ボクくるみ之介 手芸作品
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


先日のポンチョ・・・実は“萌が描く猫の色鉛筆画”の萌猫さんへプレゼントさせて頂いたのですが
皆さんから着用写真が見たいとコメントを頂きましたので萌猫さんにお願いしてみましたら…

撮ってくださいました~!
20110126173524016.jpg
うわー!やっぱりすごく似合ってらっしゃる~\(#⌒_⌒#)/
サイズもぴったりでしたね。
編み手としてはとっても嬉しい~!!!

お顔をお見せできないのが残念ですが・・・
萌猫さんがご自分で白く塗りつぶされました~
塗っていなくてもお見せできないんですけどね(笑)。


大物を編んでいて飽きてしまうことがあるのですが
そんな時は比較的簡単に編み上がりそうな物を編みます

たとえば・・・
1_20110127083554.jpg
ニャンコのけりけりキッカー
モデルニャンコさんは萌猫さん家のルナちゃんです
ルナちゃんは14歳のお姉さんなのでキッカーには興味がなかったみたいです


そして、妹のシルバーちゃんは・・・
2_20110127083604.jpg
3_20110127083614.jpg
4_20110127083621.jpg
こんなに一生懸命遊んでもらえると嬉しいです

可愛いもこもこ毛糸を見つけて思わず買ってしまったのですが
何を編んだらよいのか分からなくて・・・
ネットで買い物をした時マタタビの小枝を買っておいたのを思い出し
そうだ!キッカーを編もう!と思い編んでみました。



line06_80.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ

line06_80.gif
コメント
この記事へのコメント
おきにいりに
なったすねー
ぽんちょも
にゃんこグッズも

いいですねー (。・_・。)ノ♪
2011/01/27(木) 10:42 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
素敵!ステキ~\((♡∀♡))/
上品ですよ~。奥様っ!ですね。
あら!一生懸命毛糸抱っこしてる仔がいますね。可愛い~♪
猫って毛糸大好きですよね。
2011/01/27(木) 16:22 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/431-9cbf7c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック