ボクくるみ之介 ~里親さん募集~
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


   
        本日2度目の更新になります

       以前の日記にも書かせて頂きましたが
       ころもっふるのもっふるままさんがニャンちゃん達の里親さんを探しています

       只今もっふるままが預かってらっしゃるのは・・・

6番のむーちゃん
20110107123053b38_20110108152752.jpg 20110107123122a03_20110108152802.jpg

201101071231100b2_20110108152810.jpg 201101071231374ad_20110108152818.jpg


      飼い主さんが高齢になられて飼えなくなってしまったニャンちゃん達の中の一匹です
      とても人懐こくて可愛いむーちゃんに一日も早くお父さんお母さんがみつかりますように・・・

      他にもニャンちゃんがいますので詳しくはこちら→ “☆里親さん募集ちぅ☆”をご覧ください。
      お知り合いにもお声掛けして頂けたら嬉しいです