ボクくるみ之介 2月1日
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


           もう2月になってしまいましたね!

          
          いつも何となく後回しになってしまう留吉母さん
          陽だまりの中こんなお顔で寝ていました。
1-1_20110201163427.jpg

          娘:「天に召されるようなお顔で寝ているよ」
          本当に安らかに幸せそうなお顔で寝ていました




1-2_20110201163554.jpg

          留吉:「なあに~?」
          ごめんごめん・・・何でもないよ。
          留は本当に可愛いな~って言ってただけよ
          ゆっくりおやすみなさい・・・




1-3_20110201163616.jpg

          まったりまったり・・・

          留吉母さんはお写真だと可愛さがちょっと伝わりにくいかも・・・
          以前動画を載せた時、動いている留吉母さんは可愛いとコメントを頂きました
          留吉は結構子供っぽくて可愛いんですよ❤
          また近々動画を撮って載せたいと思います



 line06_369.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ

line06_369.gif 



     続いてくるみ之介の様子もご覧ください
   
          ちょっとちっこの出が悪くなってしまったくるみ之介
          明日はまた病院かな・・・


          抱っこでお写真は難しい(>_<)
          こんなのや
2-2_20110201165218.jpg





          こんなの
2-3_20110201165225.jpg





          やっと少しまともな写真が撮れました(~_~;
2-4_20110201165232.jpg

          んん?まともかしら・・・(笑)


line06_369.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ

line06_369.gif
コメント
この記事へのコメント
くるみ、ガンバッ☆

留吉っちゃん、珍しい~♪
ちょっとカメラで起こしちゃったね。
でも、幸せ満点のお顔が嬉しいのよ。
そんで、みんなもそれを見たいのよ。
カンベンね~
2011/02/01(火) 17:17 | URL | みやのじ #-[ 編集]
アビmamaさん、お久しぶりです。。。

気分が落ちていると知って飛んできました!

滅入っている時こそ有酸素運動が良いので少し(かなり)寒いですけど軽~く走った方が良いですよー!
と、前に心が滅入っている時にカウンセラーに言われた事があります。

少しでも元気の出る様に
おまじないしておきますネ(o^-')b
ランキングボタン!ポチっ凸
2011/02/01(火) 18:32 | URL | ハムレンコ #-[ 編集]
うちのさくらのお誕生日にお祝いコメントありがとうございます。

萌猫さんの寛平ちゃん、夏子ちゃん。素敵ですね。

これからもときどきお邪魔させてくださいね。
よろしくです。
2011/02/01(火) 20:18 | URL | hwan #sz3vHWnk[ 編集]
留吉ちゃん、写真でも十分かわいさ伝わってますよ♪
気持ち良さそうに寝てるネコさんって見てるだけで嬉しいですね~。
くるみくん、病院行ってちっこが出るようになるといいね~。
アップの写真はイケニャンに写ってるよ!
2011/02/02(水) 00:15 | URL | ぷくぷく #r.luZjS.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/02(水) 00:52 | | #[ 編集]
にゃんこのアップは
いやされますねー (。・_・。)ノ♪
2011/02/02(水) 11:35 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
留吉かぁさん、このままでも全然可愛いですよ!!
動画って、やっぱり動いてる姿が
そのまんま、見てる感じになるから
やっぱりリアルに可愛く見えるんでしょうね♪

動画も楽しみにしてます☆
2011/02/02(水) 12:22 | URL | ぬこ #-[ 編集]
留吉母さん、充分可愛さ伝わってると思いますよ~♪
とはいえ、動画はダイレクトに
伝わりますものねi-201
そちらも楽しみにしてま~す☆

クーたん可愛い~i-176
明日の病院、がんばれ~♪早く治るといいね・・。
2011/02/02(水) 14:41 | URL | とんた #-[ 編集]
可愛いと思いますよ。
トラ柄さんは強く見えるせいなのかしら~?
1枚目の写真とっても穏やか横顔ですね。私も眠くなってきた~
ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
2011/02/02(水) 15:31 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
はぁ(*´エ`*)本当に安らかな寝顔ですね。。。
見ていると心が浄化されていくような~(笑)
留吉母さん、とっても可愛いと思いますよヽ(*^^*)ノ
でも、動画の方がもっと可愛いといわれるとすごく見たいです!
アップされるのを首を長~くして待ってます^^

くるみ之介君のアップもたまらなく可愛いですね♪♪
2011/02/02(水) 16:30 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
留吉母さん、いい表情してますね

クーたんも・・・

仕事の合間に、ニャンコの写真を見ていると、ストレスも感じなくなります。

ポチです ☆☆
2011/02/02(水) 16:40 | URL | ヤマト #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/02(水) 17:41 | | #[ 編集]
くるみ乃介ちゃん、元気そうですが・・・

女の子でも留吉さんv-290
それはそれで、可愛いですね。
なんだか昔風の名前っぽくて。
2011/02/02(水) 18:20 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/436-c54ddde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
