ボクくるみ之介 袋部活報告そのⅡ:部員NO.29寛平
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 
          先日、間寛平さんがアースマラソン、ゴールなさいました
          本当は大阪まで会いに行きたかったのですが・・・
          朝一でありがとうメッセージを送らせて頂いて
          ゴールはテレビで拝見しました。
          感動と面白いのとで涙が出て困りました。
  
          寛平さん・・・誰も真似ることが出来ないすごいことを
          達成なさったのに、変わってないな~と思います。
          それってすごいことですよね!
          元々がとてもお強い方なのでしょうね。

          寛平さん感動をありがとうございました

          私も頑張らないと~!!!



012.gif



さて・・・我が家の寛平は・・・部活頑張ってます!
P1130628.jpg
白いアンヨの先が可愛い(〃∇〃)



P1130626.jpg
チョビ兄ちゃんも気にしてる


動画でもどうぞ
※大きい声が入ってますのでご注意を[広告] VPS
夏ちゃんも部活したいのね~(笑)
明日は夏子の部活の様子をお届けしますね( v^-゚)



line06_13.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ

line06_13.gif
コメント
この記事へのコメント
あはは
たのしそー (。・_・。)ノ♪
2011/01/24(月) 11:34 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
やっぱりアビmamaさん、寛平さんのゴール見てたんですね!
ニュースで知って、きっとアビmamaさんも見てるんだろうなって想像してました♪

部活は毎日やって、訓練しないとですね♪
2011/01/24(月) 12:25 | URL | ぬこ #-[ 編集]
にゃんこはみんな袋部ですかねー?
あ、箱部なんかもいるかな?

寛平さん、すごいことですよねー!
でもその割にはあまり大きく取り上げられてないようで、残念な気がします。

↓の編み物、すごいです!きれいに仕上げられてますね!
ポンチョ、可愛いですよ!
着たらどんな感じになるのかなー?
2011/01/24(月) 13:18 | URL | がーこ #NUlNITz.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/24(月) 14:01 | | #[ 編集]
寛平さんのゴールのシーンは、僕も観てましたよ。

さんまちゃんとのやり取りのは爆笑でしたが・・・

でも、無事に帰国できて良かったですね

きっと、あとで特集組むのでしょうから、また楽しみです。
2011/01/24(月) 14:41 | URL | ヤマト #-[ 編集]
夏ちゃんの肖像画、素敵ですね
優しい色使いが夏ちゃんに合っています

寛平さんのゴールは新聞で知りました
TVドキュメント放送あったら見ます!

ニャンコの寛平ちゃんも
袋部トレーニングお疲れ様で~す
2011/01/24(月) 15:49 | URL | あみゆん #-[ 編集]
これは、部活だったのね~
頑張って練習しないとみんなにおいてかれる~(●≧艸≦)
次は夏っちゃんですか~
p(´∇`)q ファイトォ~♪
2011/01/24(月) 16:36 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
こんにちわ^^
人間の寛平さんのゴールには感動しました~!
アビmamaさん家の寛平さんも負けられませんよね( *´艸`)フフフ♪
チラッと見える内股ぎみのアンヨに萌えます(*´ェ`*)
自主錬かかさないでみんニャ偉いなぁ♪♪
2011/01/24(月) 17:52 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/25(火) 11:16 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/25(火) 17:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/427-c229572e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
