ボクくるみ之介 浅草からスカイツリーⅡ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



昨日ご紹介しきれなかったので今日もスカイツリー写真です
昨日の写真、まだご覧になってらっしゃらなかったら見て頂きたいです


吾妻橋の際から撮りました

DSC_0043-3.jpg

通称“う○こビル”(笑)
こちらはフランス人デザイナーによる“フラムドール(金の炎)”炎のオブジェです
『どう見ても“う○こ”だあ!』といつも思ってしまいます(^口^;)

つい先日母が、「あれはビールの泡なんだって。」と言っていたですが・・・
ビールの泡はお隣のビル…ビールジョッキをかたどっていて上部に泡が乗っています。





DSC_0059_20110207145515.jpg

裏から見たのは初めて・・・





DSC_0056.jpg

アサヒビールの広場からスカイツリーがよく見えました





そしてタワーの近くへ

DSC_0084_20110207145607.jpg





DSC_0081.jpg

上の二枚は以前の時も同じような写真をアップしたのですが…
重機・・・結構、萌~です(笑)





DSC_0153.jpg

ボランティアのおじさんお薦めの映り込み写真です


line06_369.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ

line06_369.gif


     皆さんいつもコメントと応援ポチをありがとうございます!

     昨日の写真もお褒め頂きとっても嬉しいです。
     昨日の写真は私が勝手に師匠とお呼びしている「せ」さんの
     “「せ」の写真集 刹那の光 ”のお写真の撮り方を真似て撮っております
     ステキな写真が満載ですので皆さんも是非お訪ねくださいね。
コメント
この記事へのコメント
“フラムドール(金の炎)”炎のオブジェは私もうOこだと思ってました。

痔のビルなんかかなぁって
でも、あれはビールだったんですね。

うまいものをうOこなんて失礼しました。
2011/02/07(月) 17:26 | URL | ぽちゃまに #-[ 編集]
私も、どう見てもう○こだろ。。。って思ってました(笑)
いったい誰がこんなふざけたデザインを?って見てたのですが
ちゃんとデザイナーさんがいたんですね。芸術って奥が深いですね^^;
ボランティアのおじさんお勧め!さすがですね☆
ばっちり全体像がヽ(*^^*)ノ
2011/02/07(月) 18:32 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
初コメです。何度となく、ブログ拝見させて頂いております^^
あら。。スカイツリーだっ!と思ってコメ入れちゃいました。あたしの実家の直ぐ近くw なのにまだ行ってない。。。改めて見ると素敵ですよね~。
又、おじゃまさせて頂きますね。
2011/02/07(月) 19:50 | URL | Aquapolis #-[ 編集]
おはようございます^^
どれも、いい写真ですね

フラムドールは、いつも輝いていますが、時々掃除なんかしてるんでしょうね
その辺が、気になりますww
2011/02/08(火) 07:19 | URL | ヤマト #-[ 編集]
つか
みんな
「○こビルの前で」とか
いって待ち合わせしてるし (。・_・。)ノ♪
2011/02/08(火) 11:47 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
見てた!見てた!金のう○こ!
懐かしいな~今でもあるんですね。
綾瀬駅周辺でよく遊んでました。(*^o^*)
2011/02/08(火) 15:52 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/09(水) 11:55 | | #[ 編集]
“フラムドール(金の炎)”って名前だったのね(笑)
ワタシも、う○こ・・あるいは火の玉~って
いつも思った~i-237
インパクトありすぎです・・(笑)
花見でこのへんもよく行きましたよんi-267

今日のスカイツリーもステキです♪
2011/02/09(水) 14:42 | URL | とんた #-[ 編集]
やはりカメラと腕が良いと迫力が違いますね。
迫ってくる感じがします。
皆さんがコメントでお話されている様に光のオブジェよりう○この感じですよね。
これをビルの上に飾ろうと決めた人の感性、どんな人か知りたいです
2011/02/09(水) 16:44 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
確かに『う○こ』だわっ!w( ̄Д ̄;)w(笑)
下から見上げたアングルは、圧巻ですね!@@;
数年前に東京に遊びに行った時、
ビルの圧迫感に怖さを覚えた田舎もんです♪((≧∀≦*))(笑)
多分この町の一番高いビル(マンション)。。。
MAXで8階くらいだと思われる~♪(笑)
2011/02/09(水) 16:44 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/09(水) 18:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/09(水) 20:09 | | #[ 編集]
わぁ~い!う○こだぁ!!
って、言ってました私(笑)
隣のビルがビールジョッキに
なっていたんですね~
そして、カーブミラーに写り込んだ
スカイツリーの写真、好きです♪
何だか、不思議な世界を覗いた様な
気持ちになりました(*´σー`)エヘヘ
2011/02/10(木) 15:22 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
いろんな角度から見たスカイツリー
面白いですね♪

どの写真も迫力あります!
空の色がとても綺麗!!

やっぱり皆さん、う○こに見えていたのね^^
誰が見てもそうですよね~
2011/02/10(木) 21:28 | URL | あみゆん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/11(金) 08:24 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/11(金) 22:13 | | #[ 編集]
あっ!昨年まで私もう○こだと信じて疑わなかったあのビルですね(笑)

スカイツリー、着々と伸びてますよね。
ボランティアのおじさんお勧めの写真、面白いですね!!!
私もスカイツリー撮影に行きたくなりました♪


2011/02/11(金) 22:35 | URL | まる #bNXzFvzo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/439-affcfc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
