ボクくるみ之介 代表選手です!
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


     YUKIさんの『夫婦+愛猫Life』さんで“室内☆ネコカップ”の代表選手を募集してらしたので
     家の5ニャンも応募しました!

     そしたら・・・選手にして頂きました~!!!
     そして、早速証明書を作って頂きましたよ

チョビ太郎  寛平 

くるみ之介  留吉母さん

夏子


     何だかすごいことになってます!
     みんニャかっこいいんですけど~ヽ(^o^)丿
     
     写真はYUKIさんが選んでくださいました
     自分でチョイスしようと思ったのですがお任せして良かったです
     多くの日記の中から選んでくださるのは大変でしたよね~
     YUKIさん本当にありがとう~(=^・^=)

     まだまだ選手募集中!(たぶん・・・)
     お申し込みは→ “こちら”から ナイスバディのミミィさんに会えますよ( v^-゚)

     京部長~みやのじ顧問~袋部と掛け持ちになっちゃいました~
     袋部も頑張らせますのでお許しを~・・・アビmamaマネージャーより

     袋部の京(みやこ)部長のすごい部活は→ “こちら”で見られますよ


line06_80.gif>


     FC2カウンタの件

     先日、FC2のメンテナンスの際カウンタが何日分か元に戻ってしまうという
     不具合が発生したそうですね

     『切り番』のカテゴリまで追加して踏み踏みして喜んでいる
     アビmamaは許せないですよ~!!!

     完全復旧は無理ですってヽ(`Д´)ノ
     アビmamaこれからどうしたらいいの~!!!ぷんぷん!


line06_80.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ

line06_80.gif


     皆さんいつもコメントをありがとうございますm(__)m
     嬉しく何度も読ませて頂いております

     ♪来る~きっと来る~♪は貞子の曲だったのですね(~_~;)
     アビmama“たけしの家庭の医学”でしか聴いたことがなかったです
     怖そうな映画、テレビドラマは全く受け付けないアビmamaでした!
コメント
この記事へのコメント
面白いですね。
「室内猫カップ」(●≧艸≦)
室内の仔に限りですか?
カウンター私も少し前にアレって思ってました。
数字が若くなったような~???
そんなことになっていたとわ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
2011/01/14(金) 16:48 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
そうだったんですか?!(`´)
自分とこのブログも
カウンターの数字がなんかおかしいなぁ~
ケタが変わってるよと違和感を持ってたんです!!!
それはビックリです(>_<)
2011/01/14(金) 19:45 | URL | 斑@活字中毒者 #a2H6GHBU[ 編集]
こんばんわ!
私も猫カップ、立候補しましたよ!
YUKIさんが、どんな証明書を
作ってくださるのか、楽しみです。
アビmamaさんちの、イケにゃんずは
どれも、ステキですね!
2011/01/15(土) 00:18 | URL | きらたる #-[ 編集]
一周年記念企画に参加下さりありがとうございます。
お祝いコメント嬉しかったです。o(*>▽<*)o
抽選までしばらくお待ちくださいね。
(若干内容変更しました。確認してみてくださいね。)

うんうん、みんなかっこいいです!!
2011/01/15(土) 01:33 | URL | 星空月子 #-[ 編集]
喜んでいただいて良かったです><
気に入ってもらえますよ~に(人´Д`*)デヘヘ
と作ってますが、発表するまではドキドキします^^;
こっちがいいかな~♪あ、これも捨てがたい><と
写真選びも楽しかったです☆
代表に立候補いただきありがとうございました(*^▽^*)
名選手目指して頑張りましょうね!

私もカウンターの事少し前に記事にしましたヽ(`Д´)ノアー!
バグるのはしょうがなくても、せめて元のカウントまで復旧できるように
改良して欲しいです~><
2011/01/15(土) 03:55 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
みんな凛々しい選手になってるね。
頑張ってね。
2011/01/15(土) 11:10 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
わぁおっ!
ほんと、ステキな証明書ですね~。
自分で写真選ぶと、迷っちゃいそうだし、お任せしたほうがこういう時はいいのかも♪

『くる~』の歌、たけしの医学って思ってたアビmamaさんっ(笑
なんだか可愛い~。
2011/01/15(土) 11:26 | URL | ぬこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/15(土) 22:52 | | #[ 編集]
優勝すると
ニャンコカップもらえるんだろか(。・_・。)ノ♪(違
2011/01/16(日) 08:40 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
“室内☆ネコカップ”なんか楽しそう♪
また証明書の写真がナイスチョイスで、みんな可愛い~i-237
かけもちで大忙しのニャンズ~、がんばれ♪

カウンターの不具合・・これは
キリ番ゲッターさんとしてはショックですね~i-240
2011/01/16(日) 13:02 | URL | とんた #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/16(日) 13:11 | | #[ 編集]
猫カップですか!

皆さん、頑張っていろいろやりますね。
我が家のニャンコは、最近暴れまくって、手の生傷が絶えません・・
娘なんか、顔を噛みつかれそうになってます。
2011/01/17(月) 07:30 | URL | ヤマト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/419-3a841e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック