ボクくるみ之介 浅草デート
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



先日“萌猫さん”と浅草~スカイツリーに行って来ました
               
               屋形船と電車とスカイツリー

1-1_20110206041130.jpg 

               このショットを撮りたかったのですよ!
               でも・・・ザンネン!タワーの上部が入ってない(>_<)





スカイツリー





2月4日現在569m

3-3_20110206045056.jpg





いつもテレビで見ている自転車かごに
ミラーを乗せてるおじさんにお借りして自分撮り

3-2_20110206045046.jpg





ここでも一度撮りたかった!

3-5.jpg





3-4.jpg

でも・・・遅かったです・・・
川面にタワーを映すと実物のタワーの上部が入らない(>_<)
タワー成長し過ぎました(゚Д゚;





3-6.jpg





おしなり君の家にも行ってみたけど・・・

おしなり君

動くおしなり君には会えませんでした!





お食事は浅草の十和田でお蕎麦を頂きました

2-1_20110206190450.jpg 2-2_20110206190458.jpg

お代わりしちゃったけど・・・
お蕎麦は先日頂いた尾張屋さんの方が美味しかったです





お茶は北千住のデニーズへ

2-3_20110206190506.jpg


2-4_20110206190513.jpg 2-5_20110206190520.jpg


萌猫さん、遠くから会いにいらしてくださってありがとう!
もっとおしゃれなお店にお連れすれば良かったと反省・・・
今度は調べておきますからね~

久しぶりに結構長時間歩いたので帰ったら足がつってしまいました(~_~;
でも、心がとっても元気になりました!


line06_369.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ

line06_369.gif
コメント
この記事へのコメント
アビmamaさん こんばんは
スカイツリー見てみたいな~
今年は消防団の旅行 東京なので
チャンス到来!!
屋形船にも乗りたいです
宴会は決まり!!
2011/02/06(日) 23:44 | URL | わさび #dFSHRa0.[ 編集]
そういえば週間ジャンプに連載のこち亀で先週でしたか?
スカイツリーに纏わる御噺が有ったそうですよw
因みにフイルムカメラで撮影な話でしたよ。
にゃっはーww
2011/02/07(月) 00:03 | URL | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
いつの間にかもう500メートルを超えていたんですね!
近くで見たらすごいだろうなぁ~♪
うちのマンションからも見えるらしいですが
私の部屋は向きが違うので見えません(´Д`)ハァ
2011/02/07(月) 00:56 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
スカイツリーの工事が順調に進んでるんですね。
これから、もっと多くの人々が浅草に訪れるようになりますね。
日差しが春っぽく感じます。
十和田さんのお蕎麦って、お洒落っぽい。
その後、デニーズでスィーツ。
完璧です~。

2011/02/07(月) 02:59 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
浅草懐かしい~。
高校時代は、上野でバイトしてました。ABABの隣の飲食店で... (≧∇≦)
北千住~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
実家が亀有で~す。今は誰もいませんが...
デニーズもいいですね。
今日はこれから夢庵行ってきます。
ネタにしてみようかな~ ≧ェ≦ニヒヒ
2011/02/07(月) 08:44 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
青空でいいですねー!
私が最近行ったときは曇りで、空が真っ白になっちゃいました。
もう大きすぎて入らないですよね。

おしなり君の家にはまだ行ったことがないです。^^;
2011/02/07(月) 10:55 | URL | がーこ #NUlNITz.[ 編集]
あ”

ばれてーら (。・_・。)ノ♪

バレバレ ダチュノ ココ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ ユウメイ ナノヨネ スデニ
2011/02/07(月) 11:21 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
テレビでよく出てますね。
スカイツリー。田舎に暮らす私など。
あまり馴染みのない風景です。

東京タワーより高いんですよね。
凄いです

お蕎麦もケーキも 美味しそう・
足のつりはもうなおりましたか。
2011/02/07(月) 11:39 | URL | クックのママ #-[ 編集]
こんにちわ
先日は有難うございました。
スカイツリーを遠くから近くからじっくり見られて後は完成した時またに展望台から見てみたいですね。
その時も誘って下さいね。
お食事も美味しかったですよ。
楽しい1日でした。
2011/02/07(月) 11:40 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
スカイツリー、だいぶ成長したんですね☆
確かに高さのあるものは
一枚におさめるのが難しいですよね~。

ブログ友さんとデートなんて羨ましい~。
近かったら、私も誘ってもらうのにな(>_<)
2011/02/07(月) 12:16 | URL | ぬこ #-[ 編集]
おー結構高くなりましたね
一番最初の3ショットがいいですね。

来月、上京するので浅草久しぶりに行ってみようかな・・
2011/02/07(月) 12:37 | URL | ヤマト #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/07(月) 13:40 | | #[ 編集]
おぉ~、すごい!
どの写真もポストカードみたいですよ~i-194
川面に映るタワー、カッコいいな♪

東京に住んでた時は浅草まで
地下鉄一本で行けたのに、今となっては一日がかり・・
いつかスカイツリーにも行ってやるから~!
待ってろ~、スカイツリー!(笑)
2011/02/07(月) 14:05 | URL | とんた #-[ 編集]
こんばんわ!
スカイツリーの写真、たくさん
有り難うございます!
行ってみたいなぁ!!
随分高くなりましたね。^^
2011/02/07(月) 21:33 | URL | きらたる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/438-acb06e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
