ボクくるみ之介 ネタがありません(>_<)
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


なので・・・何かないかな~と写真を探してみました

寛平です
安心しきってる香箱座りも好きだけど・・・
P1130958.jpg
こんな風にびよ~ん!と手を延ばして寝ている姿も好き❤
寛平のお得意ポーズです



line_m112.gif



携帯写真を拡大してみました
PA0_0066.jpg
ちょっと粗くなってしまいましたね



生後三ヶ月ちょっとのくるみ之介です
PA0_0069.jpg

久しぶりの更新になってしまいました
お訪ねくださってる皆様スミマセン・・・
我が家は皆元気ですのでご安心を・・・。



line_m112.gif



たまには贅沢を・・・
DSC_0004_20110218124828.jpg
タラバガニ、生うに、イクラの醤油漬けでちらしずし
行きつけのお店で築地から仕入れた物を仕入れ値で分けて頂きます。
生タラバを茹でて頂いたのでとても美味しかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ



line_m112.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ

line_m112.gif
コメント
この記事へのコメント
o(>▽<)o ネタになってますけど...
最後の寿司!うますぎる。
仔猫って癒されますね。\((♡∀♡))/
2011/02/18(金) 14:19 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
凄い豪華ですね。
外で食べたら大変なお値段になりそうです。
食べたいです。
何処かで北海道物産展をやってないかしら。

クータンとても可愛いです。
寛平ちゃんのお手手も可愛いです。
黒い肉球を見せてくれてますね。
2011/02/18(金) 16:25 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/19(土) 00:24 | | #[ 編集]
でも、釧路の和商市場の勝手丼・・・ぜひ食べに来てクダシアw
2011/02/19(土) 00:36 | URL | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
ワタシはバタバタな時は写真1枚だけとかよくやってますよ(笑)
それに比べたらとても立派な記事ですよ~。
うひゃー、美味しそう。
2011/02/19(土) 00:47 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
ネタないのは、辛いですよね~
僕だったら、東京散歩するんだけど・・・

アビmamaさんは、行きつくしてしまいましたかね・・・

超豪華のちらし寿司ですね
あーそれ食べたいっす!
2011/02/19(土) 07:16 | URL | ヤマト君のパパ #-[ 編集]
おはようございます。
超豪華ちらし寿司、目が止まりました。
先日、僕もちらし寿司を作ったんだけど
蟹にイクラにウニって全く無し

築地が近くにあればなぁ~(笑)
2011/02/19(土) 08:59 | URL | メタボ夫婦 #-[ 編集]
きゃ~、豪華版極まりないです。
良いな~アビmamaさん!!
2011/02/19(土) 10:56 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
た・・食べたい!
回転寿司でもいいから海の幸が
食べたい~(笑)

ふふ・・ネタが無いってことは内緒で~
「お蔵入り写真放出の巻!」で
充分ステキな記事になりますよぅ★
クーたん、可愛い!
2011/02/19(土) 15:22 | URL | とんた #-[ 編集]
げんきが
いっちばん(。・_・。)ノ♪
2011/02/19(土) 17:11 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
クータン 子猫時代のお写真ですか、
可愛いです。

お寿司贅沢ですね・私も大好きです。
うにが いっぱい 羨ましいわ。
2011/02/19(土) 21:03 | URL | クックのママ #-[ 編集]
ご、豪華なちらし寿司~
でも私はウニが苦手・・・
(^-^;)
明日は行きつけ!?の135円回転寿司屋さんに行こうかな(笑)
キジトラバカの私には今日の更新はとってもご馳走です♪♪
2011/02/19(土) 23:18 | URL | ぷくぷく #r.luZjS.[ 編集]
ネタがありませんって(笑
ちらし寿司のネタはめちゃんこ美味しそうですけどっ(爆

携帯の画像、アビmamaさんが言うほど荒くないですよ~~。
ちびっ子時代の写真、かーわいい♪
2011/02/20(日) 07:33 | URL | ぬこ #-[ 編集]
僕も手を伸ばして寝るよ。
伸ばしてる手を見ると、チョミさんが萌えるんだ。

2011/02/20(日) 12:46 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/20(日) 19:13 | | #[ 編集]
今でもかわいいくるみ之介ちゃん、
子猫のころはもうエンジェルですねぇ~(*´∇`*)ヒヤ~!
更新がなかったのでお元気になさってるのかなぁと思っておりました
美味しそうな海の味覚を食べてらっしゃったようで♪
カニ食べたい~(人´Д`*)
2011/02/20(日) 19:35 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/21(月) 22:33 | | #[ 編集]
寛平ちゃんの寝方、うちのキキと同じです。
手をグィ~ンと伸ばして、
お手々をパーってして寝ます。(^^)
この、手の先が可愛くて好きです!
3ヶ月のくーちゃんも最高可愛いですね!
2011/02/22(火) 15:09 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/443-c3426111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック