ボクくるみ之介 エキシビジョン
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 昨日の続き・・・

留吉母さん・・・エキシビジョン始まったわよ・・・
うーん・・・いいの・・・ほっといて・・・
11月8日留吉
留吉は育児疲れみたいです。

なっちゃん・・・寛ちゃん・・・エキシビジョン始まったよ・・・

しーーーん・・・ 
     11月8日留吉夏子 まっいいか・・・

あれーーー!ママ!エキシビジョン始まってるじゃない!
美姫ちゃん!間に合って良かった!

11月8日夏子1

あっエキシビジョン・・・
11月8日夏子&寛平2
11月8日夏子&寛平
寛平はすぐに飽きてしまいました・・・

11月8日夏子2
でもなっちゃんは最後までじーっと見ていました。

今日洗濯物を干すのにベランダの戸を開けた途端に
留吉が飛び出して、お隣に行ってしまいました。
隙間越しに見てみると、お部屋の方をじーっと見つめていました。
仕方がないので、寛平を見せるとすぐに戻ってきました。
食欲はだいぶ戻ったので安心です。




   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


           ❤↓ここと   ↓ここをクリックしてね❤     
          人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 介護へ
          にほんブログ村
    人気ランキングに参加しています。応援して頂けたら嬉しいです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/44-ffccd0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック