ボクくるみ之介 心暖か便 ~そのⅠ~
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


先日“お気楽猫に癒されて♪”のとんたさんから
幸せ便を送って頂きました*゚∀゚)ノ

DSC_0026_20101231111901.jpg

お酒に高級赤酢、和菓子の詰め合わせ、焼き菓子・・・
とんたさんありがとう~チュチュチュ!(笑)


↓ 続きもありますよ~


ニャンズ~!うるさいんですけど~!
DSC_0017_20101231112201.jpg



次から次からやってきてチェックです(~_~;
DSC_0028.jpg
ゴトウの赤酢・・・こんな高級お酢は自分じゃ買えないのでとっても嬉しい~
お酒はお正月のお屠蘇に頂きますね



あーたんの付箋紙です!(もったいなくて使えないよ~)
DSC_0023_20101231112236.jpg
便箋もあーたんです



こちらのお菓子とっても美味しかったですo(≧∇≦)o
DSC_0040_20101231112301.jpg

和菓子の詰め合わせもお写真撮りたかったのに~
やはり撮影時はニャンズを締め出さないとダメですね
ボケボケ写真になってしまいました~(>_<)
とんたさんごめんなさい!そしてありがとう~!

可愛いあーたんに会えるのはこちら→ とんたさんの“お気楽猫に癒されて”


line04_227_20101230144516.gif

ふたつクリックして頂けたらとっても嬉しいです!(v≧∀≦)-☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ


line04_227_20101230144516.gif 


本日あと2回更新予定です!
コメント
この記事へのコメント
わ~!なんだか丁寧に紹介されてしまって・・アワアワi-201
ホント、こっそりでよかったんですよ~(笑)

でも喜んでいただけてよかったです・・i-176
ニャンズの喜ぶものはなかったネi-202
検品してくれたのにごめんね~(笑)

2010/12/31(金) 17:55 | URL | とんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/400-fc0173a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック