ボクくるみ之介 袋部部活情報Ⅳ:部員NO.28くるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



日本代表決勝進出おめでとう!!!

サッカー・アジアカップ準決勝「日本対韓国」戦はPK戦の末日本が勝利しました~!!!
(って、もうみんな知ってるよね~!)

ハラハラドキドキ・・・夜中なので大声をあげずに応援するのが大変でした~(笑)
日本代表の皆さん!優勝目指して頑張って~!!!


012.gif


続きはゆる~く袋部部活の様子です


1-1_20110126021547.jpg
夏子が少し部活に疲れた様子・・・
クーたんのお手々が『ボクも部活した~い』を主張しています



1-2_20110126021555.jpg
くるみ之介:「なっちゃん、そろそろ代わってよ~!」



1-4_20110126021606.jpg
それでも夏子は部活を止めようとしないので・・・
クーたん強硬手段!



1-5_20110126021639.jpg
はい!部活が出来ました!



1-3_20110126021626.jpg
寛平の部活を見つめていた時は・・・
 


こちらの動画は寛平の部活の時と同じ動画です
※声が入っていますのでご注意を![広告] VPS

袋をとりあげて無事部が活出来たね♪


line06_13.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ

line06_13.gif



     この部活写真を撮った翌日・・・
     1週間ほど前に、くるみ之介が膀胱におしっこが溜まらない症状が出てしまいました
     血尿も出てしまい、薬での治療を始めたのですが・・・

     薬でお腹がゆるくなり・・・うん○が下痢Pになってしまい
     おトイレに連れて行くのが間に合わず・・・お部屋や私の服にもついてしまったり・・・

     くるみ之介の体も汚れてしまうので洗おうとするとすごい大声で抵抗!
     おむつをしてもくるみ之介は、ずって歩くせいかすぐに外れてしまいます。

     昨日から薬を止めて様子を見ているのですが・・・
     今朝はおトイレに連れて行っておしっこをさせてみたのですが出ませんでした
     出てしまっている様子もないので、暫くこのままお薬は止めて様子を見てみます。

     普段、くるみ之介の足が動かないことはもう普通のことになっていて
     おトイレに連れて行っておしっこやうん○をさせることも普通のことになっています

     ただ、こういう症状がでてしまうと本当に不安で不安で仕方がありません・・・。
     以前同じ症状が出た時には1週間くらいで完治したので大丈夫とは思うのですが・・・。



   続きに少し自分のことを書きました・・・


ここ数カ月やらなければいけないことが出来ないという辛い状態が続いていました。
以前、更年期障害から鬱になった時と同じ症状で・・・

何かしなければいけないと思うと心臓がドキドキして動けなくなり、全く別のことをしてしまいます。
先月ぐらいからその症状がひどく・・・年賀状も書けませんでした・・・。
(年賀状をくださった皆さんごめんなさい)

部屋も散らかし放題・・・
洗濯物も山積み・・・
(アビmama自分の洗濯物を母にされるのがイヤで「しないで!」ときつく言ってしまいます)
最近は料理も出来なくなっていました。

病院に行かなくては・・・と思っても足が向きませんでした。

でも、昨日お洗濯しました。
今もしています。くるみ之介が汚した毛布やタオルがいっぱいありますから!

こうして自分の症状を書けるということは少し改善してきた証拠です。
そろそろ仕事も始めないとね!

ずっと書きたかったのですが、ご心配をお掛けしたくなくて・・・
元気になったら書こうと思ってました(自分の記録のつもりで)。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。
以前から拝読させていただいています。

くるみ之介ちゃん、心配ですね。
良くなることをお祈りしています。

わたしも、5年間、鬱に悩まされていました。
今はもうだいぶ良くなって、お薬も気休め程度になりました。

家事も、何も出来ない・・すごくよくわかります。
わたしも毎日、何も出来ずに泣き暮らしていましたから・・。

無理はせず、かわいいにゃんずの背中を撫でながら、一緒にお日様にあたって過ごしてくださいね。
ゆっくり、ゆっくり猫のように、いきましょう^^
2011/01/26(水) 13:28 | URL | mome #195Lvy4Y[ 編集]
そうだね。
色々あるよね。
僕はくるみ之介にいつもエネルギーを貰ってるんだよ。
自分の事で立ち上がるより、自分以外の事なら身体が動くんだよね。
マビmamaが言う様に、こうやって書けるようになったから少しでも前を向けたね。
良かった良かった。
ね、全ては上手く行くんだよ。
自分がちゃんと望めばね。
くるみ之介に、僕からヒーリングのエネルギーを送るから。
もちろんアビmamaにもね。
2011/01/26(水) 13:28 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんにちわ^^
くるみ之介ちゃん、一日も早く回復してくれますように。
私はミミィが病気になった時(手術しても助からないかもと言われました)
心配で目の前が真っ暗で焦って
自分のことや家の事なんて全く手につかなくなりました。
いつも元気でいてくれるってそれだけで幸せな事なんですよね。
忘れがちですが、ありがとうと思わなきゃいけませんね!

そしてアビmamaさんの体調も気力も全快になって
気持ち良く普通に過ごせるようになりますように。
少しずつでも、元気になりますように☆
2011/01/26(水) 13:53 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
くーたん、心配ですね・・。
不安に思うアビmamaさんの気持ちが
早く楽になるように・・、くーたんも早く治るといいね!

アビmamaさん、そんな辛い症状が続いていたなんて・・。
こういう辛さは周りの人にわかってもらいにくくて、
しんどいかもしれませんが、にゃんずも私たちも
応援してますから~。

袋からハミ出た夏ちゃんのおちりと
くーたんのおててが可愛いですi-176


2011/01/26(水) 15:06 | URL | とんた #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/26(水) 18:00 | | #[ 編集]
時々見てくださってありがとうございます。今日なんで眠いのかと思ったら、日韓戦観たのでした!よく勝ちましたね。観た甲斐ありました。ご自分の体の調子のこともあるのにくるみ乃介くんのこともあって大変ですね。マイペースでゆっくり、ですね。
2011/01/26(水) 22:55 | URL | NEccoSun #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/28(金) 23:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/429-7233571a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
