ボクくるみ之介 今年のニャンズ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


   本日3度目の更新です

箱根駅伝早稲田大学総合優勝おめでとうございます!

1-1_20110103220232.jpg

          18年前、娘が在学中に優勝して以来久しぶりの優勝です
          渡辺監督そして選手の皆さん本当におめでとうございます

     5日:追記させて頂きます
     18年前はまだ娘は入学前でした(゚Д゚;
     その当時、知人が早稲田に監督車を提供してらした関係で
     ずっと応援していましたので、勘違いしてしまいました。すみません!


          留吉母さんも応援の甲斐があったわね(笑)
          でも、毎年のことですが全ての選手を応援してしまいます
             
          

留吉母さんは本当にテレビが大好きでずっと見ています
2-1_20110103222026.jpg

            先日早朝番組が見たくて視聴予約でテレビをつけたのですが、私は起きられずに
             見逃してしまったのですが、留吉がずっと見ていたと母に言われました(~_~;



夏子に編んだセーターですが・・・
2-2_20110103222033.jpg
夏子はやっぱりお洋服は嫌いです(;´_`;)



[広告] VPS
[広告] VPS

              お洋服を着るとバランスが取れなくなり歩けなくなります
              ギャーギャー文句を言って怒ります
              でもカメラを向けるとやめちゃうんですよね



仕方がないので夏子のセーターはくるみ之介にあげました
2-4_20110103222055.jpg
まあ!おネエ座りで色っぽいよ❤




2-5_20110103222115.jpg

             でも・・・クーたんもやっぱりお洋服は嫌い・・・
             私が席を外したスキに自分で脱いじゃいました(=。=;)



そして・・・くるみ之介に編んだセーターは・・・
2-6_20110103222128.jpg

             大きかった襟口を小さく編み直してチョビ太郎にあげました
             でも・・・やっぱり固まります(゚_゚;)
             仕方がないので夜寝る時だけ着せています


   そんなこんなでニャンズには年末も正月も関係なく・・・
   あっ、いつもよりちょっぴり高級な缶詰をあげました(~_~;
   喜んで食べてくれました
   毎日この缶詰があげられるようにmama今年は頑張るからね~!!!
  

line04_227_20101230144516.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ

line04_227_20101230144516.gif 
コメント
この記事へのコメント
早稲田、優勝ですか!
応援のし甲斐が有りましたね。

こいつぁ、春から縁起が良いやぃ。
2011/01/04(火) 03:19 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
東海どーしたー

セーターかわいい (。・_・。)ノ♪
2011/01/04(火) 09:50 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
お節、アビmamaさんが作ったんだと思って、じっくり見てたら、買ったものだったんだ(笑

個人的に待望のチョビ太郎くんのセーター姿☆
やっぱり、似合いますね☆
2011/01/04(火) 11:28 | URL | ぬこ #-[ 編集]
たくさん更新してあった(^▽^;)

( ´艸`)夏ちゃんお洋服可愛いのに・・・
嫌なものはいやなんだ(x_x;)
ぼたんも服を着せると変な歩き方になって(笑)
隅っこで固まってしまいます(^▽^;)

クーたんかわいいわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
チョビちゃんとっても似合ってますねv-341
みんにゃお似合いなのにな~・・・

昨日で親族の集い?が無事終わりました(;´▽`A``

今日長男が北九州に帰り
明日の夕方末っ子が戻ってきます・・・
アビmamaさん
また伺いま~す(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・


2011/01/04(火) 13:45 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
早稲田強かったですね~i-197
我が家は毎年、オットの母校を応援してま~す
(シードは常連なのに優勝はしばらくしてない・・[絵文字:i-201)

にゃんず、上手に着こなしてると思ったけど
やっぱり苦手なんですねi-229
くーたん、色っぽいよ~★
2011/01/04(火) 17:16 | URL | とんた #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/04(火) 19:14 | | #[ 編集]
夏子ちゃんのセーターも可愛い♪
ずっと着ていてほしいけど、苦手なのね・・残念です
くーたん、ピンクも似合ってますね

猫ちゃんもお正月はご馳走をいただいたようで、羨ましいです

アビmamaさん、今年もよろしくお願いします
2011/01/04(火) 19:49 | URL | あみゆん #-[ 編集]
こんばんは~(´∀`)
寛平さん4日に
福岡入りしたんですね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
   (・・。)ん?違ったかな・・・

またきま~す^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪
ポチ☆



2011/01/05(水) 00:55 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

お正月は駅伝三昧でした。
早稲田は友達が勤めてる学校に教育実習に来た子が活躍してましたよ~。

なっちゃんのセーター可愛いですね(*^^*)
2011/01/06(木) 23:13 | URL | かえる #xHgTH9x2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/406-ae7974b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック