ボクくるみ之介 袋部活報告そのⅠ:部員NO.32チョビ太郎編
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



こ~んな風にお姉ちゃんに甘えていたって・・・
P1130599.jpg




ひとたび袋を発見したら~・・・
P1130603.jpg
袋部員之血が騒ぐのです!




P1130604.jpg

P1130605.jpg

P1130606.jpg

P1130607.jpg

部員達よ、この袋はね、遙か遠くドイツからやって来てくれた袋なのだよ
はい! “太巻きさん” から頂いたベルリン土産の袋でした!
中身は人間が美味しく頂きました~
太巻きさんご馳走様でした!

明日も部活は続きますよ~

たまには活動報告しておかないと“京部長”に忘れられちゃうからね(^口^;)
部員たちは頑張っているんですけどね…アビmamaマネージャーおさぼり中…(=。=;)


line06_12_20110122111427.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ

line06_12_20110122111427.gif
コメント
この記事へのコメント
夏子ちゃんの肖像画、素敵ですね。
見ていて心が落ち着きます。
袋部員は活動に励んでいるんですね(笑)
↓太巻きおばばさんのブログお邪魔しました。
 ベルリンですか...いつか行ってみたいです。
 浅草はあまり行った事がないんですよねぇ。
2011/01/22(土) 11:56 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
夏子ちゃん、とっても可愛く
書かれていますねぇ~
書いた方の温かさが、伝わって来る様な
素敵なタッチの絵ですね(o´∀`o):.*

昨日、寛平さんゴールしましたね!
なんだかもぅ、色々とこみ上げて来て、
何かを「成し遂げる」って本当に素晴らしいです。
とにかく私も走りたくなっちゃいました!


2011/01/22(土) 15:14 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
あら~、ちょびちゃん袋だけ~。
でも、楽しんで頂けたみたいですね。
ゴメンよ~、袋だけで。

↑ここちゃこさん、ベルリンへ来て下さいね~。
お待ちしてます~。
2011/01/22(土) 20:06 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
こんにちわ^^
チョビちゃんの甘え顔、本当に可愛いですねぇ(*´∇`*)
袋部自主錬も立派にこなして、偉いですわぁ♪♪
ベルリンの袋で活動できるニャンなんてまずいませんもん☆
ミミィにもオシャレな袋をプレゼントしてあげたいです~(笑)
寛平さんのゴール見ました!
お母さんとの会話でもらい泣きしそうでした~><
2011/01/23(日) 08:10 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
甘えてるかと思ったら、袋見せると
そっちに飛びついちゃうなんて、さすが袋部員!
袋部員魂ってやつですよね(笑
2011/01/23(日) 09:19 | URL | ぬこ #-[ 編集]
なはは

でれでれ顔ですねー(。・_・。)ノ♪
2011/01/23(日) 09:52 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
ちょび太郎、ナイスだよ。
ふくろを見ると騒ぐ血がいいね。
2011/01/23(日) 15:18 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんばんわ!
ちょび太郎くん、かわいいですね。
甘えん坊さんの顔してる。
人間の寛平さん、ついにゴールでしたね。
すごいファイトですよね~~!
1月4日に福岡に上陸してから、
半月で大阪へ到着!
いっぱい元気を頂きました!!
感謝です~~~(^O^)/

↓のからし色のポンチョもいい色ですね。
v(*'-^*)-☆ !!
2011/01/23(日) 19:47 | URL | きらたる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/426-4d9b6d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
