しのエネルギーを送るね。
2011/02/22(火) 11:39 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
くるみ之介ちゃん。
大丈夫かな?
寒い日が続いているから心配です。
何事もないと良いのだけど・・・。

がんばってね。くるみ之介ちゃんっ!
ママもお疲れ様です!
2011/02/22(火) 11:41 | URL | mome #195Lvy4Y[ 編集]
くるみ之介ちゃん心配ですね。
どうしたんでしょう。
何でもないことを願っています。

検査は大変だけどクータン頑張ってね。
2011/02/22(火) 12:17 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
くるみ之介くん、大丈夫かな?
病院に行って、元気に戻ってくるの待ってます。

マンションが建ってからの
電波障害も気になりますね。
こういうことって結構あるみたいなので、また何かあったらすぐ連絡したほうが良さそうですね。
2011/02/22(火) 12:18 | URL | ぬこ #-[ 編集]
心配

がんばれー
mamaもにゃんこも
2011/02/22(火) 12:31 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22(火) 15:50 | | #[ 編集]
くるみ之介くん大丈夫!
がんばれー
2011/02/22(火) 16:54 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
心配です。。。
もう病院からは帰って来られているでしょうか…?
大きな病気などではない事を祈ってます><
2011/02/22(火) 17:51 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
アビmamaさん

くるみ之介ちゃんご心配ですね。
大したことなければいいですが。
あと2カ月でお誕生日ですから、
本当に何でもないことを祈っています。
2011/02/22(火) 20:10 | URL | するる #gmuBEe9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/444-5d569cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
