ボクくるみ之介 夏子モデルデビュー
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


            夏子が“萌が描く猫の色鉛筆画”の萌猫さんのモデルをしましたよ

萌猫さん夏子

091221.jpg

            夏子がまだ生後三ヶ月ちょっとの時です

            夏子:「萌猫ちゃま、とってもかわゆく描いてくれてありがとニャン(=^・^=)♪」
                             
            いつも言いますがアビmama柔らかいタッチの萌猫さんの絵が大好きです(*´▽`*)

            萌猫さんに猫ちゃんの肖像画を描いて頂きたい方はこちら↓

               “萌が描く猫の肖像画” をご覧ください


line06_01.gif


            皆さんいつも温かいコメントをありがとうございます
            先日のでかウサギさんには本当に驚きましたよね!
            調べてみましたらあのジャンボちゃんは英国の子みたいです
            “こちら”にたくさんのジャンボウサギちゃんがいました!
            でもやっぱりアビmamaはあの子の足の裏に『萌~』でした~(笑)

            お忙しい方は読み逃げ全然OKですよ~( v^-゚)
            見に来てくださってありがとう



line07_35_20110119105745.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ

line07_35_20110119105745.gif


   13:00追記致します
   アビmama1ページの表示日数を10日に設定しているのですが・・・
   (時々しかいらっしゃれない方にもたくさんの日記を読んで頂きたいので)
   でも・・・ページを開くのに時間がかかりませんでしょうか?
   もし、時間がかかるようでしたら日数を少なくしようと思います。
   『重いよ~!』という方がいらっしゃいましたらコメント欄からお知らせ願います。
   宜しくお願い致しますm(__)m。
   
   21:00またまた追記です
   やはり、日記は1ページ5日分に減らしました。
   それから、でかウサギさんはドイツの子でした!
   大きな写真を見つけましたので続きからご覧くださいね~
deka_rabbit1.jpg

わー!迫力増してる~!

抱っこした~~~い!!!

ジャンボウサギちゃんについては“こちら”に詳しい記事が載ってます


コメント
この記事へのコメント
わぁ~~~
こちらもすごくキレイに描かれてますね~。

写真もステキだけど
鉛筆で描かれるとすごく
優しいタッチになるから不思議ですね~~~。
2011/01/19(水) 12:06 | URL | ぬこ #-[ 編集]
良く描かれていますね
さすがプロは違います

先日までかなり重かったけど、今日は大丈夫のようですよ。
2011/01/19(水) 13:58 | URL | ヤマト #-[ 編集]
夏子ちゃんの絵をアップして頂いて有難うございます。
3ヵ月の頃でしたか?
まだあどけなさが残る可愛い夏子ちゃんですね。

描いている時は可愛くて私の顔は笑顔になっていましたよ。
2011/01/19(水) 17:52 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
素敵ですね。鉛筆画の柔らかさが好きです。
夏子ちゃんの写真も可愛いですね。
幸せそうな顔してる♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
2011/01/19(水) 18:21 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
わ~、可愛い夏子ちゃん。
すごいですね~~!
何ともいえない色使い・・。
やさしい絵ですね。
何だかほっとします。
2011/01/19(水) 20:23 | URL | きらたる #-[ 編集]
す、素敵です~(人´Д`*)ハゥ~
優しいタッチの本当に素敵な絵ですね!
それに3カ月の夏子ちゃんの可愛さったらもう(*´∇`*)
なんて美人さんなんでしょう♪

私は、アビmamaさんのブログで重いと思った事ありませんでした^^
環境にもよるんでしょうか!
そして、ネコカップのカードを使って頂き嬉しいですヽ(*^^*)ノ
でもお気になさらず、いつでも変更なさって下さいね(*^ー^*)
2011/01/19(水) 21:25 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
素敵!!
可愛く素敵な夏子ちゃんだ~
色鉛筆でこんな風に表現出来るってすごいな~

重くなくすぐ開きますよ~
写真が多かったりすると重いのかしら?
2011/01/20(木) 00:15 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
またまた宝物が増えましたね!
モデルがかわいいから萌猫さんも描き甲斐があったでしょうね^^

前ブログのにゃんずのドアップにめろめろになっちゃいました~v-10
2011/01/20(木) 05:55 | URL | toto-garden #81/lD5GQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/20(木) 11:31 | | #[ 編集]
わあ!!
やっぱり萌猫さん、お上手ですね~^^。
アビmamaさんのところに来ると
かわいいにゃんこちゃんがいっぱいで
また描いてみたいな~と思うのだけど
もう少し練習してからにしま~~す^^;
2011/01/20(木) 12:17 | URL | chiii #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/20(木) 13:47 | | #[ 編集]
夏子とっても可愛いね。
本当に美人さんだね。
モデルもバッチリだね。
2011/01/20(木) 18:49 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/422-5b9bacfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック