ボクくるみ之介 ニャンズのお約束
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



          本日二度目の更新になります

♪~きっと来る~きっと来る~♪どこかのテレビで聴いたような・・・

来ました~!
2-1_20110108121440.jpg
今回は寛平です!



2-2_20110108121448.jpg
寛ちゃ~ん…ママ、ポンチョのお写真撮ってるんですけど~



2-3_20110108121455.jpg
寛平:『知らないよ~』



   なが~くなりますので続きからご覧ください…
   「もういいよ~!」とおっしゃらずに…見てね~(笑)

あちゃー(>_<)
2-4_20110108121502.jpg
もう目を合わせなくなりました^_^;



知らな~い                   イカ耳~
2-9.jpg 2-6_20110108121517.jpg
 
    クンクン・・・              寛ちゃん横顔はいけニャン!
2-7_20110108121524.jpg 2-8.jpg



2-10.jpg
寛平:『ママ~もうあきらめて・・・』



そうこうしていると・・・おやおや・・・
2-11.jpg
チョビ太郎が来ましたよ・・・



2-12.jpg
チョビちゃん・・・ママ、ポンチョのお写真撮ってるんですけど~(=。=;)



2-13.jpg
はいはい・・・あきらめましたよ~・・・


          スミマセン~・・・お写真多過ぎですよね~
          でも・・・これでも相当数ボツにしたのです(゚゚;)
          親バカをお許しあれ~

     
line06_77.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ

line06_77.gif 


~里親さん募集~もご覧くださいね


         以前の日記にも書かせて頂きましたが
         ころもっふるのもっふるままさんがニャンちゃん達の里親さんを探しています

         只今もっふるままが預かってらっしゃるのは・・・


6番のむーちゃん
20110107123053b38_20110108152752.jpg 20110107123122a03_20110108152802.jpg

201101071231100b2_20110108152810.jpg 201101071231374ad_20110108152818.jpg


        飼い主さんが高齢になられて飼えなくなってしまったニャンちゃん達の中の一匹です
        とても人懐こくて可愛いむーちゃんに一日も早くお父さんお母さんがみつかりますように・・・

        他にもニャンちゃんがいますので詳しくはこちら→ “☆里親さん募集ちぅ☆”をご覧ください。
        お知り合いにもお声掛けして頂けたら嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
新年の挨拶のコメントありがとうございます
こちらこそ 改めて
開けましておめでとうございます
昨年は相談にのってもらったり教えてもらったりで助かりました
今ではマロンも嘘みたいに食欲旺盛でしかも部屋の端から端まで走っていくぐらい元気にしております
年齢もあり一時はすごく心配しましたが今では考えられないぐらい私が元気をもらってます

今年もブログにお邪魔させてもらって元気を頂いていきます

2011/01/08(土) 17:16 | URL | neko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/08(土) 20:58 | | #[ 編集]
アビmamaさん あらためまして
あけましておめでとうございます
今年も宜しくおねがいします
2011/01/08(土) 21:53 | URL | わさび #dFSHRa0.[ 編集]
>生後2ヶ月頃虐待で後ろ両足を切
>断された子猫を保護なさった方が
>8ヶ月でその子を虹の橋に見送っ
>た記事を読んだから

クリちゃんのコメントでこの記事を読ませて頂いて、
本当に切なくて、やりきれなくてコメントをさせて頂いています。
保護主さんの気持ちを考えると本当に切ないですね。
虐待するのも人間、そして助けるのも人間。
でも、人間とはなんて愚かで残酷な事ができる動物なんでしょう。
虹の橋を渡った猫ちゃん、
今度こそは人間の赤ちゃんとして
幸せな家庭に生まれて欲しいです。
2011/01/08(土) 21:59 | URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
素敵なポンチョですね
寛ちゃんとチョビ君は自分たちへのプレゼントに思えたのでしょうか?
気持ちよさそうに座っているから
貸してあげても良いかな~?
2011/01/08(土) 23:44 | URL | あみゆん #-[ 編集]
そうそう、僕達は広がったモノがあると乗りたいんだよね。
写真沢山撮っちゃうのも分かるよ。
これも良いわって思うんだよね。
2011/01/09(日) 10:55 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
なんか
幸せだにゃ(。・_・。)ノ♪
2011/01/09(日) 12:21 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
わぁー!!
すごい!!
色もステキですね♪

寛平ちゃん、どっかり乗っちゃって(笑
きっと気に入ったんだろうね~
あ!アビmamaさんのにおいがついてるから余計に乗るんだろうね。
2011/01/09(日) 13:12 | URL | ぬこ #-[ 編集]
わたしも編み物好きで はまった時期があったのですが
あれもこれもやりたーいと手を出しては中途半端なのであります
きちんと作品を完成させるアビmama さん尊敬します

そしてどうしてにゃんずは なにか置くと必ずその上に座るのだろう 不思議だ
2011/01/09(日) 15:37 | URL | poco a poco #3fSe.YNE[ 編集]
こんにちわ^^
綺麗な紫色ですね~(*´∇`*)ワァ♪
それに、手編みとは思えないです!素敵★
来る~♪きっと来る~♪は映画リングでしたっけ…^^?
全然ちがったら恥ずかしい(;´Д`A
やっぱりみんニャ、何かが敷いてあると
乗りに来ちゃいますね~( *´艸`)フフフ♪
2011/01/09(日) 17:06 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
新しいものを見つけると乗りたがりますよね。
素敵な紫色ですね。
お母さんに良いプレゼントが出来て喜んでもらえて良かったですね。
編み物がお上手です。

イラストの猫ちゃんが覗きに来るのがとっても可愛い~です。
2011/01/09(日) 19:14 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/09(日) 20:56 | | #[ 編集]
不思議ですよね。
『きっと来る』ぴったりの歌ですね(笑)
それにしてもとっても素敵なポンチョ!暖かそうだし、お母様のおっしゃる通り色も素敵!
編物ができるって本当に憧れます。

里親は気持ちとしてはご協力したいのですが、
現在賃貸マンションで猫1匹までという制限がある為、ご協力できず申し訳ありません。
猫ちゃんたち皆が幸せな道を歩んでいけますように・・・。
2011/01/09(日) 23:15 | URL | まる #bNXzFvzo[ 編集]
素敵なぽんちょですね!
あはは(^^)
お決まりの邪魔猫さん(笑)
2011/01/10(月) 20:31 | URL | GoldDog #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/10(月) 22:11 | | #[ 編集]
今年は本当にポンチョが流行っていますよね。
ポンチョって結構暖かいんですよね。
この色ステキ~。
あはは、ほんと猫さんってゼッタイ乗りますよね。
2011/01/10(月) 22:29 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
きれいな紫色ですね~!
にゃんずは、自分に編んでもらったと
思ったのでしょうね~!
嬉しそうですもの・・。
何か敷いてあったら即乗る・・
これはにゃんこのお約束ですね(=^・^=)
2011/01/11(火) 00:53 | URL | きらたる #-[ 編集]
かならず来ますね!

来ないと、逆につまらないし・・・
2011/01/11(火) 07:52 | URL | ヤマト #-[ 編集]
くるみの介くん沢山、写真撮ってもらいましたね。(●≧艸≦)
あの格好もこの格好もよくて
こんなに乗せていいのか~って、
思う時あります。f^_^;
愛情という事でね。 ≧ェ≦ニヒヒ
2011/01/11(火) 16:40 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/11(火) 22:39 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/12(水) 01:48 | | #[ 編集]
寛平ちゃん、ポンチョの上ですっかり
寛いでますね~(笑)
ホント、にゃんずは、間違いなく
ONしてきますよねi-201
それも当然の顔して・・
そんな顔もまた可愛いわ♪

ポンチョもすごくステキ・・いつか
“作品展”ブログ上でやってくださ~いi-176
2011/01/12(水) 13:27 | URL | とんた #-[ 編集]
ママさん素敵なの出来上がりましたね。

細い毛糸で編むと 進むのが
遅くって 私的にはいつも極太です。
紫って難しい色ですが。素敵な感じになってます。

猫ちゃん集まってきましたね うふふ
2011/01/12(水) 15:11 | URL | クツクのママ #-[ 編集]
わぁ!
これ、ご自身で作られたのですか。
凄い!
私はお裁縫や編み物が出来ない系女子なので(なんじゃそりゃ)
ただただいつも凄いなーと感心して見てるクチですw

お母様もお喜びだったのですね♪
あれ?…ということは、またお友達の物も1から作り始めるのでしょうか?頑張って下さい☆

ワラワラとにゃんずが集まってきましたが、その時に付いた毛も飾りになる…かも?www
2011/01/13(木) 19:17 | URL | かおりん #-[ 編集]
こんばんは
新年のご挨拶をしたか忘れておりますので
また今年も、仲良くして下さいね

ニッティングが流行りつつあるそうですね
私は不器用だし根性なしなので
若いころ、ちょっとだけ作りました
出来上がりは達成感があって
楽しいです
猫ちゃんつきポンチョが素敵ですp(^_^)q
2011/01/16(日) 01:52 | URL | Leyna #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/414-de5adf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック